メリークリスマス 🎄 NO2

愛瑠のクリスマスドレスです 作っていただいたのですが ちょっぴりパツッパツッでした スカートが短くて
ペンギンみたいになっちゃった😫
でもせっかくなので 見てやってくださいませ
後は こんな感じです😄
モモチちゃんです 最近あまり食欲がなく 少し痩せてしまいました 病気では無いようですが もう歳なので
大きな猫さんが 使っておられたフードボウルです
角度が変えられて 俯かなくても食べれるようになります 便利ですよ 前のがまだ使える と主人が言っていたのですが これにしてから 食べやすくなったようです お皿が モモチには少し大きいかな 浅皿の購入も
検討中です 🤔
ラッキーくんです こちらは手編みのサンタさん
お髭が可愛いでしょ ちょっとわかりにくいですけど
こちらは クリスマス🎄ファーつきシュシュです
いつも 絶対に写真は嫌🤢のラッキーくん
こんなのしか撮れません😫
キラリです こちらは手編みのリースとツリー🎄
可愛いんですけど わかりにくいですよね
こちらは クリスマスシュシュです🤶
ミュウちゃんです 白にクリスマスのプリントの
襟付き首輪です 長毛なんでわかりにくいかな
こちらは ちょっぴり散髪屋さんみたいになってしまったけど 凝っておられる方の クリスマスシュシュです
でも 可愛いでしょ💕😼
大作です すごく時間かかりました 👏

見ていただき 有難う御座います
  • 12
  • 18
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
rin0311さん
2023/12/24 21:05

>>瑠璃hahaさん 瑠璃hahaさん
こんばんは😃コメント有難う御座います
えへっ 少しきつめなんですが 頑張って着こなしています もうこれ以上太ると ミテミテに出れないよ
と ママにぼやかれています ダイエット餌なんですが 食べる量がすごくて🥣 もう 本当に😱です
クリスマスシュシュは お気に入りのです
見ていただきお褒めいただき有難う御座います

瑠璃hahaさん
2023/12/23 19:43

愛瑠ちゃん、可愛いドレスお似合いですね💞
クリスマスシュシュ素敵です💚❤️💚❤️💚お似合いで楽しいクリスマスになりますね✨✨✨✨✨

rin0311さん
2023/12/20 13:46

>>花さん 花さん
こんにちは😃 コメント有難う御座います
そうなんですよ こちらスカートの丈も幅も短めでして ペンギン🐧愛瑠です
でも実はこれ サイズ感を見るための試作品で 無料なんです 実物はリバティのアレクサンドラを使って
製作していただいたドレスです そちらはぴったりでした また 今度アップします ラッキーのサンタさんは私もお気に入りです キラリはまだ落ち着きがなく わちゃわちゃしているので うまく写真が撮れません ほんとまだ ガキです
ミュウのシュシュは豪華でしょう こちらはとっても手が込んでる方の作品で お値段もびっくりでした
私の衝動買い 悪い癖です 見ていただき お褒めいただき 有難う御座います

さん
2023/12/20 09:08

rin0311さん🌸おはようございます

🩶愛瑠ちゃんお洋服キツかったの⁉︎背中にかなり豪華なおリボン付いてて素敵🩷ミニスカートだと思えば全然🆗だよ
🧡モモチちゃん⛄️の柄に真ん中に🔔だなんてオシャレだね
💛ラッキーくんのシュシュ首周りに白いファーが付いてるは暖かそうだね🟢グリーンが似合ってて素敵ニャン😻
手編み🧶の🤶さんは圧巻だね
ちょっと迷惑そうだけど🙀
💖キラリちゃんはシュシュよりオメメクリクリが目立っちゃうんだね💕シュシュもキラリちゃんも可愛いな
🤎ミュウちゃんのクリスマスシュシュはめっちゃ豪華ですね
かなり手が込んだ大作って分かります👏立派だね✌️
皆んなそれぞれが違うデザインで見ていて楽しいです💓😊
次回も楽しみにしてます💕
もちろん普通の投稿もしてくださいね
待ってま〜す😊🌸

rin0311さん
2023/12/18 23:29

>>ジーズさん ジーズさん
こんばんは😃 コメント有難う御座います
そうなんですよ 作っていただく時に 白だと浮いてしまうので 愛瑠の毛色のグレーを選びました
何やかんやと 沢山材料を買っても 使うところは
少しなんです 勿体無い話ですね 何かに活用できれば良いのですが ミュウのクリスマス🎄シュシュは
ミンネの売れっ子作家さんのものです 見本がすごく可愛かったので 早めに注文しました 限定なので
何本かしか 創られないのですが 付けてみると
少しオーバーだったかな 散髪屋さんみたい と息子に言われました 言えてる😅 見ていただきお褒めいただき有難う御座います

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 rin0311さんの最近の投稿

キラリくん

ブログ
  • 58

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント