ご無沙汰してます🌿ノアです💕😊

頂いた💐アレンジメントと😺📷️
今回も一番乗りでした💖🤗

いっぱい📷️協力してくれたので
一枚に絞れませんでした✨️🥰



姪に被らされた♡ちいかわ♡
キャラがネオに似ている子だそうです⁉️
でも、全員に試着させていました🎵😅

ノアにゃ💕ちょっと固まってます💖🤭



少しずつ☆もふもふ☆に成ってきています💖
ふわふわの触り心地ですよ💘🤗



お日様☀️大好き💕😸
カーテンの隙間から差し込む日差しを満喫💖😻



フランネルの布団カバーよりもふわふわ💤😺ノアにゃ💖🤗



友人企画の感謝祭とクリスマスの🍗ターキーを作るレッスンに参加しました🎵😊
何時か❔🍗ターキー🎄作ってみたいな💕q(*・ω・*)p💕
レッスン後🍗🥗お料理と🥂🍷ワイン、雰囲気も満喫させていただきました🎵🥰


*️⃣年末に掛けて、外出する機会がが多くなりました。にゃん達は、姪が一緒に過ごしてくれています💕🙏
  • 12
  • 13
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
グレイスさん
2023/12/11 00:03

>>いっちさん コメント、ありがとうございます💕🙇

😺にゃん達💖どんどんもふもふに成ってきています🎵🤗
特にノアにゃは、空気を含みやすい毛質なのでふわふわです💖🥰
年明け2月末くらいまでは、毛玉も出来ずにふわふわを楽しめるのですが。。。
換毛期になると毎夜1時間くらいはブラッシングの日々になります💦😒

🍗ターキーを焼けるような優雅な🎄クリスマス✨️何時の日か過ごしてみたいです💕🙏

いっちさん
2023/12/09 22:58

ノアくんもちいかわにꉂ🤭 イケメンちいかわニャー︎💕︎
キャラが似てるんですね♬.*゚ 皆んな冬毛フワッフワでしょうね〜(´✪ω✪`)♡
グレイスさん、優雅〜( *´艸`) ターキーを作るレッスンとお食事会ですか♬.*゚ 素敵なお家でも美味しいグレイスさんお手製のターキーが出るのかな♪

真琴さん
2023/12/08 08:22

はーい🤗

グレイスさん
2023/12/08 02:24

>>真琴さん 😺ネオのブログ投稿で友人から送られてきた🍗ターキーを作るレッスンの写真をアップしちゃいました💓😊
宜しければ観てください💕🙇

真琴さん
2023/12/07 08:34

そうなんだ😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 グレイスさんの最近の投稿

Naru(ナル)くん

動画
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント