またまた 柴丸ベッドのお話しです

21526358
柴丸ベッドの投稿が続きます😅

コロの最近のお気に入り寝方です


はい…4段重ねベッドで気持ち良さそうに

寝てます😴 笑笑







結局 お気に入りになってる 柴丸ベッド😁

父しゃん 正解やったね 笑笑

今日は 空気が冷たくて寒かったですね💦

明日から12月なので もうこんな感じですね🧣

週末はかなり寒いとか… 実家の両親を迎えに行くので

あんまり寒くならないといいのになぁ⸜❄️⸝

土曜から 両親滞在となるので 母しゃんは

家の危険な場所を片付け 父親が過ごしやすい

ように…認知症も進んで来ているので目が離せない😱

母親は普段頑張ってるから チョットでも休憩が

出来るようにしてあげたいと思ってますが

元気な母親は買い物大好き💦

それはそれで 疲れる母しゃんです😅

どっちにしても 高齢両親との生活は 大変ですが

寒い時期 少しでも我が家に居てくれる方が

安心かなぁ👍

という事でまたまた 訪問 遅れます🙇‍♀️

インフルエンザがかなり流行って来ているようです

気を付けて下さいね🧣
  • 13
  • 41
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
fu-koさん
2023/12/05 17:42

>>ラベンダーさん こんばんは~😊
慎重派のコロなのに…この柴ベッドは
お気に入りみたいです👍
コロは丸ベッドの形が好きみたいで 前から
使っていた丸ベッドもお気に入りなんですよ笑
ヨレヨレになったので父しゃん 丸ベッド見つけて
買って来てくれました😁
サイズがチト 小さいので💦ギュウギュウで
寝てます😴 寒い時期なので逆に暖かいかも~笑笑
今年の冬はこのベッドでお昼寝する事が
増えそうです🤭
コメントありがとうでしゅワン🐶

ラベンダーさん
2023/12/05 14:06

コロ君😀🤗💖
四段重ねの柴丸ベッド😀🤗🐕💖🥰
温かくて、柔らかい💖
寝心地がよさそうですね😉❤️❤️
冷え冷えの冬も
ぬくぬくで過ごせますね🎵

fu-koさん😀🤗✨
ご自愛くださいね😌🌸💓

fu-koさん
2023/12/04 21:41

>>ぽん吉さん こんばんは~😊
4段 重ねベッドがお気に入りなのか
ずっと それで寝てます😴
ギュウギュウなんですけどね 笑笑
父しゃんの満足そうな顔見ると…ムカつく(。・ˇ_ˇ・。)
父しゃんは 嬉しそうです 笑笑
そのうち 伸びて広がるかなぁ🤔笑
只今 両親との生活で 毎日 アッという間に
過ぎて バタバタです😅
父親の認知症 母親の耳が遠くなってること…
心配だらけですが…取り敢えず 笑えてるので
大丈夫かなぁ😅 ヘロヘロになりながら
過ごしてます 笑笑
体力…持つのかなぁ~😅
今週いっぱい 頑張ります(ง •̀_•́)ง
お茶Timeはしっかり楽しんでます🍵
食べ過ぎが怖いけど…😱 健康診査終わっていて
良かったなぁ…と思う母しゃんです😁
コメントありがとうでしゅワン🐶

fu-koさん
2023/12/04 13:55

>>デブばーさんさん こんにちは~😊
ふふふ ホント笑点の座布団みたいですね🤭
重ねベッドで気持ち良く寝てますワン♥️笑笑
時々 バランス崩して落ちそうになり …
それでも元に戻して また寝てます😴
見てると笑えますよ🤣
可愛い~ありがとうワン🐶
今日はめっちゃ 良いお天気でポカポカに
なってるコロ地方です☀️
こんな日か続いてくれると嬉しいですねᥫᩣ ̖́-
コメントもありがとうでしゅワン🐶

ぽん吉さん
2023/12/04 06:48

おはようございます😊
コロくんの柴丸ベッド🛌に乗る姿可愛いですね❤️
ご主人様の勝ったドヤ顔が思い浮かばれます😆
明日からご両親との生活、大変だけど
ティータイム🫖楽しんでくださいね❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 fu-koさんの最近の投稿

コロくん

動画
  • 40

もっと見る

どうぶつ川柳