まだ頑張ってるわよ😤💕

16516165
あれから夜にまだ下痢が始まり、いつもなら注射で治るのに今回は酷いなと感じます😓💦
明け方まで首の鈴が鳴るたびに急いで駆け寄ってトイレシートに空輸したりゴム手袋はめて掃除したり😰💦
しかし朝の5時を最後に下痢は止まっています🤔💦
次の💩が出てみないとわからないなぁ🤔💦

朝は無理矢理口の中に薬を押し込みなんとか飲ませました💦
ボーイズに比べるとレイは昔から反抗的でブラッシングや薬などともかくケアさせてくれません😓💦
若い頃はよく噛まれました💦
今は歯がないけど大暴れするので毎度薬が吹っ飛びます😩💦
力ずくて抑え込みたいけど小さすぎる故に案外すり抜けちゃうんですよね😓💦
心臓も悪いから無理できないし😨💦
それでも犬用おっとっと5粒は食べました👍💕
一粒1カロリーなのでこれで5カロリー👍💕
その後カステラを一つ食べてこれが21カロリー😅💦
あとは5ccの高栄養剤をシリンジで😅💦
これが10カロリー💕
もはや栄養バランスも腎臓病のケアもあったものではない😓💦
でも朝ごはんとしてはとりあえず合格かな🤔💦

そしていつもの光景😅💕
ニコと日向ぼっこがてらのお昼寝💕
朝までよく休めなかったからか午後の3時過ぎまでこのまま寝てました😳💦
お昼寝はいつもSNOOPYのカドラーですがニコがバトルしてお化けのような顔になってるしボロボロなんだけどこの数ヶ月レイは必ずここで寝てます😳💦
不安定な形で見えないレイちゃんがよく使えるなぁと思いますが慣れてるようですね🤔💕
今更ながらこれがあって良かったわ🥰💕
以前モヤさんからレイにプレゼントしていただいたのですがずっとニコがオモチャにしていてようやくレイが使える番が回って来ました👍💕
私も寝たいけど週末のカフェのスイーツ作り(予約のケーキもあるし)で忙しい😓💦
忙しいと言えば昨日は美容院を予約していたのにすっかり失念しました😅💦
生え際や頭頂部に白いものが目立って来たのに年末でなかなか予約が取れず先程キャンセルが出て来週できることになりました😅💦
良かった😓💦
はたして行けるかな🤔💦

昼前にラフィの自転車ランニング👍💕
叔母や従姉妹にクリスマスプレゼントを宅配で出し、コンビニに支払いに行き帰りにスーパーへ😅💦
散歩なのか用事にラフィをつき合わせてるのかわかりませんね😅💦

昨日点滴入れたし今朝シリンジで5cc水分は取ってるけどずっとお水を飲まないので心配していたら目が覚めて長々と飲んでました😅💕

再びおっとっと5粒とカステラを一つ食べて徘徊散歩👍💕
本当に頑張ってます😳💕
気丈な婆様です😅💕
いまだに💩はないけど治って来ていると信じたい🙏💕

どんなに私が振り回されていても空気読めない💦ペースを崩さないのがコイツ😩💦
こうなると我が家のムードメーカーであり逆に和むわ😓💦

こちらも恒例の深夜のジャン君😅💦
夜中なのに大興奮で暴れますがこの足で我が家の障子はあちこち破れてんのよね😓💦
唯一無事なこの一枚😅💦
そろそろやばいかな😓💦
  • 3
  • 6
  • 0
  • 0
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/12/15 21:09

>>アッコさん ありがとう🙏💦
気が張ってるのかもしれないね😓💦
あとでガクッと来ないようにしないとね😅💦

アッコさん
2023/12/15 18:09

こんばんは🌙😃❗️みんな頑張ってるね~🍀レイちゃん落ち着いてくれると良いね🎵ほんと忙しいマブルークさん😌体に気を付けてね~🤗

マブルークさん
2023/12/15 16:36

>>史緒さん ありがとうございます🙏💕
ニコはアホですから何も考えてません😅💦
シリアスな場面ではこの天然さが癒しですね😅💦
レイは気丈な子でめげないです👍💦

マブルークさん
2023/12/15 16:34

>>にゃーにゃのしもべさん ありがとうございます🙏💦
鋼メンタルなので😅💦
私は豆腐メンタルですが😓💦
もはやレイに支えられている感じです😅💦

史緒さん
2023/12/15 07:45

おはようございます😊 ニコちゃん、確かに和みますね。マブルークさんケーキ美しいです。レイちゃんガンバ😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント