😺ウィルです💕🤗

いただいた💐お花と😺📷️
お目々ぱっちり📷️が少ないにゃんこです💖🤗
これでも👀ちゃんと開いています‼️🤣



ちいかわを被ったお写真🎵😊
やはり、お目々ぱっちりとはいきませんでした‼️🤭



😺ウィルお得意のへそ天ポーズ💖🤗
お目々が開いて📷️撮れるのでついついこのポーズばかりになってしまいます💦😅



🐾ふみふみ🐾しそうでしてくれない💓😢
ふわふわ毛布の中💖🥰



我が家の末っ子ラグドール💖でっかおチビ💘🤭



セルフネイラーの🎄Xmasネイル(📷️ちょっとボケています)
右手を上にしたのは失敗でした💦(*/□\*)

*️⃣最後に📷️ネタ切れになってしまったので✋足してみました💕🙇
  • 15
  • 9
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
グレイスさん
2024/01/16 22:05

>>カイルママさん はい💕🙋

カイルママさん
2024/01/16 19:37

爆毛タイプ、確かに。毛が柔らかくて絡まりやすいので苦労しています。ウィルくん、赤ちゃんがえり?可愛いですね。
また様子を教えてください。

グレイスさん
2024/01/16 01:13

>>カイルママさん カイルくんもやはり、大きいですね💖🤩
そしてウィルと同じく😺爆毛タイプでしょうか❔😆
ブラッシング、ウィルも苦手です💦😅
我が家の他のラグドール達は、ウィルより🐣3ヵ月早いのですが😺5.5㎏前後😺5.8㎏前後でとっても身軽です🤗

今さっき、ウィルが自分のシッポを追いかけてバリバリボウルの上で旋回していました🎵何事かと思うほど大暴れしているように見えます💓😅 他のにゃん達が4・5ヵ月くらいのときにしていた行動です⁉️🙄

今は、マットの上で毛繕いをしながら私をチラ見しています。目が合うとなでなでおねだりに来るので目を合わせないように観察しています‼️😒🤣

カイルくんの投稿📷️楽しみにしています🎵🤗

カイルママさん
2024/01/15 21:16

グレイスさん、ウィルくんの様子を教えてくださり、ありがとうございます。8㎏超とはさすがですね!カイルは7.6㎏です。部屋をゆっくり歩く姿は中型犬並みの存在感ですよ。ウィルくん、なでなでのおねだりをするって可愛いですね。カイルはわりと1人でまったりしているのが好きですね。人間のように足を開いて仰向けに寝てる姿は笑えます。ブラッシングが苦手なので毛玉対策が大変です。ネイルお上手ですね。私は自分で出来ないのでサロンでやっています。またウィルくんの写真とネイルの写真見せてください。本年もよろしくお願いします。

グレイスさん
2024/01/15 00:16

>>カイルママさん コメント、ありがとうございます💕🙇
お返事、遅くなりましたm(__)m
4年ぶり、大忙しの年末年始(;´゚д゚)ゞ
年を跨いでしまいました💦m(_ _;m)三(m;_ _)m

カイルくんお元気ですか❔
ウィルと表情が似ているんですね💕🤗
カイルくんもやはり大きいのでしょうね⁉️🥰
ウィルは、8㎏超えました‼️🤩
ボーっとしていて警戒心が強く余りよく分からない性格だったのですが、最近は甘えん坊でなでなでのおねだりもするようになりました💖🤗

セルフジェルネイルは、5.6年前から始めたのですが、モチベーションアップにミテミテに投稿しようと決めたのですが…
既に📷️滞っています💦😅

今年もウィル共々、宜しくお願いします🎵🙇

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 グレイスさんの最近の投稿

Naru(ナル)くん

動画
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント