嬉しいと腰が曲がるんだよ😍💕

20010248
朝からコープに来たよ🥰💕
お尻くねくねお母さんにご挨拶するよ👍💕

あっ😍💕
お姉さん出て来た😍💕💕

オヤツ💕オヤツ💕

またすぐ乗る😓💦
お行儀悪いし重いでしょ💢‼️

ごめんなさい💦
ついつい食べたくて💕

ごろにゃ〜ん😍💕
お前はにゃんこか😩💦⁉️

待たせている時に必ず他のお客様にボーダー自慢をする店長🤣🤣🤣

帰りのご挨拶でまたもらっちゃった😝💕
新しいお姉さんがいたよ😳💕

こんにちわ💕
僕ちゃんラフィです💕
さっそくオヤツいただきます🥰💕

いっぱいなでなでしてもらった🥰💕

お姉さん大好きだよ😍💕

知らないおじさんもなでなでしてくれたよ🥰💕
でもやっぱりお姉さんがいいな🥰💕

帰宅したらお昼寝中のレイちゃん💕
今朝は見事にボウロも食べず仕方ないから口こじ開けて薬飲ませた😓💦
フリーズドライもキューブもソフトトリーツも一切受け付けず😨💦
いよいよかと思ってドロドロな高栄養食をシリンジで入れてみた💦
暴れると誤嚥性肺炎になるから気をつけながら😓💦
3回ほどごっくんしたけど自分で食べなくなって欲しいわけでもない物をシリンジで入れられるってこれもう延命だよね😩💦
そう思ってやめた😓💦
お水はとりあえずなんとか飲みに行ってます😳💦

どんどん体重が落ちるよ😨💦
ほぼ寝てばかり😓💦

しかし夕方😳💦
レイちゃん犬生で初めてバニラアイスを食べる😳💕

冷たいとお腹に良くないかなと良く溶かして液体にしたものをあげてみた😳💕
頑張って舐めてる👍💕
しかしここに至るまでにMOWとかAYAとかレディボーデンとかのバニラを色々あげてみたけど見向きもしない😨💦
そして最後にハーゲンダッツ😳💕
食べたわ😳💕
実はレイちゃんの元の飼い主はハーゲンダッツの親会社のネスレ(ネスカフェとかの)の社長の令息😅💦
まぁネスレジャパンではありませんが😓💦
レイちゃんも世が世なら超お金持ちのお宅のワンちゃんとしてリッチな暮らしをしていたはずなんです😓💦
それがこんなしょみ〜んの我が家に来る羽目になって狭い和室でボロボロのSNOOPYの上で寝る毎日😩💦
ごめんねぇ😅💦

その後今朝シリンジで飲ませた高栄養のドロドロを少しですが食べました😳💕
レイちゃん💕あなたはほんとに偉いよ👏💕
  • 7
  • 8
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/12/05 23:20

>>真琴さん そうだね😓💦
投げ出したくはないね😰💦
今日はやけに調子良くて逆に怖いわ😳💦

真琴さん
2023/12/05 22:12

でもやるべき事はしないと
自分のきもちの整理ができないからね
ダメになる時は急変しちゃうから
その時まで頑張るしかないね💦

マブルークさん
2023/12/05 22:08

>>アッコさん ありがとう💕
レイは鼻と舌はかなり敏感みたいでホームセンターやスーパーに置いてあるメーカーのフードはオヤツだとかカリカリでもどうやら同じ匂いがするようなんだよね😓💦
すぐに顔を背けられるよ😓💦
なんだか会社ごとに匂いがわかるみたい😩💦

マブルークさん
2023/12/05 22:03

>>ラベンダーさん ありがとうございます💕
レイは毎日好みが変わるので予測できません😅💦
ホームセンターやスーパーで売っているメーカーのものは種類や形が違ってもレイには同じ匂いがするようですぐ顔を背けます😓💦
会社ごとに好き嫌いがあるようです😩💦
めんどくさい婆様だわ😓💦

マブルークさん
2023/12/05 21:53

>>真琴さん もう何種類試したろう🤔💦
アレンも最後は同じ状態だったし体型も動きもそっくりになって来たけど外出しないしネットもできない母だからなすすべなく逝ったわ😓💦
私がやってることは生き伸ばしてるんじゃないかと悩むわ😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント