スリング散歩☘️初めてのスリング⭐️

1421330
モフおくんのスリングが可愛くて、どうしても同じスリングが欲しくなりました。
ネットで似顔絵、スリングと検索し、見つけて注文しましたが、なかなか届かなくて、ハラハラしました😅
いつもは二人一緒にバギーでお散歩ですが、今日は煇ちゃんはスリングでお散歩しました。


煇ちゃんはスリングの方が落ち着くみたいです💕
何だか希ちゃんもゆったりバギーに乗っているようにも見えます🤔
(実は二人一緒だと、希ちゃんが興奮した時に煇ちゃんを潰してしまうのではとハラハラする場面もあります😔)


煇ちゃんは女の子なのでピンクのお花の刺繍柄にしました🌸
小さいので、Sサイズにしたのですが、クッションを入れて、ピッタリでした😊


似顔絵の刺繍も特徴を捉えていて、良く似ていて満足です❤️


途中、カフェでは二人をバギーに乗せて休憩したので、
最後はそのままバギーに乗って、パパに押してもらって仲良く帰っていきました。💕


似顔絵刺繍のスリングは海外で製作していて、納品まで半年以上待たされました😂
まさかのキャンセルかとの連絡も入ったりと、諦めかけたので、別に両肩に掛けるタイプのスヌーピーのスリングをPPショップで、購入してしまいました😮‍💨
こちらも小型犬用なのですが、煇ちゃんには大きくて、湯たんぽを入れても潜ってしまいます🫤
やっぱりモフおくんと一緒のスリングの方が気に入っているみたいです。
だいぶ待たされましたが、待った甲斐がありました🤗💕
スヌーピーのスリングは希ちゃん用で挑戦してみたいと思いますが、とてもスリングに収まっているような性格ではなくて・・・😅
先日、バギーで楽しいなと👏手を叩いていて、乗り出し過ぎて、一回転してバギーから落ちました。
パパが受け止めたので、本人はケロッとしていましたが、ビックリしました🫨🌬️
  • 11
  • 11
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ばあばママさん
2023/12/17 19:34

なるほど〜
私も双子の姉妹欲しいです🤣

>>ばあばママさん ブルブルのタイミングも一緒、寝ている姿は相似形、いつも仲良しで1枚のシートでくつろいでいるのに、性格は全然違っていて、本当に不思議で発見があって面白いです☺️
初めての多頭飼育、1人では見つけられなかった発見があります。それに二人だと何でも心強いんだろうなあと感じます💕💕🤔

ばあばママさん
2023/12/17 08:14

人の双子兄妹でも性格違うらしいからね~🤗
違ってて楽しいんだろうけどね♡

>>ばあばママさん ばあばママ様
注文したのが5月だったので、ずいぶん待たされましたが、待った甲斐がありました☺️
煇ちゃんは大人しいので、落ちる心配はないのですが、安心ネット付きで、本人もくつろいでくれています💕😃
希ちゃんは、何かと立ち上がる子なので、バギーでも立って乗ることが多く、気持ちが前に前にと行っているので、年中落ちないで!と声はかけていたのですが、まさか本当に落ちるなんて🙈パパさんが受け止めて戻しても、本人ケロッとしていて、反省ゼロです😅
どうして姉妹で、性格がこんなに違うのか不思議です🤔

ばあばママさん
2023/12/17 06:32

スリング💕💕
可愛いのが手に入りましたね
輝ちゃん似顔絵…そっくり🤗 
冬は暖かくて良いですよね~
希ちゃん。バキーから落ちたって…🤣
こわ〜よくぞパパさん受け止めてくれて…ありがとう👍

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 螢ちゃんママさんの最近の投稿

ちゃん

動画
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント