12/1🐈‍⬛🐈

L:Noahと一緒のキャリーに入って病院行った🐈‍⬛🐈
 また車の中でうんぴこしちゃった😺テヘ
 うんぴこ踏みまくってNoahにも付いちゃって
 ままパニクってて面白かったよ。
 おうち帰って初めて簡単に洗われて
 クソ怖かったです!うんぴこまみれなだけにꉂꉂ😹笑
 通院中、毎回なにか漏らすマンの称号もらったー♪


N:オレねえ、でっかい口内炎できててそれが原因で歯ぎしりしたり
  咳払いっぽいのしてるらしい多分だけど。
  くすりいっぱい飲まないかん。ちょっとイヤぴこ。
  でも変な病気じゃなくてよかった!
  口内炎、ママとリンクしててウケピコꉂꉂ😹

  
N:うんピコまみれはマジ勘弁

👩次からはキャリー2個持ちにしますスンマセンっしたぁ!!!(༎ຶ࿄༎ຶ)


✼•┈┈┈✼😺😸✼┈┈┈•✼

youtubeショート毎日更新中 
https://www.youtube.com/@LukeNoah-R-collection/featured

ふだんはインスタにおる 
https://www.instagram.com/luke_noah_collection/
  • 3
  • 6
  • 1
  • 14
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Abyさん
2023/12/07 08:55

>>花さん N:来週はキャリー2つで行ってもらうます😾
 口内炎、ママは治ったのにオレはまだまだ時間かかるらしい。
 花さん口内炎おだいじに😺

さん
2023/12/07 01:45

今晩は
口内炎がお揃いだなんて初めて聞いたよ
ノアくんが口内炎で💩もらしはレオくんかな?😊
実は私も口内炎(笑)
💩まみれは大変だね
次はキャリー別々がいいね

Abyさん
2023/12/02 12:57

>>はなまるんるんさん N:おこんちま😺
 ルゥはお家でもウンぴこ踏んずけちゃうから
 困ったちゃんなんだお!
 出す瞬間からママがスタンバってても踏んじゃうのꉂꉂ😹
 口内炎、おくすり飲んでなおすます!さんきゅ😽

変なところがお揃い 口内炎だなんて💦
一緒のキャリーで💩も一緒にくっついちゃったんですね😓
緊張して出ちゃうのかな?
口内炎ママさんもLukeくんも早く治るといいですね😊

Abyさん
2023/12/01 16:48

>>おちびママさん N:くっそわろたwww
 シッコとうんぴこダブル攻撃とか アッシュ…豪快なヤツ😼
 口内炎、がんばってなおすおー!ありがとかあちゃん!😸👩

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Abyさんの最近の投稿

Luke × Noah (ルカ×ノア)くん

ブログ
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント