NO.4 突撃真琴さん家の晩ご飯♪

1314347
突撃真琴さん家の晩ご飯♪ 急げーーー!!


今日の1番目は ともこさんファミリー
豚カツ大好きミルフィーユ豚カツが美味しそう♪






2番目は大家族の瑠璃hahaさんファミリー
ムーミンちゃんはニャンコ大好き💖
ママが大学芋が大好きなのでお持ち帰りしたみたいよ♪






3番目はくぅちゃんさんファミリー
実生活では食べられない物でも
ここでなら何でもOK だもんね♪

萌花ちゃん6日「うちの子記念日」
おめでとうございまーす。\(^o^)/
晩ご飯の献立が手巻きずしで大盛り上がりだったわ。(*^^*)




【 リクエスト受付中 】

ほぼ半年ぶりの「真琴さん家の晩ご飯」
突撃したい子はリクエストお待ちしてますよん。
※真琴さんには了解頂いてます。


「真琴さん〇月〇日投稿の晩ご飯で作ってほしい」等もOK
リクエストはひとつにまとめて頂けるとすごく助かるので
↓28日投稿の福ちゃんブログ「ムーミンちゃんまた来ちゃった♪」の
コメント欄へお願いします。m(__)m

https://mitemite.pet/blog_448423.html

※以前ミテミテ側から「ご自身が飼っているペットの記事では無い」との理由で
 40枚ほど削除された経験があるので
 TOPには福母家の子達がおしゃもじ持った姿で載せます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

予約
◎ ツヨシの姉さん家のツヨシ君&🌈先代ツヨシ君
◎ ぽん吉さん家のダンテ君&アーサー君  
出来上がりまで気長に待っててくださいね。m(__)m


【 投稿一覧 】
NO.1 福ちゃんブログ        福ちゃん
    カミーユママさん家      カミーユちゃん
    まみまみさん家        はーちゃん&えまちゃん&🌈カフーちゃん

NO.2 みいちゃんブログ       🌈みいちゃん&🌈金太郎
    花さん家           ウリンちゃん
    はなまるんるんさん家    花丸ちゃん&白玉ちゃん&フクロウのとろろちゃん
    みゅうさん家         しずくちゃん
    にゃーにゃのしもべさん家   にゃーにゃ君

NO.3 リキ丸ブログ         🌈リキ丸
    ハビハルさん家        ハル君
    レオピさん家         レオ君
    茶々君のママさん家      茶々丸君&🌈シェリーちゃん&🌈ココちゃん

NO.4 福ちゃんブログ        福ちゃん
    ともこさん家        リリーちゃん&マリンちゃん&🌈イブちゃん
    瑠璃hahaさん家       瑠璃ちゃん&なつき君&🌈メイちゃん&プーちゃん
                  🌈ゲン君&🌈ティム君&🌈ナナちゃん
    くぅちゃんさん家      萌花ちゃん&🌈花凛ちゃん&🌈クリーム君

NO.5 金太郎ブログ         🌈金太郎&🌈リキ丸
    ツヨシの姉さん家       ツヨシ君&🌈先代ツヨシ君&カメ仙人
    ぽん吉さん家         ダンテ君&アーサー君

NO.6 リキ丸ブログ         🌈リキ丸&福ちゃん
    ジーズさん家         空(くう)ちゃん
    fu-koさん家         コロ君&🌈チャコロ君&ママ&愛ぴょん
    ラベンダーさん家       琥太朗君

NO.7 金太郎ブログ         🌈金太郎&🌈みいちゃん
    gomara.sionさん       シオン君&🌈ごまら君
    hanaさん家          マロ君&リアン君&ルカ君
    HKさん家           レオン君&シェリーちゃん                             
                    🌈クレアちゃん&ロビン君&🌈レナちゃん


★今日は暖かいけどすごい強風が吹き荒れています。
 昨日はお散歩以外ほぼ家の中にいた福ちゃん
 今日は家の中に戻そうとしても嫌がってます💦
  • 14
  • 8
  • 0
  • 0
  • 19
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
くぅちゃんさん
2023/12/07 20:23

こんばんは🐶💕💕
福母さん、突撃真琴さん家の晩ごはんに招待してくれてありがとう🩷
萌花のうちの子記念日も祝ってくれてありがとう🩷

萌花と花凛にたくさん真琴さん家の晩ごはん食べて満足したみたいですよ😋
こんな風にいろんな食べ物を食べさせてあげたいですね~🤗

あら💕
今日は可愛いお嬢様がたばかりですね😊💕
みんなで女子会盛り上がりますね😊
タイミングよく萌花ちゃんうちの子記念日💕
おめでとうございます💖

暖かい1日でした😊
はなまる地方は風も強くなく良い一日でした😊
昨日は新職場の説明会で出かけてお留守番長めになってしまったら 帰ってきてトイレから外してのオシッコ発見😓
今までこんなに長くウチを空けるのは夏の法事の時以来久しぶりだったから💦
抗議のつもりなのかなぁ? ストレスなのかなぁ?
またストレス性膀胱炎発症したらどうしよう? 
仕事にも行けない😓 なんてちょっと心配してます💦
はなまるさんガラスのハートもう少し強化してくれないかな?

ともこさん
2023/12/07 16:54

福母さまありがとうございます✨‼️💖

真琴さん‼️ご馳走になります~🎵
あつかましくもわいわい✨😆✨😆✨
おじゃましました~❤️

トンカツはママちゃんの好物なのよね😁
やっぱりみんなで食べると楽しいですよね😉

大切にします✨🤗

瑠璃hahaさん
2023/12/07 15:19

福母さん、ありがとう☆⌒(*^∇゜)vございます❤️

真琴さん、美味しいお食事ありがとうございます🙏

ワンズもニャンズも😋おいしい~~喜んでますね🎶🎶🎶

大学芋のお土産☺️ありがとうございます🤗


ともこさんファミリーと、くぅちゃんさんファミリーと一緒にup!していただき記念になります💕💕💕

ご馳走様です🤗

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント