Thanksgiving🦃終わったニャー😺

みなさま寒くなって来ましたね❗️
マロン州
本日は最高気温12℃最低気温0℃
寒い時はマイナスになる日もチラホラ。
私の好きなハロウィン🎃、そしてサンクスギビング、ブラックフライデーが終わりあっという間にクリスマス🎄が来そう❗️
マロンは元気だニャー😺
最近はホットマットにホットブランケットも出してもらってぬくぬく生活始めててるにゃ❣️
今はチコちゃんみたいにティアラ👑を載せるトレーニング中ニャー😺
サンクスギビングは焼くだけの簡単なターキーでささやかですがお祝い🥂しました!
(※毎年11月の第四木曜日がサンクスギビングデー2023年は 11月23日でした。今年もニュヨークではパレードがこんな風に行われてました!
自由を求めて新大陸アメリカ🇺🇸にやってきたイギリス🇬🇧からのピルグリムたちが、プリマスに辿り着き食べ物に困り苦しんでいたところ、原住民のネイティブアメリカンたちに助けられ新大陸での初めての豊作を喜び神の恵みに感謝し祝いをしたことが始まりと言われてます。
サンクスギビングデーは日本のお正月のような大事なイベントで家族や親戚が集まって過ごす為空港も激混みです。
この日は各家庭それぞれの自慢のレシピの七面鳥🦃をローストして食べる習慣があります。中に詰め物をして
クランベリーソースをかけたりして頂きます。スーパーなどに大きなターキー🦃がたくさん並びます。

それから最近は日本でもブラックフライデーセールとありますが
この時が一年で1番セールが盛り上がる時期でもあり連休明けのサイバーマンデーまでセールが続くので毎年この時期はみんな何を買うかでかなり盛り上がりますよ。)

こちらは店員さんおすすめ期間限定のダニッシュ クリングル🩷
アーモンドペーストなどが入った杏仁豆腐みたいな味👅の丸い形のスカンジナビアのデニッシュです。

マロンは寒くなって来てセントラルヒーティングで暖かい風が出る通気口に座り暖をとってます😄
「おちり温めてるの!にゃにか❓」
大好きな階段ではスキンケアも念入りに時には寝ちゃったり

この前はママのお誕生日だったにゃん🎂
ママはニイニからコスメのプレゼント🎁をもらったからそのリボン🎀付けてみたニャ😼
モノクロでモデルっぽく撮ってみたニャー大人っぽいかニャー?

スタバではバースデー🎂は好きな飲み物(大きさも自由)食べ物なんでもプレゼント🎁なので欲張って一番大きなVentiサイズ(590ml)もらって来ちゃいました💦

オマケ
サンクスギビングが終わったら一気にクリスマス🎄です。
我が家にも今年も来てます❗️
ELFたち
マロンがいい子にしてるか毎日監視中👀
ちゃんとしてるわよ😾
ELF on the SHELF もちゃんとママと読んだニャン😼
一足早くマロンのクリスマス🎄プレゼント🎁届いたよ!
クリスマス🎄までいい子にしていてね😄
美味しいのとおもちゃがいいにゃー❣️
では、またニャー😺
  • 18
  • 19
  • 0
  • 0
  • 23
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TSさん
2023/12/14 06:44

>>花さん 花さん🌺ウリンちゃん🩷
おはこんばんちニャー😺
見てくれてありがとニャー❗️
サンクスギビングは日本のお正月🎍みたいなものですね!
🌺さんはお仕事で?カルフォルニアに長くいたのかな?
わたしは以前は中西部にいました。
ニューヨーク🗽の冬はかなり厳しいですよねー😨
マロンはアメリカのセルトラルヒーティングで毎日ぬくぬくゆったりのんびり過ごしていてますよー😁

さん
2023/12/13 12:45

TSさん🧡マロンちゃん⭐️こんにちは
とっても賑やかなお祭りですね♪😃
私はマロンちゃんが毎回違うネックレスしてるのが気になって見てました💓😃
トップの冠の写真はまるで女王様のように高貴で素敵💓
私も以前よくニューヨークに行きましたが12月はほとんど雪でしたトレードセンターがあった頃なのでかなり前ですけど
パレードは見た事なくて😢
マロンちゃんが広いお家の中でゆったりのんびりしてる姿が見れて良かったです💓😃🌸

TSさん
2023/12/05 11:25

>>いっちさん いっちさん🩷ぷっちょちゃん💚
おはこんばんちニャー😺
"うつくちー"なんて❣️
嬉ちすぎるにゃん😻
随分マロンのところも寒くなってきたよー⛄️
そうなると女子はしっかり身体温めなきゃね😃
ちょうどいいところ見つけちゃったんだニャー😻
サンクスギビングのパレード面白いよね❗️
そうそうスーパーサイヤ人!
顔がちょっとだけど💦
日本のアニメがいかに世界中で人気なのかよくわかるよね^_^
ターキーにクランベリーソースはほんのり酸味もあっていけると思うよ🩷デニッシュは甘々だからいっちさんはダメかもー😓
階段は遊べるし寝転がったりもできるし楽しいニャー😻
ぷっちょちゃんも絶対楽しめると思うニャン💕
わたしのお誕生日🎂🎊のお祝いもありがとう😊
珍しくニイニから素敵なプレゼントもらったから記念にマロンにもおリボン🎀つけてもらったよー❤️

ぷっちょちゃんもいつもいい子にお留守番してるから、きっとサンタ🎅さんがプレゼント🎄持ってきてくれるニャー😺
突然エルフ🧝‍♀️🧝が来るかもだから
お互いにいい子にしとこうニャン😸

長いblog見てくれてありがとう😄
素敵なクリスマスを🎄

いっちさん
2023/12/04 19:07

TSさん✨マロンちゃん✨こんばんニャー💖 わあ😻お花の中にいるお姫様みたいなマロンちゃん✨うつくち〜ヽ(*^ω^*)ノ 遊びに来るの遅れちゃってごめんなさいーー💦
👑がメッチャお似合い😻チコちゃん、マロンちゃんは威厳も感じる美しさだニャン🌟
マロンちゃん地方最低気温0度!寒くなりましたねー❄️クリスマスが似合う冬だ。。。
2枚目の頭乗せ👑のマロンちゃんは可愛らしい💕 サンクスギビング!初めて聞きました✨
TSさんから色々教えてもらえて楽し〜♪パレード凄い!スーパーサイヤ人も居る?😂
七面鳥にクランベリーソースかあ♪私食べれるかな(^◇^;)甘いのとご飯の掛け合わせが苦手です笑 七面鳥なんてクリスマスみたいですね♪ デニッシュは甘いのかな?あまり甘過ぎなければぜひ食べてみたい♪マロンちゃん❤︎暖かいヒーターの風が来るポジションでおチリ暖めてるのね🤭 素敵な階段ショットはとっても可愛らしく見えるニャー💕やっぱりマロンちゃんもおチビちゃん仲間(๑>◡<๑) CHANELのおリボンはメチャ綺麗!似合う〜ー😻✨ チョーカーにするととっても素敵!
そしてTSさん、happy birthday🎉 ニイニからコスメプレゼントなんて素敵👏♡
エルフさんとマロンちゃんが並んでる💕
マロンちゃん✨ゴージャスチョーカーがどれもピッタリお似合いで凄いニャンヽ(*^ω^*)ノ💖
メッチャ可愛くて綺麗!クリスマスにも似合うニャー🎄 にゃんともうクリスマスプレゼントが届いているとは!楽しみニャー🌟♪ マロンちゃんはいい子だから素敵なプレゼントが贈られるんだニャ^_−☆

chocoさん
2023/12/04 15:30

大事なことを言い忘れちゃった💦💦

TSさん、お誕生日おめでとにゃ~~~😻😻👏👏
ニイニからの高級コスメ🎁でより一層美しくなってね✨(笑)
さすがニイニ、やるにゃ~~(`・ω・´)カッコイイ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TSさんの最近の投稿

Marron(マロン)ちゃん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント