😻Happy Holidays❣️2023🎄🎁

Welcome❣️なつさま&るなちゃん
ようこそ😻DCへ🫶🏼
我が家にも遊びに来てにゃん😽

皆さま🩷お元気ですか?
いよいよクリスマス🎄そして年末ですね❣️
ワタチ、ついにパツキンおかっぱの
アメリカ人ニャ🇺🇸
アジア梨を買ってきたらついていた
フルーツキャップ🤣再利用ニャー♻️

恒例のホワイトハウス前の
ナショナル・クリスマスツリーは
今年は一度強風で倒れましたが
無事復活💦
バイデン大統領により点灯式が行われました。
ニュース見られた方もいらっしゃいますよね💕︎
ライトアップ‼️
みんなも一緒に見に行こうニャー😸

まずはホワイトハウスリースがかわいい😍チラッとツリーも見えます!
ワシントン記念塔!黄金に輝いてるニャン😽
この12メートルの大きなナショナルツリーを取り囲むようにアメリカの各州と5つの準州、コロンビア特別区を表す58本の小さなツリーが飾られてます🎄
混み合ってましたがわんちゃん達も
お散歩がてら一緒にツリー🎄を楽しんで見に来てました!🎄
近くのホテルのツリーがとても素敵で気に入ってます💓
天井に届いちゃってる大きなプレゼントオブジェ🎁
その後はクリスマスマーケットへ
マロンのハロウィン🎃の時と同じ服装の猫😹発見💡ちょっとぷっくりしてるけど💦お買い上げ♪
ワシントンと桜🌸と猫の図も可愛いなぁ😍
可愛いガラスのオーナメントやローストナッツや香辛料、チョコ、雑貨や絵🖼️小物類の作家さんのお店などが並んでます😊
その後はイタリアン🍝レストランへGo🍝
特に私はデザート、そしてコーヒーも本格的で美味しかったです。
我が家もささやかですがツリー🎄を飾ってます。今年はエルフカラーの赤で!
今年のホワイトハウスのオーナメントとても繊細で😍裏まで可愛いのです🩷
マロン少し早いけどクリスマスプレゼント🤶🎁
待てずに(私が🤭)開けちゃいましたー😺
今年は新しいベット😻

新しい私のプライベートエリアになりそうニャン😻
我が家、今年はむかーし手縫いしたアドベントカレンダーを引っ張り出し
今年は飾ってみました^_^
中に私の好きなリンツチョコやギラデリのチョコ入れたらなぜか💦毎日ニイニが楽しみに食べてるんだけど😢
今年のマロンの写真集も無事出来たニャー😺

runahahaさん🩷
クリスマス2023🎄お友達も一緒に参加させてください‼️

①ビビちゃん&グミちゃん🩷
②凛くん💜
③アベルくん❤️
④マロン
よろしくお願い致します!
チコちゃんともパチリ📷
記念写真ニャン😺

なつちゃん❤️るなちゃん🩷
runahahaさん🌸
ステキなクリスマスツアーのお誘いありがとにゃー😻
お礼にドイツ🇩🇪のクリスマス菓子を用意したから食べて行ってニャー❣️
runahahaさんには元気もりもりになる❓マッチョな🤣Perfect Man用意したのでなつちゃん💕るなちゃん💛持って帰ってママに食べさせてニャン🎄

そしてお友達と集合写真❣️クリスマスパーティ🎄
来年も皆さまにとって素晴らしい一年となりますように❗️
また長くてごめんなさい。
見てくれてありがとう🫶🏼
Merry Christmas and Happy Holidays 🎄🫶🏼
  • 14
  • 2
  • 0
  • 0
  • 43
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ナナプーさん
2024/01/06 09:35

マロンちゃん💗TSさん🤍おはようございます😊

TSさん、大変でしたね😰💦
謹んでお悔やみ申し上げますとともに心よりご冥福をお祈り致します🙏😔

TSさんもいろいろとお忙しいと存じますが あまりご無理なさらずに、くれぐれもお身体ご自愛下さいね🍀

ご実家の方が落ち着かれましたらまた、マロンちゃんの元気なお姿を観せて下さいね🥰💕
アメリカ🇺🇲でのご様子を楽しみに待っていますからね
(*´ᵕ`*)੭˒˒♬

TSさん
2024/01/05 21:24

>>ナナプーさん ナナプーさん。
お返事遅くなってごめんなさい。
明けましておめでとうございます🎍
こちらこそ今年もよろしくお願い致します^_^

実は年末に父が亡くなり
急遽、帰国しています。
当分ミテミテに訪問出来そうもないですがまた落ち着いたらまた訪問させてもらいますね。
ナナちゃんもナナプーさんも今年も素敵な一年になりますように❤️

ナナプーさん
2023/12/31 13:54

マロンちゃん❣️TSさん♡こんにちは😊
2023年最後のミルミルコメントに何とか間に合いました😅💦
今年もrunahahaさんの企画して下さった🎄クリパ🎉
大盛り上がりで凄く楽しませて頂きました✌🤩

そしてTSさん、素敵なご当地🇺🇲の🎄Christmas🎅を
堪能させて頂き本当に有難うございますꕤᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ
来年も素晴らしいイベントや風景を楽しみにしていますからね🤗♪

今年もナナと仲良くして下さって本当に有難うございました‪(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
来年も変わらぬお付き合いの程宜しくお願い致します🙇‍♀⤵️⤵️
ご家族の皆様も良いお年をお迎え下さいね🤗

TSさん
2023/12/16 09:22

>>とろちゃんさん とろちゃんさん💜日向太くん🩷
おはこんばんちにゃ😺
ほんとだね!
今年も、もうすぐ終わっちゃう💦

今年のイルミネーションはたくさんの観光客が来見に来てて
すごく賑わってましたよ❣️

この季節はまた春とは違う華やかさがあって素敵です🎄
このフルーツキャップはちょっと珍しいカタチだよね😃見た瞬間にマロンの頭にちょうどいいかも❣️って思いついちゃったよ😂ブロンドのおかっばのズラは被せたら耳で浮いてくるからちゃんと耳👂の穴も開けたのよ😏
可愛い🩷なんて言ってもらってマロンも喜ぶよ😽
🎁もちょっとサンタ🎅に怒られそうだけどちょっとフライング💦
使ってくれそうでホッとした😊
我が家のツリー🎄も褒めてもらえて嬉しいな❗️
今年も私と助手のマロンとで仕上げたよー😊
とろちゃんさんも今年の年末はゆっくり出来るのかな❓
素敵な時間を日向太くんとFamilyと過ごしてね😍
※LEOくんは元気にしてるかな?
ヨーロッパのクリスマス🎄も素敵だよねー😊
私はデンマーク🇩🇰のアンティーク食器がすごく好きだよ💕

TSさん
2023/12/16 06:58

>>おちびママさん おちびママさん🩷
クリスマス🎄盛り上がってますよー♪
日本のお正月前のようにお店もどこも人だかり💦レジも長蛇の列です😣

今年もマロンと一緒に楽しく過ごす事が出来て感謝です😃

マロンのプレゼントに新しいブラシ買ったらおちびママさんと同じみたいです❣️
フルーツキャップそんなに似合ってるかニャー😹ありがとニャン💜
ポカポカあったかいニャン😽
悪い事しとらこんな風に「許してチョンマゲ」って謝るニャン😼

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TSさんの最近の投稿

Marron(マロン)ちゃん

ブログ
  • 43

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント