今日の心音😥

私の点鼻薬の投与が悪かったのか(泣)
今日は左の鼻が鼻づまりで😱😱😱
湿らせたコットンで吹いたら、血混じりのくしゃみが連続4回出た〜(泣)
明日から、しばらく仕事(泣)休めない。
うちの部屋、加湿器つけてるけど、湿度30%〜40%にしかならない、エアコン切ったら、寒いしな〜と思ってしまう。
くしゃみが出たら、食欲もあり、グズグズ言いながらも、ご飯食べてる。
ウンもシーもした。
大丈夫😊心音は強い子❤️
みんな応援してくれてる❤️
きっとじゃなく、絶対良くなる⭐
心音の顔に自分の顔を引っ付けると舐めてくれるようになった😊
手でイヤ〜って押しのける事もあるけどね(笑)
何があっても、私の宝物❤️私の命そのものの心音😊
名前は、心音(しんおん)と書いて心音ですから
ずっと前から決めてた。
次に女の子が来たら「心音」にしようって、
そして、良縁があって心音と出会えた。
鼻炎だって、なんだって大丈夫😊
心音の悪いとこは、ママが全部もらうからね。
しんどいのイヤだね。
お薬イヤだね。
でも、頑張ろうね!

アッ!ちなみにまた皆様に聞きたい事がありました。
アンチノール飲ませてる方いらっしゃいますか?
ワン友(ダックス)が飲んでるんですが、猫用もあって、鼻炎にも効くのかな?って思って、とにかく免疫力あげるサプリが大事かなぁ?って思うから、
また、飲んでる方が居たら宜しくお願いします(=^・^=)
病院でも、置いてますよね。
一応、コルディGのお試しも買ってみたけど、今は金光くんのラクトフェリン入りを飲ましてます。
一回に色々試したら、わけわからなくなると思うから、お薬は鼻水検査して、心音に合うの探してもらうし、

とにかく、頭は心音の事でいっぱいで😅
親ばかなのは、わかってますし、神経質なのもわかってるんですけどね。。。

前の子が虹の橋を渡った後、本当に早く呼んでくれないかな~ってずっと思ってました。
本当に世話するコが居なくなったら、自分の生きてる意味がわからなくなって、無になりました、
ただ、時間が過ぎるのを待ってる感じ。
何をしてても、楽しくない。
シニア猫になってたから、お世話大変だったけど、その子の為に、生きられた。
今は、手がかかるし、心配でたまに胸が張り裂けそうになるけど、心音の世話してる時幸せ感じます。

心音が私を生き返らせてくれたから、頑張って、病気治してあげます😊

皆様よりは、本当にしょぼい愛かもしれないけど😥
コメントから、皆様の我が子を思う愛情が溢れてるのが痛いほどわかりました。

私なりに、出来る事は、全てしていきますね😊
  • 11
  • 2
  • 0
  • 10
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
かいままさん
2023/12/10 18:32

>>おちびママさん 了解です😊やってみますね❤️

かいままさん
2023/12/10 07:54

>>にゃーにゃのしもべさん ここねであってますよ~(笑)
しんおんと書いて、ここね(笑)
ウンチに血😭とにかく、血はイヤだよね~。うちも今朝から血飛ばしてたよ(泣)
でも、食欲もあって元気😱意味不明だよね。
とにかく、私も長期戦と思って頑張っていきます。

うんうん絶対よくなるよ!!
頑張りすぎないで、ママさんの体が一番だからね!!
うちはサプリは飲んでいないけど、毎日、獣医さん処方の整腸剤を飲んでる。
でも、昨日も💩に血がついていて・・・・ 😭😭
元気で食べるからいいんだって獣医さんが言うし、もう3年になるけど
大丈夫だよ!!
私も鼻炎でしょっちゅうくしゃみして鼻水垂れたれだし~😅

こんばんは😊
そうだね😊きっとじゃなくて絶対に良くなる💕
ウチはサプリは使ってなかったから よくわからなくてごめんなさい🙏
短毛の子は寒さに弱いんですよね💦
ウチは長毛なので冬でも窓は少し開けて風がちょっと入るようにしています😊
冬のお留守番ねこ部屋のエアコンを温度低めの暖房にして窓は10センチほど開けてそこからニャルソックするので座る場所にヒーターのマットを敷いて あとはドーム型ベッドの中に暖かい敷物を敷いておきます😊 3時間以上のお留守番だけねこ部屋にこもってもらってます💦
ねこ部屋は北側なので何もしないとかなり寒くなります💦

おちびママさん
2023/12/09 23:01

段ボールハウスをプラスしたら、相当暖かいですよ😊しかもウチは1日中ペットヒーターつけてます😅アビシニアンは短毛で寒さに弱いので😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 かいままさんの最近の投稿

心音ちゃん

写真
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント