萌花🩷昨日トリミングに行ったよ❣️

runahahaさん主催のクリスマスムービー用に上⬆と下⬇お願いします🩷

上⬆は、クリームお兄ちゃんと花凛お姉ちゃんと一緒だよ❣️
ふたりが一緒だから迷子にならないかな?
パーティーで3人に会ったらよろしくお願いします(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

下⬇は、萌花と花凛の幼い頃を加工したものです🩷


昨日、お昼からトリミングに行って来たんだよ❣️
『ロワの家』という場所で花凛お姉ちゃんも行っていた所だよ🤗
でもね、萌花いまだに連れて行かれるとくぅ~んと泣いちゃう🤣🤣
いつも『置いて行かないで…』ってアイ・コンタクトするけど置いてかれちゃうんだ😭💦
お母さんの意地悪…
でも、お母さんがいなくてもヘッチャラ(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)
だって、『大人しくしていればすぐ終わる』って花凛お姉ちゃん言ってたからね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


今回もまた萌花のトレードマークの🩷を作ってもらいました(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

こちらのトリミングの様子、ロワの家で検索(Instagram)すると見られます🤗


萌花、トリミングが終わって家に帰ったら夜ご飯になるまでグッスリ寝ちゃったんだよ😴
だって、疲れちゃったんだもん❣️

  • 20
  • 21
  • 0
  • 0
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
くぅちゃんさん
2023/12/20 22:06

>>茶々君のママさん こんばんは🐶💕💕
はい、茶々君のママさんはクリーム見るのは初めてかもしれませんね🤗
クリームの写真があまり無くてあるものでカード作りました🩷
福母さんのイベントに登場したことあるよ~(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
萌花のあんよの🩷可愛いとありがとう🤗
もうミテミテのお友達にはトレードマークで浸透しているかな?
茶々丸くん、クリパで会えるといいね(≧∇≦)b 萌花、花凛お姉ちゃん、クリームお兄ちゃんを見かけたらこちらこそよろしくね꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱

萌花ちゃ〜ん💗
わぁ〜みんな可愛いィ💖
クリームお兄ちゃん♡初めて見たかも🤔真っ白で
フワモコで名前の通りクリーム色だね💕
花凛ちゃん♡お淑やかな美人さんだね💕
萌花ちゃん♡トリミングおつかれ様トレードマークのハート可愛いいな😍
クリスマスパーティー🥳🎉でみんなに会えるの
楽しみだよ見かけたらヨロシクね🤗

くぅちゃんさん
2023/12/17 23:06

>>ハッチさん こんばんは🐶💕💕
ハッチさん、うちの子たちをかわゆいと褒めてくれてありがとう(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
クリスマスパーティー…今年は、3人で参加するからパンナちゃん、うちの子たちに会ったら声をかけてね🤗
萌花のトレードマーク🩷が目印よ❣️見つけてね꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠

くぅちゃんさん
2023/12/17 22:52

>>いっちさん こんばんにゃ😺💕💕
いっちさん、うちの子たちを褒めてくれてありがとう(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
今回のクリパは、3人で参加するから迷子にならないと思うよ🤗
パーティーで会ったらサンタガールのぷっちょちゃん、一緒に遊ぼうね💖

くぅちゃんさん
2023/12/17 13:22

>>ルナママさん こんにちは🐶💕💕
今年のクリスマスパーティーには、3人で行くから迷子にならなくて済むかなぁ~🤭🤭🤭
でも、クリームお兄ちゃん初めてだからどうしたかな?
リナちゃん、ルナちゃん 3人を見かけたら声かけてね꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 くぅちゃんさんの最近の投稿

萌花(モカ)ちゃん

ブログ
  • 47

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント