今年最後の草刈り終了♪

12913346
今年の草刈りがやっと終了しました。
例年なら12月はほとんど伸びないのに
今年は暖かい日が続いたので今年最後の草刈りしちゃったわ。

本当は今日草刈りするつもりなんて無かったんだけど
10時過ぎたら買い物もめんどくなっちゃって
暖かいし傷んだ葉でも切りましょうかと思ってたら
なぜか頭と体が別行動したかのように
草刈りスタイルしてたので、思い切ってエンジン草刈り機で
福ちゃんの遊び場の、お借りしている空き地の草刈りを実施。

外に繋いでた福ちゃんは草刈りの間は危険なので
玄関前に繋ぎなおし、たらいベットも草刈りが終わったところへ移動。

そんな時ふとたらいベットに目が行ったら
「たらいベッドにリキ丸がいる!」
たらいベッドの中の敷物が丁度
色味がリキ丸の毛色に似ていただけなんだけど
なんかニヤニヤしちゃったわ。(*^^*)





↓こんな風にリキ丸が福母の作業を
見守っているかのように見えたのよ。(*^^*)
やらせでは無く本当に偶然なんです!
※福母は携帯を持って無いので
 草刈り作業後にデジカメで撮影。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【 リクエスト受付中 】

ほぼ半年ぶりの「真琴さん家の晩ご飯」
突撃したい子はリクエストお待ちしてますよん。
※真琴さんには了解頂いてます。


「真琴さん〇月〇日投稿の晩ご飯で作ってほしい」等もOK
リクエストはひとつにまとめて頂けるとすごく助かるので
↓28日投稿の福ちゃんブログ「ムーミンちゃんまた来ちゃった♪」の
コメント欄へお願いします。m(__)m

https://mitemite.pet/blog_448423.html
  • 11
  • 25
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
gomara.sionさん
2023/12/09 18:10

ふっと🩷見えた…と💓思うことありますよね☺️
リキ丸くん❣️お気に入りのたらいベットから
ママに逢いに来てくれるたのかな☺️
また…逢いに来てね😃

みゅうさん
2023/12/09 17:46

こうゆうの、なんだか嬉しくなりますよね🥰私にもリキ丸くんが見えます💕💕
光の当たり方や影だったり、写真の撮り方などでそうゆう風に見えたりする時ありますよね😊
会いに来てくれた❣️って私は思います💕💕💕

草刈りキツいですよねー😣
お疲れ様でした💕
確かにリキ丸くん♡が見守っているように
見えますね💕

F13さん
2023/12/09 12:25

草刈りお疲れ様でした💓
リキ丸くん👀?? あっ、なるほど😆👍👍
確かに色的に似てるよね~👌👌

まみまみさん
2023/12/09 10:52

福母さん♡草刈りお疲れ様でした♪
意外と、計画外の方がやってしまう事ありますね!
温かい日で良かったです。

リキ丸くんに見えますねー!
いや! もう リキ丸くんですよ。
福母さん♡嬉しいですね。
私も嬉しくなりました😊♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

リキ丸 (19歳3か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 12

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント