NO.6 突撃真琴さん家の晩ご飯♪

突撃真琴さん家の晩ご飯♪




今日の一組目は ジーズさん家の空(くう)ちゃん
真琴さん家の美味しい晩ご飯たべて益々元気になっちゃうね♪
※↓1枚目は空ちゃんの画像反転させて使用しました。m(__)m







二組目は FU-koさん家のコロ君&🌈チャコロ君
そして~ぬいぐるみに変身してこっそり参加した
fu-koママ&愛ぴょん ( *´艸`)
モリモリたくさん食べで大満足だったみたいよ♪
※↓1枚目はコロ君の画像反転させて使用しました。m(__)m






三組目はラベンダーさん家の琥太朗君
お年頃だからちょっぴり照れちゃうね。
美味しい晩ご飯食べて、益々お散歩の距離か延びるかもね♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 リクエスト受付中 】

ほぼ半年ぶりの「真琴さん家の晩ご飯」
突撃したい子はリクエストお待ちしてますよん。
※真琴さんには了解頂いてます。


「真琴さん〇月〇日投稿の晩ご飯で作ってほしい」等もOK
リクエストはひとつにまとめて頂けるとすごく助かるので
↓28日投稿の福ちゃんブログ「ムーミンちゃんまた来ちゃった♪」の
コメント欄へお願いします。m(__)m

https://mitemite.pet/blog_448423.html

※以前ミテミテ側から「ご自身が飼っているペットの記事では無い」との理由で
 40枚ほど削除された経験があるので
 TOPには福母家の子達がおしゃもじ持った姿で載せます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

予約
◎ gomara.sonさん家のシオン君&🌈ごまら君 (11月23日ポテサラ)
◎ hanaさん家のマロ君&リアン君&ルカ君(おまかせ)
◎ HKさん家のレオン君&シェリーちゃん
       🌈クレアちゃん&🌈ロビン君&🌈レナちゃん



【 投稿一覧 】リクエスト順ではありません。
NO.1 福ちゃんブログ        福ちゃん
    カミーユママさん家      カミーユちゃん
    まみまみさん家        はーちゃん&えまちゃん&🌈カフーちゃん

NO.2 みいちゃんブログ       🌈みいちゃん&🌈金太郎
    花さん家           ウリンちゃん
    はなまるんるんさん家    花丸ちゃん&白玉ちゃん&フクロウのとろろちゃん
    みゅうさん家         しずくちゃん
    にゃーにゃのしもべさん家   にゃーにゃ君

NO.3 リキ丸ブログ         🌈リキ丸
    ハビハルさん家        ハル君
    レオピさん家         レオ君
    茶々君のママさん家      茶々丸君&🌈シェリーちゃん&🌈ココちゃん

NO.4 福ちゃんブログ       福ちゃん
    ともこさん家        リリーちゃん&マリンちゃん&🌈イブちゃん
    瑠璃hahaさん家       瑠璃ちゃん&なつき君&🌈メイちゃん&プーちゃん
                  🌈ゲン君&🌈ティム君&🌈ナナちゃん
    くぅちゃんさん家      萌花ちゃん&🌈花凛ちゃん&🌈クリーム君

NO.5 金太郎ブログ         🌈金太郎&🌈リキ丸
    ツヨシの姉さん家       ツヨシ君&🌈先代ツヨシ君&カメ仙人
    ぽん吉さん家         ダンテ君&アーサー君

NO.6 リキ丸ブログ         🌈リキ丸&福ちゃん
    ジーズさん家         空(くう)ちゃん
    fu-koさん家         コロ君&🌈チャコロ君&ママ&愛ぴょん
    ラベンダーさん家       琥太朗君

NO.7 金太郎ブログ         🌈金太郎&🌈みいちゃん
    gomara.sionさん       シオン君&🌈ごまら君
    hanaさん家          マロ君&リアン君&ルカ君
    HKさん家           レオン君&シェリーちゃん                             
                    🌈クレアちゃん&ロビン君&🌈レナちゃん


【 どうでもいい話 】
昨夜11時半から「エガちゃんねる」でホノルルマラソンライブ
0時過ぎまで観た後就寝し、今朝は5時前に起きて続きを観て
5時過ぎになり福ちゃんの朝散歩出発
6時過ぎに帰宅して朝食後続きを観る。

8時間半かかったけどリタイヤすることなく
仲間達全員が一列になりゴール✨

マラソンのコーチ以外は仲間達全員が初のフルマラソン
江頭2:50さんは58歳・仲間達は40歳~50歳台
一番若い子で27歳だったのに皆さん頑張ってましたよ!
★お返事・訪問遅れます。(。-人-。) ゴメンネ
  • 11
  • 4
  • 2
  • 0
  • 20
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/12/12 15:05

>>ジーズさん こんにちは!

はーい、空ちゃんも大満足の真琴さん家の晩ご飯。
女の子同士で好きな男子の話かな?( *´艸`)

喜んでもらえて良かった♪

福母さん
2023/12/12 15:04

>>fu-koさん こんにちは!

はーい、コロ君もチャコロ君も大満足の真琴さん家の晩ご飯。

毎日献立を考えるのが大変だから
ママ達は献立の参考にしてしてるのかも?

お父さんキャラはまだ使えずだけどね。(^^;)むむ

喜んでもらえて良かった♪

福母さん
2023/12/12 15:01

>>ラベンダーさん こんにちは!

はーい、琥太朗君も大満足の真琴さん家の晩ご飯。

喜んでもらえて良かった♪

福母さん
2023/12/12 15:00

>>はなまるんるんさん こんにちは!

fu-koさんも愛ぴょんもミテミテには欠かせないから
参加してもらっちゃった。( *´艸`)

参加者が多くて、ホテル確保が大変なんですね!
ツアーで参加した方がいろんな面で安心かもね。

それなりのお年頃だから
大体睡眠4時間で1度目が覚めちゃうわよ💦
後は6時前に朝散歩出発してるしね。

ジーズさん
2023/12/11 17:46

福母さん、ありがとうございます🙇
真琴さん、空🐕にご馳走、ありがとうございます🙇‍♀️
スカート履いて、ムーミンちゃんと女子会ディナー😁
嬉しくてヒコーキ耳の空🐕、ムーミンちゃんとふたりだけど、食いしん坊だから鍋しゃぶ3人前をペロリ😋
ご馳走様でした😅
コロくん、琥太朗くん、先にご馳走いただいちゃったけど、レディーファースト、ごめんなさいね😊
福母さん、寝不足のところありがとうございました。
今日は月曜、ゆっくり休めるといいですね☺️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント