なぜか😅ドリカム🎶

さっきまで、スヤスヤ寝てた。心音😅
今、起き出して、クシュン😱
でも、私は、もう動じない事にした(笑)
寝てる心音に撫でながら、またもや、ドリカムの「Love Love Love」を歌ってた😅
なぜか、ドリカム(笑)
本当に好きでも嫌いでもないし、知ってる曲も少ないけど(笑)
なんせ、今は言えないがJヲタの私😂
ヘイジャンの山田くんとスノのめめ推し(笑)
古くは、マッチさん(笑)

なのに、心音には、ドリカムを歌ってしまう😱😱😱

心音は、仔猫なのに、感染症で鼻炎持ちになっちゃったけど、もっと、もっと大変な想いしてる子もいっぱい居る。

昨日もひきつけなのか?てんかんなのか?
病院にワンちゃんが来てた。

みんな色々あるから病院に来てるわけで、若かろうが、シニアであろうが、それは、その子の持っているものなので、病気を、受け止めて、受け入れて
そして、いっぱいの愛情を注いであげる事が大事だって改めて思いました。

達観してるわけでもなく、楽観するわけでもなく、
どんな心音も愛し抜く、強いママにならないといけないなぁ~。
って思った❤️

心音、大丈夫😊大丈夫😊ママがまもるからね~😊
って言いながら「愛してる〜🎶」って歌ってしまった(笑)

2人出逢った日が、少しずつ想い出になっても〜🎶


一喜一憂せず、良い日もあれば、凹む日もあるけど
足元と前だけ向いて一緒に歩いて行こうね😊
ママの人生の最終章💖つきあって下さいね⭐
大好き心音❤️
毎日、大切に楽しく愛情いっぱいに過ごそうね😍
  • 6
  • 9
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
かいままさん
2023/12/16 16:53

>>はなまるんるんさん そうですよね。人間の子供は成長するけど、シニアになってもず〜と赤ちゃんのままです。
コンドロイチン😊コーギー姉ちゃんいた時に飲ませてました。おかげでヘルニアにはならなかったです。
心音と一緒に過ごす1日、1日がとても幸せで可愛くて可愛くて仕方ありません😍
明日は、休みで、Xmasプレゼント見に行って来ます😊

人間の子どもに対してもにゃんこに対しても同じように考えればいいんですよね😊 体が小さくて言葉が通じないから余計に心配しすぎちゃう 子どもの自然治癒力を信じるようににゃんこにも同じように 心音ちゃんにも治ろうとする力がちゃんとあるから😊 親はそれをサポートしてあげればいいんですよね😊 薬や治療は医師に任せて でもわからないところや不安があればそれは直接聞いて確かめる そうしていけば大丈夫です😊 
私なんて過去に投稿してますが しらたまの耳の先が折れ曲がっちゃって…すごくつらくて 主治医に人間で言うコンドロイチンみたいなものないんですか?なんて聞いたくらいです🤣
耳の先の骨の強化にならないかって思って聞きました💦 きっと??って主治医はなったと思います😆 
でも全然バカになんてしなくてわんちゃんの関節サポートはあるけど猫ちゃんの耳の骨サポートは今のところ出てないよってちゃんと答えてくれました でも骨には違いないからサプリであげてみるのはやってもいいんじゃないかって😊
こんなバカなことまでいちいち聞いてた私です💦💦
いろいろあるけど 頑張ってね😊💕

かいままさん
2023/12/14 21:26

>>ネオたんママさん お水飲まないのは、心配だよね~。前の子も飲まなくて、騙されたみたいにネットで陶器の水入れ買ったよ~。
高いやつね。でも、猫居る人、なぜか使ってる事多い。
歯磨きは、ムズいよね(泣)
一応、3日に1回、シートで拭いてるけど、微妙(泣)
乳歯が抜けてきてるから、抜けたら本格的にはじめなきゃ!ニャンコのトリミングで歯磨きもしてくれるところあったら良いな~と思ってる。
心音は、鼻炎治って暖かくならないと無理だけど😅
陶器の水入れなんで買ったのかな?調べてみるね

かいままさん
2023/12/14 21:15

>>chocoさん ウン?竹内まりあじゃないの?あれは、ケンタか😅
なんか、悟りって言うより、開き直りです(笑)
まぁ〜なるようになるさ🤣って考えていかないとって思いましたよ(笑)
仕事から帰って来たら、鼻水ついてたけど、固まってなかったし😅生理的なくしゃみはあるけど、何より、咳き込む事が無くなりました(今のところ)
本人、走り回ってはります。元気が一番😂

心音ちゃん✨とそしてかいままさん✨とふたり共頑張ってねー
ネオたんもお水飲まないしお耳掃除もお爪切りもさせてくれないし歯磨きもさせてくれなくて心配なかといっぱいあります
でもちゃんとごはん🍚食べてシーして💩してれば大丈夫と思ってます〜たぶん🤔

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 かいままさんの最近の投稿

心音ちゃん

写真
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント