ミテミテ LAST フォットブック

13420358
ミテミテのフォットブックが終了すると

言うことで のんびり屋の母しゃん

慌てて 最後の1冊を作りました😅

写真は前回投稿した 秋旅行です🍁🍂

同じ写真なので 見て頂くだけで 嬉しいワン♥️

コロが 頑張ってくれました🐶🤭












そして お誕生日、うちの子記念日に

素敵なcardの🎁~ ありがとうございました🙏





今回 こんな感じで 最後という事でもあり

36ページのフォットブックを作りました😄

ザッとですが コロが 頑張って紹介させて

貰いましたワン♥️

ポイントや誕生割りを使って お得に

作ることが出来て 機械音痴な母しゃんでも

作れて 本当に良かったんですけどね😅

終わってしまうのは残念ですよね🥲

でも なんとか6冊のフォットブックができ

我が家の宝物です♥️


ミテミテ フォットブック担当の皆様、事務局の皆様

ありがとうございました🙇‍♀️🐶

そして そして

runahahaさん 企画のchristmas party🎉

コロも参加お願いします🎄.*🎅🐶🎄.*


このchristmas写真でよろしくお願いするワン♥️🤭🐶

お友達みんなと過ごせるchristmas party

ドキドキ💓 楽しみだワン~*↟⍋*↟🎄*↟⍋

フォットブック 見て頂きありがとう

ございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
  • 8
  • 11
  • 0
  • 0
  • 29
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
fu-koさん
2023/12/18 21:19

>>ラベンダーさん こんばんは~😊
LAST フォトブック 見て頂きありがとう
でしゅワン♥️🐶🙇‍♀️
なんとか、間に合って作る事が出来ました😅
誕生日には思い出として 作っていこうと
思っていたので終了は残念ですが仕方ないですね
でも 6冊作る事が出来て宝物として 大切に
したいと思います👍
ちょっと 詰め込み雑な仕上がりとなったけど…💦
コロ 頑張ってミテレポしましたワン
お忙しい中 見て頂いてコメントもありがとう
ございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
極寒な寒さが続くそうですね
体調に気を付けて下さいね🎄.*⛄️

ラベンダーさん
2023/12/18 14:05

コロ君😀🤗💖
フォトブック📕のご紹介
ありがとうございます🐕🤗❤️

大切な宝物💎
ページをめくると
思い出しますね😉❤️❤️

fu-koさん
2023/12/16 23:07

>>はなまるんるんさん そうなんですよね
最後のフォットブックとなり…残念ですよね😢
誕生日に1冊ずつ増やしていこうと思って
いたんですけどね💦
そして お友達のフォットブックも楽しみに
見させてもらっていたのに…寂しいワン🐶
はなまるんるんさんも作られたんですね👍
わ〜それは楽しみです😄
また 見せて下さいね🩷
そうそう 最後と思ったら あれもこれもってなって
ゴチャゴチャな仕上がりになってしまいました😅
でも お友達から頂いた大切なカードも今回
入れる事が出来たので良かったです😁
36ページ ギュと詰めました 笑笑
ポイントと誕生割り使ったので我が家もお得に
作れた事に感謝です🙏
見て頂きコメントもありがとうでしゅワン🐶🙇‍♀️

fu-koさん
2023/12/16 18:09

>>アッコさん なんとか苦手な洋服着て…着せられてミテレボ
頑張ってくれました😁
最後に思い出を残せて良かったワン♥️
慌てて作ったので雑な仕上がりなんですけど~
見てくれてありがとうでしゅワン🐶
ミテレポのご褒美にオヤツ沢山食べたから
今日ワクチン接種に病院へ連れて行ったら
体重増えてますよって言われたワン😅
暫くオヤツ控えめにしないと…です💦
これは絶対両親にも貰っていたなぁ…と確信した
母しゃんです😱😱😱笑
母しゃんも増えたし…幸せ太り🤔 あかんあかん
ダイエットしないと~です笑笑
干し芋🍠 美味しかったしね🍵😋
コメントもありがとうでしゅワン🐶

fu-koさん
2023/12/16 17:55

>>レオピさん こんばんは~😊
終わるんですよね…残念🥲
レオくんもお誕生日にフォットブックを作って
いたんですよね📕✨コロも誕生日に作るように
していたんですけどね
機械音痴の母しゃんでも 唯一作れたアルバム
なのに…😅 今回 最後と言う事でモリモリにして
36ページにしました😁
お友達からのお祝いカードも記念に残したいと
思って~なんとか 形に残す事が出来て良かったと
思ってます♥️ レオピさんも間に合いそうなら
是非 作って~😄 ポイントや誕生日割りを使うと
お得に作れますよね👍
ただ ホント写真選びが難しいですね💦
時間が無いと慌てることになるし…😅
コロ ミテレポもなんとか頑張ってくれました笑笑
苦手な洋服も着て…着せられて😅
終わった後はオヤツ三昧 笑笑
今日 ワクチン接種に連れて行ったら 体重が増えて
いました😱😱😱 暫くオヤツ控えめにしないと…
です😅 モチロン 母しゃんも~🤭
見てくれてコメントもありがとうでしゅワン♥️🐶🙇‍♀️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 fu-koさんの最近の投稿

コロくん

動画
  • 40

もっと見る

どうぶつ川柳