レイちゃんすごいよ👏💕

23717165
今朝はまだみんなが寝てる頃からレイの首輪の音がチャリチャリ😳💦
何を歩き回っているのかどこかでおそそうされたら困るなと慌てて起きてみた😳💦

我が家は豪邸ではありませんがレイのベッドがあるキッチンからトイレまではレイにしてみればかなりの距離で途中にダイニングテーブルやソファなど障害物もいっぱい💦
しかしヨタヨタとトイレに行きおしっこをしてしっかり水を飲んでました😳💦
その後はちゃんとキッチンに戻って二度寝してましたが私が起きて洗濯をしている時にはまたまた徘徊散歩😳💦
今日はどうした😳💦⁉️
ボウロは嫌みたいで昨日と同じに口をこじ開けて薬を飲ませましたが朝ごはんはソフトトリーツをむしゃむしゃ食べて半生キューブもモグモグ😳💦
フリーズドライのお肉をあげたらさらにパクパク💕
今日はいつもの倍はカロリー取れたなと大喜びで洗濯を済ませ戻ってくるとラフィが何やら食べている😳‼️
何かと思ったらどうやらレイちゃんみんな吐いちゃったみたい😓💦
食べて即だからラフィが喜んで片付けました😅💦
やっぱり消化力がないんだなぁ😓💦
お昼寝を始めたのでラフィの自転車ランニングへ👍💕

今日は寒いからラフィは絶好調みたい😅💦
私は学園に予約していた叔母たちへのクリスマスプレゼントのクッキーを受け取りに💕
寒いから思わずカフェで暑いカフェラテ🥰💕
もたもたしてるとあっという間に冷める💦
これからの外席は辛いね💦

ボーダーの木は根本まで黄色くなってきたよ💕
帰宅するとレイちゃんが徘徊散歩していた😳💕
いつも5時間くらい寝るのに🤔💦
朝は吐いちゃったからボウロを3粒ほどあげた😳💦
食べたわ💕
そしてまた徘徊散歩💕

レイちゃん調子良さそうだからそろそろクリスマスの支度するかなぁ🤔💕
昨夜少しやったんだけどね😅💦
このところバタバタで気持ちも揚がらず目薬の時間までの間にチマチマ飾りました😅💦
ソファがあるから今年も玄関にツリー出すかね🤔💦

半日ががりでやっと飾れた💦
カフェでお茶したきりランチ抜きだわ😓💦

急いだからか昨年の方がうまく飾れた気がする💦
でももう20年近いこのツリー💦
葉はポロポロ落ちるし傾いて来てガタガタ😓💦
新しい木が欲しいけどこの形なかなかないのよ😓💦
最近はスリムタイプが多くて根本が広い形はネットでもなかなか探せない😓💦
なおかつ枝が少ないものが多くて我が家のたくさんのオーナメントが出しきれないのよね😓💦
若い頃から海外あちこちで集めた思い出のオーナメントだから全部出したいのに😳💦

玄関もいつもながらシドニーのデザイナーさんのオーナメント👍💕

リビングのサラママにオーダーしたスワッグ💕
やっとクリスマス仕様になったよ😅💕

例年変わりないサイドボード😅💦
常に同じということが効率良く出せるのよね😅💦(いい訳💦)

出窓も完成💕

テレビの上の飾り窓には小物を並べて出来上がり👍💕
あとは明日外飾りだな😅💦
ひたすら飾り付けていたらレイちゃんがご飯を要求して来た😳💕‼️
大概ラフィが来るんだけどレイが私の周りをウロウロ😳💦

馬肉のソフトトリーツと砂肝のフリーズドライを完食😳👍💕
量は足りてないんだけどね💦

その後またまた徘徊散歩😳💕
今日は寝ないの😳💦⁉️

目の見えないレイちゃん💦
普段頭の中の地図にないものが現れたのでわからなくなって固まってしまいました😨💦
ごめん💦
そこは危ないよ💦

夜、恒例のヨーグルトタイム💕
この半月くらい参加していなかったレイちゃん😳💦
大概寝てるか、あげても食べませんでした💦

ものすごく久しぶりな光景😍💕
実は昨日は私もちょっと覚悟を決めてました😓💦
そろそろかなって感じだったから😰💦
今日はどうしたんだろう🤔💦
まさか風前の灯😱💦
この後半分でしたがヨーグルトも食べました😳💕
レイちゃんホントにすごいよ👏💕
  • 6
  • 5
  • 0
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/12/07 19:06

>>アッコさん そうなんだよね👍💕
ストレスにも強いのかもな🤔💦
ニコなんてすぐヘロヘロになるからね😓💦

アッコさん
2023/12/07 19:05

それだけはどうしても想像出来ないのよね~😅気が強いくらいじゃなきゃ、長生き出来ないよね~🤗

マブルークさん
2023/12/07 18:40

>>アッコさん レイはメンタル強いし、気性も荒いから怖いのよ😅💦
見かけによらず若い頃は凶暴だったしね😅💦

マブルークさん
2023/12/07 18:38

>>ラベンダーさん やらないとと思いながらもなかなか出来なくて💦
やっと出せて少しホッとしています😅💦

アッコさん
2023/12/07 14:16

待ってました🥰ステキなクリスマスツリー🎄可愛いよ~💖お家丸ごとクリスマスになる、マブルーク家💕とてもきれいだね🤩レイちゃんやったね💪先走り口にしたら、何をいうのかしら⁉️と怒られるかもよ🎵良かった良かったね~🤗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント