NO.5 突撃真琴さん家の晩ご飯♪

【 お 礼】

12月9日の【 MVPET 】 に選ばれました✨
お友達の皆さんお祝いコメント
ありがとうございまーす。\(^o^)/

お返事は後ほどさせて頂います。m(__)m



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



突撃真琴さん家の晩ご飯♪

今日の一組目は
ツヨシの姉さん家のツヨシ君&🌈先代ツヨシ君&カメ仙人
美味しい晩ご飯で大満足だったみたいね♪





二組目はぽん吉さん家のダンテ君&アーサー君
たくさんあってどれから食べようか迷っちゃうね♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 リクエスト受付中 】

ほぼ半年ぶりの「真琴さん家の晩ご飯」
突撃したい子はリクエストお待ちしてますよん。
※真琴さんには了解頂いてます。


「真琴さん〇月〇日投稿の晩ご飯で作ってほしい」等もOK
リクエストはひとつにまとめて頂けるとすごく助かるので
↓28日投稿の福ちゃんブログ「ムーミンちゃんまた来ちゃった♪」の
コメント欄へお願いします。m(__)m

https://mitemite.pet/blog_448423.html

※以前ミテミテ側から「ご自身が飼っているペットの記事では無い」との理由で
 40枚ほど削除された経験があるので
 TOPには福母家の子達がおしゃもじ持った姿で載せます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【 投稿一覧 】
NO.1 福ちゃんブログ        福ちゃん
    カミーユママさん家      カミーユちゃん
    まみまみさん家        はーちゃん&えまちゃん&🌈カフーちゃん

NO.2 みいちゃんブログ       🌈みいちゃん&🌈金太郎
    花さん家           ウリンちゃん
    はなまるんるんさん家    花丸ちゃん&白玉ちゃん&フクロウのとろろちゃん
    みゅうさん家         しずくちゃん
    にゃーにゃのしもべさん家   にゃーにゃ君

NO.3 リキ丸ブログ         🌈リキ丸
    ハビハルさん家        ハル君
    レオピさん家         レオ君
    茶々君のママさん家      茶々丸君&🌈シェリーちゃん&🌈ココちゃん

NO.4 福ちゃんブログ       福ちゃん
    ともこさん家        リリーちゃん&マリンちゃん&🌈イブちゃん
    瑠璃hahaさん家       瑠璃ちゃん&なつき君&🌈メイちゃん&プーちゃん
                  🌈ゲン君&🌈ティム君&🌈ナナちゃん
    くぅちゃんさん家      萌花ちゃん&🌈花凛ちゃん&🌈クリーム君

NO.5 金太郎ブログ         🌈金太郎&🌈リキ丸
    ツヨシの姉さん家       ツヨシ君&🌈先代ツヨシ君&カメ仙人
    ぽん吉さん家         ダンテ君&アーサー君

NO.6 リキ丸ブログ         🌈リキ丸&福ちゃん
    ジーズさん家         空(くう)ちゃん
    fu-koさん家         コロ君&🌈チャコロ君&ママ&愛ぴょん
    ラベンダーさん家       琥太朗君

NO.7 金太郎ブログ         🌈金太郎&🌈みいちゃん
    gomara.sionさん       シオン君&🌈ごまら君
    hanaさん家          マロ君&リアン君&ルカ君
    HKさん家           レオン君&シェリーちゃん                             
                    🌈クレアちゃん&ロビン君&🌈レナちゃん


★お返事・訪問遅れてます。(。-人-。) ゴメンネ
  • 23
  • 9
  • 3
  • 0
  • 41
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
さん
2023/12/13 16:26

福母さん🌸こんにちは
お祝いが遅くなってごめんなさい
MVPET受賞おめでとうございます㊗️🎊🏆
真琴さん家のご飯突撃楽しいよね
またこれからも楽しみにしてます💓😃🌸

福母さん
2023/12/12 10:54

>>HKさん 追記です。

HKさんファミリーのみんなにも
「真琴さん家の晩ご飯」に突撃してもらいましたよん。

12月12日投稿の金太郎ブログNO.7にありますので
お時間あるときにでも見てみてね。(*^^*)

https://mitemite.pet/blog_450204.html

福母さん
2023/12/11 10:39

>>みゅうさん おはようございます!
お返事抜けてました。(。-人-。) ゴメンネ

「MVPET」受賞へのお祝いの言葉
ありがとうございまーす。\(^o^)/

本当に真琴さん家の晩ご飯のファンが多いから
真琴さんのお陰でもあるんです✨

福母さん
2023/12/11 10:39

>>茶々君のママさん おはようございます!
お返事抜けてました。(。-人-。) ゴメンネ

「MVPET」受賞へのお祝いの言葉
ありがとうございまーす。\(^o^)/

本当に真琴さん家の晩ご飯のファンが多いから
真琴さんのお陰でもあるんです✨

福母さん
2023/12/11 10:39

>>hanaさん おはようございます!
お返事抜けてました。(。-人-。) ゴメンネ

「MVPET」受賞へのお祝いの言葉
ありがとうございまーす。\(^o^)/

本当に真琴さん家の晩ご飯のファンが多いから
真琴さんのお陰でもあるんです✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

動画
  • 1

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント