気になる雲の写真を良く撮るようになったきっかけ。📷

13824346
TOP画像は5年前の2018年12月9日の
夕方散歩時に撮影したものです。



気になる雲の写真を良く撮るようになったきっかけがこちら↓
迫力満点で驚いたのよ!
2015年10月28日夕方散歩時





↓下の2枚
その後は龍に観える? と撮影したもの。
2016年10月12日夕方散歩時




2016年12月30日夕方散歩時
この龍雲は今パソコンの背景にしてます。
町内のお宅の上に出現してた。





最後は先日12月1日
夕方散歩に出発するため玄関出たら目の前に出てた龍雲?
柔らかい感じがするから子供かな?( *´艸`)



「ただの☁雲じゃない」と言われればそうなんだけど
スピリチュアルとか関係無しに
「龍雲」「天使の梯子」に観えたら縁起良さそうで嬉しいじゃない。
「地震雲」らしきものが出てたら用心しようと思うし。

ご自身で飼ってるペット以外は
基本投稿しちゃいけないみたいだけど
お散歩の楽しさのひとつに、季節の移り変わりなどがあり
不思議な出来事など写真に収めて紹介したくなりますって!

★今日は1日ドンより寒い1日。
 庭仕事は中止にして福ちゃんと共に家に籠ってた。
 ただ、夕方散歩は長距離コースだったけどね。
 庭仕事しなかったから昨日と違い余裕で歩けたわ。(*^^*)

★「突撃真琴さん家の晩ご飯」リクエストしてくれたお友達
 気長に待っててくださいね。m(__)m
  • 16
  • 8
  • 0
  • 0
  • 21
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/12/12 20:08

>>瑠璃hahaさん こんばんは!
お返事遅くなりました。(。-人-。) ゴメンネ


「龍に観える龍雲」も「天使の梯子」も
興味のない方にしたらただの自然現象だけど
「縁起もの観られてラッキー」と思うもの。(*^^*)

お仕事されている方は
ゆっくり空を見上げることが少ないかも知れないけど
たま~に見上げると息抜きにもなりますもんね♪

福母さん
2023/12/12 20:08

>>はなまるんるんさん こんばんは!
お返事遅くなりました。(。-人-。) ゴメンネ

お仕事されている方は
ゆっくり空を見上げることが少ないかも知れないけど
たま~に見上げると息抜きにもなりますもんね♪

「龍に観える龍雲」も「天使の梯子」も
インパクト大の迫力ある雲の形など
興味のない方にしたらただの自然現象だけど
「縁起もの観られてラッキー」と思うもの。(*^^*)

飛行機雲も肉眼では見えても
写真になると薄すぎてわからないことも多いのよ💦

福母さん
2023/12/12 20:05

>>レオピさん こんばんは!
お返事遅くなりました。(。-人-。) ゴメンネ

お散歩しながら「今日の龍雲さんは何処にいるかな?」
なんて思いながらお散歩してる。(^_^)

肉眼では龍に観えても
写真だとちゃんと写って無いことも多々ありますが
「龍に観える龍雲」も興味のない方にしたらただの自然現象だけど
「縁起もの観られてラッキー」と思うの。(*^^*)

福母さん
2023/12/12 20:02

>>みゅうさん こんばんは!
お返事遅くなりました。(。-人-。) ゴメンネ

お仕事されている方は
ゆっくり空を見上げることが少ないかも知れないけど
たま~に見上げると息抜きにもなりますもんね♪

「龍に観える龍雲」も「天使の梯子」も
興味のない方にしたらただの自然現象だけど
「縁起もの観られてラッキー」と思うもの。(*^^*)

瑠璃hahaさん
2023/12/09 23:01

福母さん、龍雲、天使の梯子、
ワクワクしちゃいます✨✨✨

龍神様って、私は言ってます…

天空の舞いらしき雲も時々出現✨✨✨吉祥ですね…

雲は不思議ですね😌

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント