マリンちゃん🩷ハッピーバースデー

17813360
ともこさんの愛娘💖💝マリンちゃん2歳のお誕生日
おめでとうございます(♡´︶`)ノ🎉🎉
ともこさん♡ちょっと遅刻しちゃってごめんね


リリーお姉ちゃん大好き🩷💖💕がいっぱいすぎて
写真では全部を伝えるのは難しいですね(^◇^;)


まだ先の話だと思ってたけどもうすぐですね🌲
まさかクリスマスにサングラス🕶️はかけないと思うけどね😅
家族で素敵なクリスマスを過ごしてね🤶
でも今日は2日遅刻したけどお誕生日のお祝いさせてね🥂
とっても素敵な家族の愛に包まれていつまでも無邪気に笑ってずーっと幸せに過ごそうね😃🌸
💖🩷💝Happy Birthday to Marin💝🩷💖

                    ウリン&花🌸

ともこさん大切なお写真お借りしました
  • 21
  • 10
  • 0
  • 0
  • 51
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
さん
2023/12/12 22:02

>>レオピさん レオピさん⭐️今晩は

オメメくりくりさせて笑顔が可愛いマリンちゃん💕
ふわふわのドレス選んだので私も初め淡いブルーで作って
見たんですけど私が作ったら寂しいカードになっちゃって(−_−;)作り直しました💦
毎回写真選びも難しいですね
そうそうチビっ子の時はもっと黒っぽいのに今はまるで違うオシャレなメッシュのような素敵な色と艶ですよね💖✨
ちょっとだけお姉さんになったけどまだまだ子供だもんね
これからの成長が楽しみですね♪😊
マリンちゃんのお誕生日のお祝いどうもありがとう
カードいっぱい褒めてもらえて嬉しいです💓😃
レオピさんいつも見てくれてありがと(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ねッ♬

さん
2023/12/12 21:35

>>いっちさん いっちさん⭐️今晩は
一緒にお祝いしてくれて嬉しいな💓どうもありがとう
ヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪
プリンセスになったマリンちゃん可愛いよね💕
なんでもこの壁紙は人気らしいよ😃
リリーお姉ちゃんが大好きだから仲良し姉妹は必須だよね
マリンちゃんいつもリリーちゃんに( ˙³˙)chu♡chu♡
してて見ていてほっこりさせられるよね☺️💓
クリスマスにサングラス🕶️は可笑しいと思ったけど以前
ウリンのお誕生日のお祝いカードがサングラス🕶️だったから、思いつきでサングラスにしてみたの(^◇^;)
これからもずっと大好きなリリーお姉ちゃんと一緒にともこさんファミリーとHappyな毎日を元気に過ごしてほしいね😃💓
カード綺麗で華やかだなんて嬉しい💓
いっちさん🌸いつもありがとう😊

レオピさん
2023/12/12 13:11

マリンちゃん💖お誕生日おめでとう🎉🎉🎉

トップのマリンちゃん、可愛いですよね~😍
私も薄いブルーのマリンちゃんのお写真使うか
迷いました🤭きれいですね🩷🩷🩷
おチビマリンちゃんの毛色と全然ちがうので
びっくりです!
ふわっと綺麗なお色になったね(*´∇`*)
リリーお姉ちゃんとの仲良し💓ツーショットも増えて微笑ましいシーンがたくさん😊
まだ2歳だもんね…これからもっともっと変わって
いくマリンちゃんの成長を楽しみにしています🤗

花さんのお祝いカード🤍仲良し💓ショットと
クリスマス🎄✨️の二人…本当に可愛いですね🥰

いっちさん
2023/12/12 12:54

マリンちゃん♡2歳のお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎂
遅ればせながら、花さん♡一緒にお祝いさせてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
可愛いフワフワプリンセスマリンちゃんのチューリップボックスから登場❀.(*´▽`*)❀.🩷
可愛いなぁ♡♡ とっても綺麗で華やかなお祝いカードですね(⑉>ᴗ<ノノ゙✨️✨
リリーお姉ちゃん❤︎ちゅき(⑉• •⑉)𝙘𝙪𝙩𝙚︎💕︎︎💕︎
素敵なツリーの前で🎄サングラス👮(ノ∀`笑) いつもリリーちゃんと一緒で可愛い姉妹です︎💕︎
これからもずっと健やかにともこさんファミリーとHappyな毎日を過ごしてね(*˘︶˘*).。.:*♡

さん
2023/12/12 11:13

>>まみまみさん まみまみさん🌸こんにちは
素敵な💝3枚のカードだなんて嬉しい褒め言葉
どうもありがとう٩(*´︶`*)۶҉ アリガトウ๛♡

いつも仲良し姉妹の投稿でほっこりさせてもらってます😊
本当に微笑ましいですよね💓
クリスマスにサングラス🕶️?って思ったんですけど以前
ウリンのお誕生日のお祝いカードがサングラス🕶️かけてたの😃それでねっ!このカード作ってみたというわけです

こるからもずっと、ともこママさんに甘えてワガママ言って
ふたり仲良く元気に楽しい毎日を送ってほしいですね😃💝
まみまみさん大変な時にどうもありがとね😊💓🌸

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 花さんの最近の投稿

ウリンちゃん

動画
  • 87
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント