1か月ぶりの【 福ちゃんを探せ 】です✨

14941346
【 お知らせ 】

正解発表は17日福ちゃんブログに投稿済ですので
挑戦した方は確認してみてね♪

https://mitemite.pet/blog_450884.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1か月ぶりの【 福ちゃんを探せ 】です✨

この写真の中に福ちゃんが隠れています。

年末で皆さんお忙しいのでササッと見つけられるくらいの
超大サービス問題★星ひとつ ( 超難問は★5つ )


今回も簡単だと思うので全員が正解してくれるはず
頑張って探してみてね。!(^^)!


◎ここは見えてはいけない子達が
 たくさんいるけど(黒点3つでそう見えるだけ)
 惑わされずに探してみて!


答えがわかった方はトークで「 画面のここら辺に居る 」でも良いし
ここのコメ欄に「 わかった 」とだけで書きこみ
正解発表を待ってても良いしどちらでもOK!!

★正解発表は明日17日(日)を予定しています。

年末も大正解してスッキリ気分で年を超えましょう!
皆さんの挑戦お待ちしてまーす♪

★平日の14日にも関わらず
 さすが年末、道路工事もしてるし
 道路が混んでましたよ。
  • 15
  • 13
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/12/16 12:51

>>瑠璃hahaさん こんにちは!

挑戦ありがとう~\(^o^)/

難しく考えると見つけられなくなっちゃうのよね💦

超大サービス問題だから今回も全員正解になるはず
明日の正解発表をお楽しみに♪

今日は冬とは思えない気温だよね。(;´Д`)

福母さん
2023/12/16 12:50

>>はなまるんるんさん こんにちは!

挑戦ありがとう~\(^o^)/

難しく考えると見つけられなくなっちゃうのよね💦

超大サービス問題だから今回も全員正解になるはず
明日の正解発表をお楽しみに♪

瑠璃hahaさん
2023/12/16 12:41

こんにちは♪
今日は、暑すぎ
福ちゃん、多分分かったかな…
⭐️1つにしては、難しいよ😂

福母さん🌸こんにちは
見つけた❣️❣️
たぶんあってる😊💕
嬉しい〜 でもちょっと正解発表がドキドキだけど💓💓

福母さん
2023/12/16 11:20

>>みゅうさん おはようございます!

挑戦ありがとう~\(^o^)/

難しく考えると見つけられなくなっちゃうのよね💦

超大サービス問題だから今回も全員正解になるはず
明日の正解発表をお楽しみに♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント