今朝も冷えて初氷が✨

10620346
今朝もかなり寒かった~(゚Д゚;)
少し薄かったですが外の水入れに初氷が!
玄関前の水入れボールは凍らず水のままでしたね。




風が無く日中は穏やか。
今日も福ちゃんは外に居ますよ。

今朝の朝散歩でうんPが出なかったのですが
先ほどうんPがしたそうだったので連れ出しノルマ完了です。


今朝の空き地に野生化して生えてる
レモンバームが霜でオシャレに✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【 お知らせ 】

ほぼ半年ぶりの「真琴さん家の晩ご飯」
突撃したい子はリクエストお待ちしてますよん。
※真琴さんには了解頂いてます。


「真琴さん〇月〇日投稿の晩ご飯で作ってほしい」等もOK
リクエストはひとつにまとめて頂けるとすごく助かるので
↓28日投稿の福ちゃんブログ「ムーミンちゃんまた来ちゃった♪」の
コメント欄へお願いします。m(__)m

https://mitemite.pet/blog_448423.html

※以前ミテミテ側から「ご自身が飼っているペットの記事では無い」との理由で
 40枚ほど削除された経験があるので
 TOPには福母家の子達がおしゃもじ持った姿で載せます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★お返事・訪問遅れてます。(。-人-。) ゴメンネ
  • 15
  • 25
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/12/06 09:09

>>花さん おはようございます!

家の前の空き地は遮るものが無いから
より冷えて氷が出来たと思うわ。(*^^*)

通勤時の足元は👠パンプスだと思うし
駅は寒いけど電車内は暖房と人込みで熱いしで
より大変でしょうに💦

今年は今の所ストーブの前にいても
せいぜい10分くらいしかいないわ。
ほぼ玄関のベッドで寝てることが多いわね。

今朝の朝一の散歩は雨が降ってたのでおしっこのみ。
8時過ぎに再度行ってうんPノルマ完了してきたわ。
至って元気だから安心してね♪

さん
2023/12/05 11:30

福母さん🧡福ちゃん🌸こんにちは
福ちゃんのところ寒いですね
家はそんなに離れてないのに方角で全然違うね
まだ🧊は張らないよ!霜もまだだけど凄く寒い🥶
特に通勤の行き帰りが寒いよ:;(∩´﹏`∩);:
福ちゃんは元気?
ふたり揃って風邪ひかないでね😊🌸

福母さん
2023/12/04 20:33

>>ユメさん こんばんは!

今日の日中も穏やかでした。(*^^*)

霜でオシャレになったレモンバーム✨

雨が降ろうが台風だろうが
トイレは外でしかしないし
年齢的に我慢が出来なくなっているようで
本当は手術後の足の為にも暖かくなってからの方がいいのですが
距離の長短はありますが、必ず早朝1回はお散歩に行きますね。
その後は2~3時間ごとにおしっこタイムで外の空き地へ行きます。

春は外に居たがらなかったのに近頃は外に居たがるわ。
蜂がいなくなったからかも?

福母さん
2023/12/04 20:29

>>レオピさん こんばんは!

今日の日中も穏やかでした。(*^^*)

霜でオシャレになったレモンバーム✨

今朝も朝6時ではまだ暗いですね。
車通勤、雨や雪の後の道が凍る季節には気を付けてくださいね!

まだ厚い氷ではないんだけどね。
春は外に居たがらなかったのに近頃は外に居たがるわ。
蜂がいなくなったからかも?

福母さん
2023/12/04 20:26

>>デブばーさんさん こんばんは!

今日の日中も穏やかでした。(*^^*)

霜でオシャレになったレモンバーム✨

雨が降ろうが台風だろうが
トイレは外でしかしないので
距離の長短はありますが、必ずお散歩は行きますね。

まだ厚い氷ではないんだけどね。
春は外に居たがらなかったのに近頃は外に居たがるわ。
蜂がいなくなったからかも?

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

金太郎 (16歳7か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント