チビっこ🐱小豆🫘の冒険🗺️

2843897
5にゃんず仲間入りを始めて、ようやく自由にいろいろなお部屋を走り回るようになった小豆🫘。





小豆🫘あたち、もう大きいキャットタワーも登れるようになったにゃう!





ほらほら💕こんな高いところまで登れるにゃう!





にぃにたちが、いつも寝ているサイドボード上のベッド🛏️にだって、登って寝られるにゃう💕





琥太郎にぃと麦ねぇみたいに、まだ猫だんご🍡になって寝られるほど、にぃにたちとは、仲良くなってないにゃう。
仕方ないないにゃう!









まだ、まだ、いろいろ探検中にゃう!





梅ねぇが、いつもあたちが入っている三角ベッドで寝ているにゃう!
仲良くなってくれるかなにゃう。

 



梅ねぇと麦ねぇは、仲良しでいいにゃう。





琥珀にぃが、あたちの爪とぎの匂いを嗅いでるにゃう。





あたちトンネルもくんくんしてるにゃう。
仲良しになれるかにゃう?!





琥太郎にぃにとは、ちょっとだけ仲良しになったにゃう!!





最近のあたちのお気に入りの場所だにゃう💕





にぃにたちは、シャー言わなくなったけど、あたちよりずっと大きいから、まだまだちょっと怖いにゃう💦







でも、にぃに、ねぇねたちと遊べたら楽しいにゃう🧡



⭐️まだまだ5にゃんずぎこちないないですが、にぃにたちは全く怒らなくなりました💕
でも、小豆🫘の方がまだ怖いのか、時々突然シャーウーと威嚇して逃げ出します💦💦💦
仕方ないですね💦
小豆🫘の幸せそうな、楽しそうにじゃらしで遊んでいる姿を見ると、すごく嬉しいです💓

あっ!先住4にゃんずのフォローも気をつけてあげないといけませんね😅
かーちゃん、頑張っちゃいますね🧡
  • 11
  • 26
  • 2
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ひとみママさん
2023/12/11 01:10

>>いっちさん ぷっちょちゃん、いっちさん、こんばんは🌟
ぷっちょちゃん、血便が治ったとのこと、本当によかったですね💕いっちさんもご心配でしたよね💦

我が家先住4にゃんず、全く怒らなくなくなりました🙌
だんだん小豆🫘も慣れてきて、いろいろなところを自由に探検しているんですが、それを4にゃんずは穏やかに見守っている感じ?!いやいや、ちびっこだから仕方ないにゃーって、許してくれている感じでしょうか😆

小豆、毎日ぴょんぴょん跳ね回り、高速で走り回り、突然にぃに達に飛びかかったり、パンチしたり、シャーシャー威嚇したり、めちゃくちゃ忙しく過ごしています😆
そして、疲れるとテレビ下の狭い場所や、タンス上の狭い空間に、上手に隠れて休んでいます😅
ただ、困ったことが‥💦
デリケート梅ちゃん、おトイレ以外の毛布でおしっこするようになってしまいました😭
何かストレスがあると、以前にも、毛布や洗濯カゴなどに、おしっこしちゃうことがありましたから、またちょっと心配です😭
主治医曰く
『先住ちゃんたちには、可愛そうだけど、まだ仔猫だから、仕方ないね〜』とのことです💦
毎日、毎日、大洗濯😱仕方ありませんね😅
麦は、自分からは威嚇しなかったので、小豆反応は、かなり新鮮で、びっくりなんです💦

ぷっちょちゃんも、年末には、ご実家に戻られるとの事ですから、ぷっちょちゃんも、頑張ってくださいね🧡
小豆🫘も頑張るにゃう🐾🐾🐾

ひとみママさん
2023/12/11 00:58

>>まろさん まろさん、すごく参考になりました🧡
わんちゃんとにゃんは、また違うと思いますが、まろさんが、先住わんちゃんに、後輩わんちゃんを任せて見守っていたお話、感激しました👏👏
そうなんですよね、きっとわんちゃん同士、にゃん同士のルールみたいなものがあるんですよね🤭💕

