ようやくクリスマス楽しめそうにゃ😆💗💗

前回の投稿(ハロウィン🎃)からもうクリスマスの時期じゃないか~い!
刻の流れは早いね〰️


今日、人間の兄ちゃんから連絡ありようやく手術日程決まりそうとの事。
大学病院でみて貰い、腫瘍が良性と判断されてから手術の日程が全然決まらず…
11月になり先生から手術は半年から1年先になるとの話を聞いて本人も家族も愕然!
既に普段の生活に支障が出てるのに😭

それで病院を変えたり、また初診から予約取り直したり…
今日ようやく新たな病院で来年の2月に手術予定となったと報告を聞き、ほんとふかーい安心のため息出たよぅ

今年の夏から心配な日々が長く続き、辛かったにゃよ
でも病院変えて正解⭕
あとはちゃんと治して貰おうね、兄ちゃん(*^^*)

また来年、名古屋行ってくるだー😁


そんなんで気持ち的にようやくクリスマス楽しめそう、と準備はじめたお😉


玄関周り



クリスマスリースのアップ😊






あたちがイソイソ準備はじめたら
父ちゃんまでルンルンしてクリスマスソング歌いながらツリー🎄を出してたよ( *´艸`)クスクス


近いうちに猫マンションへの新しいご入居様を紹介させて頂こうと思います💕
そちてみんにゃでクリパするにゃー\(^o^)/⤴️⤴️



~余談~

うちさ11月後半から12月頭の予定で家中の工事入ってたんだけど

サッシ交換とかもあり窓枠のシーリングする為に
カーテンレールやカーテンも勿論数日とっばらわれ(>_<)

ほとんどの窓が丸裸状態😅
寒そうな父ちゃん笑


ちぃ:朝からドンドンうるちゃいしー
もうにゃんにゃの!?

し、しゃむいよぅ🥶



みんにゃゴメンね💦💦
朝から工事の音はうるさいし、夜は寒いし(-""-;)

よくみんにゃよく頑張ってくれました‼️

ほんとはもう工事終わりなはずだったんだけど
工期が延びてしまい、来週までかかりそうでつが、1日1日工事の音や職人さんたちに慣れてきてるのでやちゃらはすごいなー!
大人になったな~と思いまちたよ
あともう少し我慢してネ😰


~おまけ~

ぽん:母さん、また足場かけたんだね
(今年3回目だよ😢)

工事前のぽん兄さんでちたー☺️
  • 13
  • 7
  • 0
  • 0
  • 27
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2023/12/23 18:04

>>のあママさん のあママしゃん☺️

見てくれて良かった(#^.^#)💓

のあママさん
2023/12/18 20:47

今見て来ました。
可愛い写真を選んで頂いてありがとうございます。😊

ぽんママさん
2023/12/18 15:31

>>花さん 花しゃん☺️

ゴメンね💦お返事漏れちゃってた(>_<)
見てくれてありがとん❤️
クリスマスツリーにライト着けたけど、飾りはまだなのよ
やちゅらがイタズラばっかするから直前に飾るのだ😜
実はまだ工事終わってなーい(。>д<)
でももうサッシは済んだから寒くはないが
とにかく年内に終えて欲しいにゃよ😅

お兄ちゃんの件はほんと参ったよ
夏から診てもらってるのに11月になりまだあと半年とか1年とか言うんだもん
病院変えてほんと良かった(#^.^#)
来年は手術も無事終えていい年になってくれるよう祈ってるのだ😉💕

ぽんママさん
2023/12/18 15:22

>>のあママさん のあママしゃん☺️

大変遅くなりまちたが💦💦
おとくん、マンションに来てくれまちたよん💕
みてみてね~🎵

のあママさん
2023/12/14 20:53

ありがとうございます。
よろしくお願いします。😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぽんママさんの最近の投稿

ぽんかんちぃ🎵ちゃん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント