けもの道発見!!

11717346
けもの道を発見!

けもの道見つけたら、それはそれは
しつこく情報収集する福ちゃんです。
リードで抑えてないとズンズン入り込むくらい💦
福ちゃんでも通れそうなので狸さんのけもの道かな?


↓こちらは今日の午後散歩時に出ていた雲
なんかみんなで楽しそうに遊んでるように見えて
一番右端は、真琴さん家の
🌈マリアンちゃんのお顔(輪郭に目と鼻)にしか見えなかったのよ。
今月は「突撃真琴さん家の晩ご飯♪」で
たくさん活躍してもらったしね。


【 お知らせ 】
今日14日福ちゃんブログに「福ちゃんを探せ!」出題中てす。
正解発表は17日(日)を予定してますので
みなさんの挑戦お待ちしてまーす♪

https://mitemite.pet/blog_450478.html
  • 20
  • 17
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

雲を見て いろいろ想像するって
心の健康にも繋がりそう💕
夢があっていいですよね😊💕
いい形の雲を見つけるとちょっと嬉しくなったり 落ち込んでる時には細やかな希望にもなる😊

福母さん
2023/12/16 11:17

>>fu-koさん おはようございます!

うずら・小動物のけもの道もあちこちにあるのよ!
この時はしつこく匂い鍵してましたね。
笹竹でうっそうとしてるし野生動物の通り道は危険危険💦

先週もマリアンちゃん雲見つけて撮影したけど
肉眼では観えてたけど写真にするとわからなくて残念だったの💦
今回は目と鼻が映っててホッとしたのよ♪

「突撃真琴さん家の晩ご飯」楽しかった~(^^♪

福母さん
2023/12/16 11:16

>>レオピさん おはようございます!


先週もマリアンちゃん雲見つけて撮影したけど
肉眼では観えてたけど写真にするとわからなくて残念だったの💦

今回は目と鼻が映っててホッとしたのよ♪

うずら・小動物のけもの道もあちこちにあるのよ!
この時はしつこく匂い鍵してましたね。
笹竹でうっそうとしてるし野生動物の通り道は危険危険💦

fu-koさん
2023/12/16 00:36

けもの道があったんですね💦
今年は あっちこっちで🧸や🐒が出て来ているので
怖いですよね😱
でも 狸さんぐらいのけもの道なら まだ安心
かなぁ~🤭 それでも 福ちゃん気を付けてね
真琴さん家でマリアンちゃん、ムーミンちゃんに
ホントお世話になりました♥️
マリアンちゃんの雲~福母さんと福ちゃんに
会いに来たのかなぁ😊
ミテミテ お友達みんなマリアンちゃん大好き
だから 見守ってくれてるんですね💕︎
真琴さんの美味しいお料理を食べれてみんな
ホクホクだったし👍 コロも大満足💯🐶
わーい 福ちゃんを探せ…楽しみに訪問しまーす🥰

レオピさん
2023/12/15 17:27

こんばんは🌙
けもの道、福ちゃんのお散歩コースにあったんですね!😅
入ったらちょっと厄介な感じですね💦
興味津々のフクちゃんは行く気まんまんですね🤣
なんとか阻止したいところですけど…🤭

マリアンちゃんの雲☁️ですね~(*´∇`*)
分かります👍可愛いお洋服を着たマリアンちゃん💓
好きだったのでよ~く分かりますよ☺️
こういう☁️を見つけると嬉しいですね💙

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 11

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント