パンナ4歳のお誕生日🎂

パンナ、無事に4歳になりました🎶

ついこの間ブリーダーさんの元を訪れた気分なのに…あっという間の4年間でした💦

そうはいってもパンナに変化はあって、
3歳を過ぎた頃から、パンナのキャッキャ💕も(少し)落ち着くようになり、今なら「おすわり!まて!📷✨」が通用するかも!?と思えるように😂
今回バースデーフォトを作ってみようと思ったのはそんなパンナの変化を感じたことがきっかけです。



頑張って「待つ」パンナちゃん。




風船が揺れるとビビって逃げていましたが、「戻って!」と言うと渋々、戻ってました😂
我慢できるようになってることに感動😭



バースデードレスは…




襟と袖と裾がフリフリしてます💕
本人はリボン🎀が気になって仕方なかったみたいです😅




4歳のバースデーフォト✨頑張ってくれました🎶


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。.

本日バースデーガールのディナーはこちら↓↓



今年もおとしゃん手作り頑張りました!

サーモンとフレッシュチーズのタルタル
和牛🐄ローストビーフ
フルーツ盛り合わせ
ベリーのパンナコッタ

パンナコッタはおかしゃん手作りです😆💕




ランちゃん♡パンナ姉さんも負けてないでしょ?🤣🤣🤣

ディナー🍽️は大満足だったみたいです🎶
おとしゃん、頑張ってよかったねー

パンナ、元気に4歳おめでとう!!
  • 7
  • 1
  • 0
  • 0
  • 31
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ハッチさん
2024/01/22 22:29

>>pocochさん pocochさん♡こんばんは🌙コメントありがとうございます🎶

パンナ無事に4歳を迎えることができました🎶
落ち着きのないパンナですが、4歳になってようやくおすわりと言われればじっとしていられるようになりました😅はじめてのバースデーフォト📷✨モデル頑張ってくれました💕ワンピース👗褒めてくださりありがとうございます😆

 バースデーディナー🍽️も褒めてくださり嬉しいな💕夫は勿論フツーの会社員ですが、去年、バースデーディナーを投稿したら、優しい皆さまが褒めてくださり、それに気をよくして、今年も張り切ってディナープレート作ってくれました😅

サンスベリア、パンダガジュマル🌴素敵ですね🎶
うちはパンダ🐼犬(白黒チワワ)がいるので、pocochさんの投稿を拝見して、パンダガジュマル🌴欲しくなり、ネットで検索してます😍
ただ、私は植物うまく育てられなくて、サンスベリアも枯らしてしまった過去が💦💦
上手く育てられるかなぁ😅

pocochさん
2024/01/21 13:43

パンナちゃん♡

かなり遅れてしまいましたが🙏

四歳のお誕生日おめでとうございます(*´▽`*)✨🥂
水玉のふりふりドレスが上品でとっても素敵デスネ❗
パンナちゃんにすごくよく似合う色超❗可愛い💞💞💞
✨(人´∀`).☆.。.:*・゚
ぱーちーディナ〜手作りなんて(゚∀゚)すごいクオリティ
フレンチレストランのような豪華さで美味しそう〜👏
パパさんはChefさんなのですか❓

パンナちゃんパンプキンからいきましたね
かぼちゃ🎃大好きなの❓💞
パパさんからも溺愛されていますね〜


おめでとう〜🎁✨🥂ヾ(。>▽<。)ノ゙✧*。
素晴らしい4歳期間をENJOYしてね

ハッチさん
2024/01/07 08:52

>>のんのんさん のんのんさん♡こちらへもコメントありがとうございます🎶

バースデーフォト🎂🎈頑張ってみたよ😆
萌音ちゃん♡みたくノリノリでモデルさんしてくれないから〜💦めっちゃ大変だった😂
すぐに耳を引いちゃうから、耳を立たせるのが地味に大変だったよ😂
ちょっぴり落ち着いたキレイなお姉さんに…だなんて照れちゃうな😆

さすがのんのんさん♡お洋服はLumiere cocoさんにお願いしました♪萌音ちゃん♡の浴衣をこちらでオーダーされてるよね!?私も真似っこするつもり😆
どの帯にしようか考えてるんだけど…夏前には新作が出るかな〜??

今年もファションショー楽しみながら🎶幸せな一年を過ごしたいと思います💕

のんのんさん
2024/01/06 03:15

大変遅くなりましたが…😅

パンナちゃん♡
4歳のお誕生日おめでとう.•*¨*•.♬🥂୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

とっても素敵なワンピ❣️
襟とお袖のふんわりに首のおリボンのバランスが
お上品だね💕(♥ˊ艸ˋ♥)♬*
これは〜 Lumiere coco さんかな?🤗

パンナちゃん♡めっちゃ可愛い(ू>ω<ू❁)です。
おとしゃん。手作りのバースデープレート‼︎
ハッチさん。のパンナコッタ〜
めっちゃ美味しそうだし〜
おしゃれさん♡♡♡

パンナちゃん♡
バッチリカメラ目線のナイスなポージングで
なんだか…
ちょっぴり落ち着いてキレイなお姉さんに…
|₋ॢω⁼̴̶̤́ )ㄘラリン✧  ⁺✧

これからも元気に楽しくhappyな…
可愛いパンナちゃん♡でいてね✨🎶
(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

ばあばママさん
2023/12/17 19:27

私も同じ思いです🙋
11月に日向の誕生日迎えた時正しくそう思いました…🤗💕
パパさんのお正月プレート楽しみですねー🎍
クリスマス🎄も…いいなぁ~♡

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ハッチさんの最近の投稿

パンナちゃん

ブログ
  • 29

もっと見る

どうぶつ川柳