未来予想図II🎶

今日も、鼻づまり、血混じりくしゃみとバタバタしてましたが、4日間、心音と過ごした😊
点鼻薬、すぐすぐ効く事もないと思うので、焦らず、心音と一緒に歩んでいきます⭐
明日から仕事ですが、顔は浮腫、赤いし、皮むけしてて、熱も下がってないけど、行って来ますね(笑)

4日間、心音といて知った事実😅
心音、昼間はず〜と寝てる😱😱😱
大丈夫?と思うぐらい、ジッとしてて、今ぐらい夜の10時過ぎから、オモチャ箱からお気に入りを取り出して遊んではります(笑)
朝、6時に起こすのは、酷かとも思いますが、くしゃみの様子見や点鼻薬の投与考えたら😭😭😭
やっぱり、3時間は、必要ですね~。

皆さんからの温かいコメントに励まされ、昨日から、あまり好きではなかったんですが、ドリカムの未来予想図IIが頭の中でず〜と流れてます。
心音との楽しい未来が描けなかったけど、大丈夫って前向きになれた。
クリスマスもお正月も猫の日も、そして心音の1歳の誕生日もお祝いするんだ⭐⭐⭐
って、目標がいっぱい出来た。

🎶きっと何年経っても、こうして変わらぬ気持ちで過ごしてゆけるのね~心音とだから〜
ず〜と心に描く未来予想図は、ほら思ったとおりにかなえられてく〜🎶

自分のコトダマが未来を変えて行く😊
ママだもの。

パパは神様みたいな人で、何も言わない(笑)
鼻炎って言っても、「お前も病気やから、お揃いでえ〜やないか。そ〜ゆ〜運命やねんから😊」って、さらりと言う人です。

そして、いつも「大丈夫!大丈夫やから!」って言ってくれる😊

その言葉に支えられて、私は心音に会えた❤️
2人に恩返しする為に、お仕事&心音の治療頑張りますね😊


皆様にも、感謝です✨
  • 13
  • 11
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

昨年関東から東北に転勤!!
パパは寒いしか言わない😛身体がついてこない💧
エアコン(アパートの備品)も寒すぎて室外機氷で壊れたんですよぉ🧊
死ぬほど寒いのに😨工事が1週間先!!
まるちぇと布団で丸まってました。笑
だから、今年は大丈夫👌

かいままさん
2023/12/12 16:13

>>まるちゃんままさん 私、年齢的に無理なのに、心音来たから😱😱😱
マジで、命かけて頑張るよ😊
本当に、楽しく暮らそうね。
週末、すごく寒くなるみたい(泣)
身体、みんな壊しちゃうよね~。

今からMarcheのいなくなった世界を想像しちゃって、😨コワイですよね〜💦
しかももう年齢的に次のこと迎えるのは難しい😓
まぁ、、ここの誰もがこれはだけは覚悟して暮らしてる訳ですもんね😔
だからこそ楽しく暮らそう🏠
なかなか現在進行形で楽しいって少ないですもんね🤗

かいままさん
2023/12/11 20:59

>>まるちゃんままさん 多分、心音居なくなったら、私、無理だわ(泣)死んだ様に生きるのよねぇ😥😥😥

かいままさん
2023/12/11 17:16

>>はなまるんるんさん 明日の検査頑張って来ますね😊
結果は、まだまだ先ですが😥

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 かいままさんの最近の投稿

心音ちゃん

写真
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント