NO.7 突撃真琴さん家の晩ご飯♪

【 お知らせ 】
リクエスト頂いた子・勝手に作成した子達は
すべて投稿したつもりですが
まだ投稿されて無いという方は
遠慮なくお知らせ願います。m(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


突撃真琴さん家の晩ご飯♪


大変お待たせしました。m(__)m
今日最初の一組目は
gomara.sionさん家のシオン君&🌈ごまら君
美味しそうな晩ご飯にワクワクしちゃうね♪






二組目は hanaさん家のマロ君&リアン君&ルカ君
イケニャン3兄弟、リアン君 女心わかってらっしゃる~💖
ルカ君お兄ちゃん達に置かず食べられないよう確保してる!( *´艸`)






三組目は 大家族のHKさんファミリー
現役組のレオン君&シェリーちゃん
虹の橋組の子達🌈レナちゃん&🌈クレアちゃん&🌈ロビン君
選んだメニューは別々♪
みんなでワイワイ楽しい食事になりましたね。(*^^*)



【 投稿一覧 】リクエスト順ではありません。
NO.1 福ちゃんブログ        福ちゃん
    カミーユママさん家      カミーユちゃん
    まみまみさん家        はーちゃん&えまちゃん&🌈カフーちゃん

NO.2 みいちゃんブログ       🌈みいちゃん&🌈金太郎
    花さん家           ウリンちゃん
    はなまるんるんさん家    花丸ちゃん&白玉ちゃん&フクロウのとろろちゃん
    みゅうさん家         しずくちゃん
    にゃーにゃのしもべさん家   にゃーにゃ君

NO.3 リキ丸ブログ         🌈リキ丸
    ハビハルさん家        ハル君
    レオピさん家         レオ君
    茶々君のママさん家      茶々丸君&🌈シェリーちゃん&🌈ココちゃん

NO.4 福ちゃんブログ       福ちゃん
    ともこさん家        リリーちゃん&マリンちゃん&🌈イブちゃん
    瑠璃hahaさん家       瑠璃ちゃん&なつき君&🌈メイちゃん&プーちゃん
                  🌈ゲン君&🌈ティム君&🌈ナナちゃん
    くぅちゃんさん家      萌花ちゃん&🌈花凛ちゃん&🌈クリーム君

NO.5 金太郎ブログ         🌈金太郎&🌈リキ丸
    ツヨシの姉さん家       ツヨシ君&🌈先代ツヨシ君&カメ仙人
    ぽん吉さん家         ダンテ君&アーサー君

NO.6 リキ丸ブログ         🌈リキ丸&福ちゃん
    ジーズさん家         空(くう)ちゃん
    fu-koさん家         コロ君&🌈チャコロ君&ママ&愛ぴょん
    ラベンダーさん家       琥太朗君

NO.7 金太郎ブログ         🌈金太郎&🌈みいちゃん
    gomara.sionさん       シオン君&🌈ごまら君
    hanaさん家          マロ君&リアン君&ルカ君
    HKさん家           レオン君&シェリーちゃん                             
                    🌈クレアちゃん&ロビン君&🌈レナちゃん
  • 8
  • 7
  • 0
  • 0
  • 28
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
HKさん
2023/12/13 15:35

いえいえ こちらこそいつもすいませ~ん💦🤭
申し込まなくちゃって思ってたのによそ事してたりして😆💦頼みそびれてしまってました
うちの子たち、たくさんなのに切り抜きも綺麗にしてもらえて嬉しいです🎵
私はスマホなので切り抜きも目がショボショボ(?_?)
😂雑に仕上がってしまって…。
🌈の子たちが お行儀よくテーブルについている姿にジーン😢 そういえばあの子たちは今のレオンたちみたいに机に乗ったりはしなかったなあ✨😊🙆
レオンの隣のムーミンちゃんがちゃんと見ててくれてレオン、悪さも出来ない!😆
構図もちゃんとあるのがスバラシイです👏😄

福母さん
2023/12/13 14:39

>>hanaさん こんにちは!

イケニャン3兄弟が来てくれたから
ムーミンちゃんも照れちゃってたわよ。( *´艸`)

真琴さん家の晩ご飯は美味しそうだし
品数もたくさんあるから迷っちゃう♪

喜んでもらえて良かった。(*^^*)

福母さん
2023/12/13 14:37

>>HKさん こんにちは!

やっぱり手巻き寿司は魅力だし~
ミルフィーユ豚カツも美味しそうだから
両方楽しんでもらっちゃった。(*^^*)

いつも勝手に参加してもらってるのに
喜んでもらえいよかった♪

hanaさん
2023/12/13 10:43

わぁ✨
ありがとうございます💕💕

リアンたら…🤭
薔薇🌹なんか咥えてカッコ付けちゃって🤭🥰💕
でも…似合ってる🤭フフフ

ルカも🤭
美味しそうなおかずに待ちきれなかったかな😆
お行儀悪いんだから〜😂

本当に美味しそうなお料理ばかり✨私も一緒にお呼ばれしたかったわぁ(*ˊ艸ˋ)フフフ♬*♡

福母さん💕
楽しい✨突撃真琴さん家の晩ご飯( * ˙༥˙ * )𐩢𐩺
ありがとうございます🤗💕

HKさん
2023/12/12 18:15

こんばんは~💕🍴✨
うちの子たちも突撃真琴さん家の晩ご飯🌃🍴
大所帯で押しかけてる〰️🤭🤭
福母さんいつも、呼んで頂いてすいませ~ん😂
ありがたや〰️💕です((T_T))
それにしてもすごいご馳走!✨
あっ💡 魚好きなシェリーとレオンの前には手巻き寿司だ!🍣 
これはどんだけでも食べられそう😋
手巻き寿司 昔は子どもたちも喜ぶから家でもよくしてました🎶
しかし今はパパとふたりでめんどくさい…😅
🌈🐶🐶😻の子たちもまでおよばれしちゃってからに🤭
トンカツ💕あ〰️これも惣菜買っくる〰️😅 
手作りでボリューミーな晩ご飯🌃🍴💯
あの子たちが残したりしたら即、頂きに参上します🍴🙏

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント