萌花🩷3回目のうちの子記念日🐶💕💕

12/6は、萌花がうちの子になって3回目の記念日🤗
みんなのブリーダーを見ていて一目惚れしてその日のうちに会いに行ってすぐに決めてしまった子🐶💕💕
実際にうちの子になったのは、2週間後…すごく待ち遠しかったですね🩷

萌花は、見ての通りすごいヤンチャ娘で先住犬の花凛を元気にさせてしまうほどの子だったんです🤗
当時、花凛は13歳だったんです。花凛が長生きできるようにと実は萌花を迎え入れたんです😉
案の定、花凛は寝てばかりの生活だったのが萌花に刺激を受けて元気になってくれたのです🤩

元気過ぎて花凛の右耳を3回ほど噛りましたけど…3回目なんて耳が半分に裂けて急いで病院に駆け込んだこともありました😭
でも、そんな萌花も1歳を迎える頃には、ミテミテのお友達も知っているように落ち着いて少しずつ女の子らしくなって来ました🤗

いつもいつも花凛のあとを追っていた萌花、花凛が天使👼になってしまった時、私が泣いていたら私のところに来て涙を舐めてくれて慰めてくれる萌花…優しい子になりました🩷

萌花は毎月、ドライアイとアレルギーで病院に通院しています。
病院嫌いの萌花だけど花凛お姉ちゃんの教えの通り、大人しくしていれば早く終わるって…いつも獣医師、看護師に褒められます🤗



うちの子になったばかりの頃の萌花🩷


萌花、へそ天で恥ずかしいワン🐶💕💕


孫と娘からの私の誕生日プレゼントの花束💐
🐶 すごくいい匂いがするね🩷クンクン


やっぱり、最後は花凛お姉ちゃんと一緒だね🩷



花凛🩷萌花 私のところに来てくれて本当にありがとう🩷


長いブログを見てくださりありがとうございます😃
これからも萌花をよろしくね🩷
  • 14
  • 0
  • 0
  • 1
  • 39
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
くぅちゃんさん
2023/12/16 21:38

萌花、たらおくんにシャーされても大丈夫だよ❣️
お散歩の時、近寄り過ぎてよくシャーされるからね(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

あきんこさん
2023/12/16 17:49

くぅちゃんさん💗おこんばんにゃ〜🐾
よくよく思い出したら2ヶ月でお迎えでした〜😅
みんなのブリーダーで探していて、たらちゃんがアップされてすぐ会いに行って決めたので、長く感じたのかなぁ☺️
ヤンチャ=元気いっぱいということですね😊
萌花ちゃん小さい時に花凛ちゃんと一緒に過せて、色々教えてもらったでしょうね🥰
たらおも萌花ちゃんと遊びたいにゃ〜🐾
たまにシャーっ🐾や、やんのかステップ出ちゃうかもしれないんにゃけど😼✨

くぅちゃんさん
2023/12/14 22:09

>>ユキチさん こんばんは🐶💕💕
ユキチさん、萌花のうちの子記念日を祝ってくれてありがとう🤗

萌花のパピー時代は、ヤンチャのオンパレードだったんですよ🤣
これから先どうなるなかな?って心配になる程でした💦
たぶんだけど、花凛が色々と教えてあげたんだと思います😊
花凛と萌花が一緒に生活した期間は、1年10ヶ月と短かったけどふたりにとっては、楽しい時間だったと…花凛は萌花に出会えて、萌花は花凛に出会えて良かったね꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡
これからも萌花をよろしくね🤗
返信すごく遅くなってごめんなさいm(_ _;)m

くぅちゃんさん
2023/12/14 22:00

>>ハッチさん こんばんは🐶💕💕
ハッチさん、萌花のうちの子記念日を祝ってくれてありがとう🤗

パピー時代の写真の萌花、ヤンチャ丸出しだと思いませんか?
この頃からヤンチャは始まっていたんだと思います😊
花凛の耳を噛った時はどうなっちゃうのかな?って思っていたけど、花凛は自分の身を犠牲にしてまで萌花に教えていたのかな?

萌花のドライアイとアレルギーは、なかなか治りません💦
でも、萌花が病院を嫌がらずに(本当は嫌嫌なんだけどね🤣)行ってくれるから頑張れるんだよ🩷
おとなしくしていれば早く終わるって…やっぱり、花凛の教えだったね🩷

ふたりはいつまでも仲良し姉妹…私の心の中にあります(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

返信すごく遅くなってごめんなさいm(_ _;)m

くぅちゃんさん
2023/12/14 21:29

>>のあママさん こんばんは🐶💕💕
のあママさん、萌花のうちの子記念日を祝ってくれてありがとう🤗

これからも萌花をよろしくね🩷
返信すごく遅くなってごめんなさいm(_ _;)m

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 くぅちゃんさんの最近の投稿

萌花(モカ)ちゃん

ブログ
  • 55

もっと見る

どうぶつ川柳