メリークリスマス🎄 NO1🎂

やっと クリスマスバンダナが届きました
雪だるま⛄️とロールケーキ🎂のつまみ細工をバンダナにつけていただきました 繊細なものなので 写真撮影🤳用です 愛瑠には こう言うのが似合うかなと思いまして 作っていただきました
こちらは 違うバージョンです 雪だるま⛄️ともみの木🎄です つまみ細工作家様には いつも脱帽です
細かい作業ですよね
ラッキー君の 襟付きクリスマス首輪です
リボンが可愛くて買ったのですが 少しリボンが短すぎたかな😂
こちらは リボンが長いタイプです クリスマス生地で
作っていただきました 似合ってるでしょ
僕だって おしゃれすれば そこそこいけるんだから
太ってきて顔が真ん丸のキラリ こちらはいつもの刺繍作家様の作品です ツリー🎄とリース 小さいですが上品な刺繍です
首輪アップのため少し加工したら すごい顔になってしまったキラリ で細いけどクリスマスツィードリボンで
作っていただいた作品です
モモチちゃんはシンプルなピンクのリボン🎀
でもあんまり似合わないかなーーー やっぱりモモチは
どぎつい色だよね🩷(笑)
ミュウちゃんは ケイフファセット生地です作っていただいた ショッキングピンクのシュシュ クリスマス🎄🤶のシュシュもあるのですがこれ 結構似合っていたので上げました クリスマスシュシュは また次回


見ていただき有難う御座います
  • 10
  • 16
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
瑠璃hahaさん
2023/12/16 13:06

みなしゃま🎀かわゆいですね…

作家さんに作っていただくのですね💓
素敵なことですね💓

🎄🎅🎁✨の準備バッチリ😃✌️

rin0311さん
2023/12/12 21:00

>>ジーズさん ジーズさん
こんばんは😃 コメント有難う御座います
愛猫達の首輪は 唯一の 今の私の楽しみでして
皆さんに見ていただけて とても嬉しいです
話は変わりますが 私 いちご🍓が 大好きなんですよね 元々 実家の父母は(今はもう亡くなりましたが)
フルーツが好きで 大概はデザートに夜 いただいて
育ちました ところが主人はフルーツは贅沢品🍎と言います いちごを🍓 食べなくても生きていける
が 口癖でして このやろうと思いつつ 本当にスーパーで 安売りしてる時しか 買いません
同様 首輪なんてなくても 猫ちゃんは幸せなんです
ない方がいいのかも知れません その辺はわかってるつもりです 人によって 価値観は違いますからね
私の楽しみを 愛猫達は理解してくれてるかどうかは 不明ですが 嫌がりはしないので 今の所付き合ってもらってます 勿論飾りの大きいものは写真だけです 私も猫の年賀状作ろうかなーーー
見ていただきお褒めいただき有難う御座います

ジーズさん
2023/12/12 18:17

rin0311さん、こんばんは😄
またまた素敵な首飾りが盛りだくさん。
愛瑠ちゃんは体調復活ですか?
可愛い愛情たっぷりバンダナで、元気取り戻してくれたらうれしいですね。
どのニャンコちゃんも、可愛いし、シャキッとポーズ決めて、かっこいい👍

飾りが繊細なものは、やっぱり丁寧に取り扱わないとダメですね。
うちの空🐕が破壊する背景に、その辺の配慮不足がありました😥
うちのは、サロンシャンプーのおまけだから、比べ物にならないけど。。😓

rin0311さん
2023/12/12 08:29

>>直さん 直さん
おはようございます😃 コメント有難うございます
クリスマスバージョンは 可愛いのが多いので🩷
ついつい 気合いが入ります 実用的ではないし 短い期間しかできないのでもったいないですけど
愛瑠のバンダナは 私もお気に入りの1つです
クリスマスシリーズは 毎年買い過ぎて持ち越しになります 今年はなるべく色々付けてやりたいと思います😄見ていただきお褒めいただき 有難うございます

さん
2023/12/12 01:33

rin0311さん、こんばんは♪
わぁ❣️皆んなとってもお洒落で可愛いです🥰
デザインが凝ってて素敵です😊💗
クリスマス🎄バージョンでテンション上がりますね✨
ロールケーキのバンダナと、もみの木のバンダナめちゃくちゃ好みです💗
これからも、可愛いコレクション沢山見せて下さいね😊💗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 rin0311さんの最近の投稿

キラリくん

ブログ
  • 58

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント