COOの香箱寝。

13926266
TOPだけですが、👀は開いているものの寝むたいCOOです。
機関車を思のはCOOpapaだけでしょうか?
昔、SLを撮ったことから📸にはまった事まで思い出しました。


















  


オマケの画像です。
毎年恒例の鮭の画像ですが、今年は過去にないほどの大不漁で
鮭が全くと言って良いほど獲れませんでした。
過去には最高23匹のトバを作ったのですが、今年もらえたのはたったの3匹、
画像にある平物は、オマケでくれたヒラメです。刺身で美味しく頂きました。😄
お姉やんからイクラのリクエスト!更に3匹の鮭をを人生初めて買いました。

子供たちに送るトバです。
オーストラリアの天日製塩のみで作るこのトバば絶品と好評なんです!😄
  • 20
  • 16
  • 0
  • 0
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
黒猫COOさん
2023/12/27 20:00

>>hagecitaさん なんか真っ黒で真っ直ぐな長方形でそう思ったんですよね。😄
SLがCOOpapaの青春の一部と言っても過言ではありませんからね。
お褒め下さり嬉しいです!ありがとうございます!😄
なか卯(名前だけ知ってます)のご飯が美味しくなかったってそれ残念ですよね。
先日、魚屋さんの🍣のお正月用をテスト販売していたので買ったんだけど
ネタは良いんです!でも同じようにご飯が美味しくなかった!台無しだよね!😫
はちきょうは美味しかった様で北海道の良い出で良かったです!😄

hagecitaさん
2023/12/26 19:58

🚂COO機関車💨💨💨
素晴らしい表現だと思います🐈‍⬛💨💨💨
香箱寝はなかなか見られないので貴重😆
COOくんカッコイイ😍

なか卯でいくら丼推してたので特大テイクアウトしたんですが、いくらの量は138gで量的には満足だったけどごはん🍚が不味くて残念でした。

そういえば、数年前に北海道旅行した時「はちきょう」でいくらかけ放題の食べました👍
美味しかった思い出🥹

黒猫COOさん
2023/12/18 19:41

>>あんなさん むか~し、SLの写真を撮った事から📸にはまって行った
経緯があるのでSLにはいろんな思い出があります。😃
なんかこの瞬間に、あっ!SLって思ったんですが、1枚しか撮れませんでした。😅

あんなさんもイクラ漬けるんですね。昆布入れるとぐっと味が良くなりますよ、
高かったですか?今年は中国の影響で捕れないのに例年より安価でしたけどね。
まあ、私は漁師さんから買うのでこの画像全部で5000円なんですけどね。
でも昔なんてg198円だった時代がありましたからね。✨
それが298。398。498・・・・ってとうとう1000円超えちゃって😲
最高1280円なんてこともあったが今年は698円でしたね。
但し粒は小さめで、大きいものは少し高めでしたよ。😄

あんなさん
2023/12/18 01:33

🤭確かにSL🚂ꕀ⋆艶々COOくんカッコイイ👍

凄い鮭トバ手作りですか🤤 ビール🍺が進みそう😚
イクラも粒が立派😁
私も毎年イクラ醤油漬けしますが今年は小粒で高かった🥲

黒猫COOさん
2023/12/17 15:57

>>レオピさん レオピさん!こんにちは~😃
香箱はその通りです。スコ座りは、この座り方がスコティッシュフォールド
特有な座り方なのでスコ座りって言いますが、他に猫もたまにすることがあります。
横座りやエジプト座りはワンちゃんでも言うようです。
SLは自分の青春の一コマを語るに欠かせない存在です。
これから📸にハマって行きましたからね。思い出深いものなんです。
COOpapaは釣りが好きですが、食べるものも好きなんです。
特に海産物には、労力を惜しみません。なんにでも言える事だと思いますが
余計な部分を取り除く・きれいに洗うなど手を掛ければ掛けた物ほど美味しくなります。
そうしてできたものの味は「どうだあ!!!!!」って感じです!ぎゃ🤣は🤣は🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 黒猫COOさんの最近の投稿

COO (クー)くん

ブログ
  • 45

もっと見る

どうぶつ川柳