私も、とても大きな喧嘩にならない限り、最近はちょっと見守っています💓
もう既に先住にゃんたちは、小豆のことをまだまだちびっこで仕方ないにゃーって思っているんだと!!
だから小豆が突然飛びかかったり、遊んで欲しくて、追いかけたり、でも怖くなってシャーシャー威嚇したり😆しても、4にゃんずは、本気で怒りません🧡
にぃにたちが、立派に優しく育ってくれていると、うるうる感じちゃう時もあります😭💕💕💕
しかし、梅は小豆ストレスから、毛布におしっこするようになっちゃいました💦💦💦

まろさん、いつも優しい応援ありがとうございます🌟
もうちょっとだと思うんですけど、いやいや、焦らずあせらず!がんばります🙌

ひとみママさん
2023/12/11 00:48

>>まみまみさん まみまみさん、こんばんは🌟
はーちゃんは、その後お変わりなくお元気でしょうか?

小豆🫘他、我が家にゃんずをお褒めいただき、ありがとうございます🧡
先住4にゃんずは、もうすっかり穏やかに小豆🫘を見守ってくれています🥰
以前の鋭いガン見😅から、仕方ないにゃ💦みたいな落ち着きがある感じです💕

小豆は、毎日たくさん探検しては、突然にぃにたちに飛びかかったり、パンチしたり💦好き放題しています😅時々シャーシャー怒ることも😅
主治医曰く、
『先住ちゃんたちには、可愛そうだけど、まだ仔猫だから、仕方ないね〜』とのことです💦

まみまみさんが、はーちゃん、えまちゃん、カフーちゃんにそれぞれ愛情を注がれているように、私も5にゃんずの家族みんなに、愛🧡を振りまかなくてはですよね🤭💕💕

ひとみママさん
2023/12/10 17:35

>>香ばこさん こんばんは🌟
小豆🫘がきて、穏やかだった??4にゃんずの生活に、またまた賑やかなバタバタ超高速運動会が日々開催されています😅💦💦
小豆子猫だからまた仕方がないのですが、もうじっとしてなくて、ぴょんぴょん跳ね回り、にぃにたちに飛びかかっていったり、シャーウー唸って怒ってみたり、かなり賑やかに、忙しくなりました🤭💕💕

小豆は、まだ大きいにぃにたちが怖いようですが、だんだん怒らなくなってきてもいます🧡
小豆の応援📣ありがとうございます😊

いっちさん
2023/12/09 21:31

ひとみママさん✨️琥太郎くん♡⃛琥珀くん♡⃛梅ちゃん♡⃛麦ちゃん♡⃛小豆ちゃん♡⃛こんばんは︎💕︎
訪問遅くなりました🙏
小豆ちゃんの大冒険♬.*゚可愛いニャー︎💕︎(⑉>ᴗ<ノノ゙
まだまだ慣れるまでには時間が必要ニャ✨ ぷっちょは暫くお家でまったり1人時間過ごしてるけど、年末はまたウーシャー言いながら頑張るにゃ!♬.*゚
ひとみママさん、お陰様でぷっちょの出血と下痢が治まりました🥰ありがとうございます(∩´∀`∩)
小豆ちゃん‎❤︎ニイニとねえねたち☆気になるよニャー︎!
麦ちゃんすっかり琥太郎くんや梅ちゃんとも仲良くなりましたね(⑉>ᴗ<ノノ゙ 琥太郎くんとくっ付いてネンネ可愛いꉂ🤭 小豆ちゃん、大きなキャットタワーも使いこなして凄いニャー︎💕︎楽しそう! よかったね💖
やっぱり小豆ちゃんも、ニイニやねえねが自分より大きいから恐いんだよね💦 琥太郎くんはきっととっても穏やかなんでしょうね💛 琥珀くんも小豆ちゃんの匂いクンクン♪気になって早く仲良くしたいよね💕︎
琥珀くん、シャー言わなくなったんですね😊
小豆ちゃんがしっかり安心出来るようになったら、そのうちきっと可愛い仲良しショット︎💕︎がいっぱい撮れそうですね«*(*´ ꒳ `*)*» 小豆ちゃんがんばろうニャー︎💕︎

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ひとみママさんの最近の投稿

小豆ちゃん

写真
  • 1

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント