みみの4歳の誕生日🎉

271361793
12月3日はみみの4歳のお誕生日でした🎉

11/29~私が高熱が出て初めてインフルになっちゃい寝込んでしまいました💦
まだ咳が出るんですけどね😣

みみのたくさんのお祝いまとめたので良かったら見てくださいね💓
長~いです🙏

11/17にいつもお世話になっているペットスタジオさんで誕生日の記念写真撮ってもらいました📸
↑母がももゆずに買ってくれた初めてのお洋服🥺💓
7年前のお洋服ですけどね💦
ゆずとsize同じなので今回みみに着せて記念写真撮ってもらいました📸
(もうすぐ母の三回忌です💧)

↑みみの誕生日プレゼントに買った赤いお洋服🎁

家族写真も撮ってもらいました💓

いつもバースデープランにしているのでアルバム付きなんです🤗
↑缶バッジはサービスです🥰

11/24にいつもお世話になっている無添加のお店WANBANAさんでみみのお誕生日お祝いしてくれました🎉
スタッフみんなで「ハッピバースデトゥユー🎶」歌ってくれて感動しちゃいました🥺💓
動画も撮ってくれて宝物になりました✨
今WANBANAさんは18周年記念で家族写真も撮ってくれるんです📸
↑11月の背景ブース&10月にあったハロウィンパーティーの後で撮ってくれた家族写真🎃

11/27は幼稚園でお誕生日会をしてくれました🎉
↓プレゼントの赤いお洋服着ましたよ🎁

↓午前中はふれあい遊びです🥰

↓午後からお誕生日会です🎉
アレルギーのももが食べれるようにお芋のケーキです😋

↓最後はお友達と記念写真📸
↑プードルちゃんの集合写真😆

↓お誕生日カードもくれました🎁

帰りにはクリスマスツリー🎄&紅葉をバックに📸


12/3のみみの誕生日にはまだ寝込んでいたんですけどね😅
せっかくのお誕生日なので夜に頑張ってお祝いしてあげました🎉

WANBANAさんの似顔絵ケーキ&デリカ(鹿のロースト・馬肉のサイコロステーキ・鹿児島の黒豚の焼豚)
↓ケーキパクパクでした😆💓
↓ももが一番幸せそうに食べていました😋
ゆずは写真ボケてしまいましたけどね😅💦

何とかみみの4歳のお誕生日お祝いしてあげれて良かったです💓
年末はももの10歳のお誕生日なのでちょっとバタバタですけどね😅
今日はもものお誕生日の撮影会に行って来ます📸

みみ~生まれてきてくれてありがとう🥺💓
これからも皆で元気に楽しく過ごそうね💕
  • 13
  • 14
  • 0
  • 0
  • 50
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2023/12/14 16:25

>>くるみさん こんにちは🤗
ももは28日なんですよね💓
母の命日は29日でももの誕生日もちゃんとお祝いしてからサヨナラしたんです💧

三回忌は少し早めに21日にしますけどね😅
九州から姉も帰ってくるし…

幼稚園でたまには色々なお友達に刺激されるのも良いかなぁ~と思ったり😆
普段はパパが甘やかしているので😅💦

ももゆずみみもサロンや病院は嫌がりますよ😫
特に私がサロン恐怖症になったので気持ちが伝わるのか❓️
無事に終わって元気な顔見るまでドキドキなんですよね😢

よっちんさん
2023/12/14 16:13

>>ろしあといっしょさん すごいですね👏
ママ~詳しいんですね💕

よっちんさん
2023/12/14 16:10

>>ろしあといっしょさん こんにちは🤗
魚座♓はパパと一緒です😆
パパはお魚苦手なんですけどね😅

ママの子はお魚大好きなんですよね🐱🐱😋💓

よっちんさん
2023/12/14 16:06

>>はなまるんるんさん みみのお祝いコメントありがとうございました🤗

あっという間の4歳です😅💦
1年が早すぎて😣

これからも元気で過ごしてくれたらそれが一番幸せですよね💓

お忙しい中いつもありがとうございます🥰

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

みみちゃん

ブログ
  • 84

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント