レイちゃん💕もう尊敬だよ👏💕

18232166
今日は曇天予報だったのに朝から晴天で気温も高い😳👍💕
目が覚めるとすでにレイは起きていてトイレに行こうとしていた😳💦
急いで空輸、トイレと給水を済ませさっさと和室に😅💦

いつものようにカドラーでお昼寝💕

と思ったらボーイズがワンプロを始めた😓💦
一応ラフィはそばに行かないようにニコを誘導してるけど😓💦

気配を感じて向きを変えるレイちゃん💦
本当にSNOOPYのお顔がニコのせいでないわぁ😩💦
ラフィがガードしてるのがわかりますか😅💦
その後寝始めたのでランに行こうとボーイズにリードをつけているとむっくり起き上がったレイちゃんいきなり吠え始める😳💦
いつもなら顔をあげても寝直すのに🤔💦
吠える体力あるんだ😳💦と驚いているとカドラーから出て廊下の方へ😳💦
通院以外に使うことがないから片付けたボックスを探してる感じ😳💦
えっ😳💦
レイちゃん行きたいの😳💦💦⁉️
病み上がりだしパパに相談すると「今日は暖かいし風もないから行きたいなら連れて行ってやろうよ💕もうこれからは寒くて無理だから💦場合によっては車で待たせて早めに切り上げてもいいし👍💕」と😳💦
そうだなぁ💦
本当にこれが最後になるだろうな😓💦と思ったので連れて行くことに😳💦
道中はずっと正座していて寝ることもなく見えないけど窓の外を眺めている感じ😅💦

着いて下ろしたら慣れたウッドチップだからすぐにおしっこをしてその後💩も👍💕
しばらく徘徊してました😳💕

土曜日はこのところ空いているのでボーダーズも駆け回る👍💕
最近レイのケアのためにお散歩が短いからちょっと運動不足だったよね😅💦

私のお気に入りのガンモちゃんが来てた💕
ジャックなんだけど小柄でとても人懐こくて可愛いの🥰💕
一緒に飼ってる妹のつゆちゃんはちょっとガルしちゃうけど😅💦

カフェの店内でランチしていたら厨房から良い香り💕
レイちゃん身を乗り出して来たので婦人がフリーズドライのササミをくれた😳💕
食べたよ😳‼️
いつからタンパク質とってなかったろうか🤔💦
4個ほどいただいてました😳💕

その後お転婆のハスキー💦ローラちゃんが来ていて相変わらず小型犬を追い回しては皆様を困らせていた😅💦
ジャン君ローラちゃんには強い😅💦
鼻突きで叱り飛ばす😳💦
ローラちゃんが追い回しているところを蹴散らして割って入りいつもど突く😅💦
みんなはジャンを正義感が強いと思って感謝されちゃうけど今にローラちゃんあなたよりデカくなるんだよ😩💦
まだ彼女はパピーです😅💦

ニコと唯一仲良しのサラママのところのチーポン💕
隣はジャックのコムちゃん💕

こちらも仲良しのリリーちゃんが来て楽しそうなボーダーズ🥰💕

クリスマスなのでみんなで撮影💕
珍しくラフィも入ってる😳💕

大学病院でアドバイスいただいて以来伸び伸び遊べてラフィは楽しそうだ😳💕
彼を追うジャン君もだけど👍💕

ビジターのダックスのパパ、ママさんがボーダー初めて触るとたくさんなでなでしてくれた🥰💕
大喜びのラフィ🥰💕
レイちゃんが疲れるからそろそろ帰ろうか🥰💕

親バカだけど呼び戻し完璧なボーダーズ👍💕
「帰るよ‼️」と言うと自主的にゲートに向かう🥰💕
楽だわぁ🥰💕

トイレに行ったパパが軽くゲートを開けておいてくれたのでサクサクと車に向かう👍💕

そして自ら入るよ👍💕

これはサラママからの写真💕
みんながオヤツをおねだりしていたらテーブルのボックスの中のレイちゃんも気配を察して首を伸ばして来ました😳💕
リズママが小さくした鹿肉のかけらを口に近づけると2つ食べたよ💕
レイには硬いから3つ目は食べなかったけど😅💦

レイちゃん今日は楽しかったね💕
みんながたくさんなでなでしてくれて良かったね💕
最後のご挨拶のつもりだったのかな🤔💦
帰りの車内は爆睡だったけど帰宅したらまたおっとっととカステラ食べて流石にフリーズドライはもういらないみたい😅💦
でもカステラも食いつき良かった👍💕

おまけの画像👍💕
今週はたくさんいただいたゆずでウィークエンドシトロン👍💕
甘酸っぱくて好評でした🥰💕
ここまで読んでくださった方ありがとうございました🙇‍♀️💕
明日から冷え込むみたいだから皆様体調管理にお気をつけてお過ごし下さいね🙏💕
  • 6
  • 3
  • 0
  • 0
  • 19
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/12/19 16:45

>>真琴さん そうか😳💦
だから私はせっかちだしなんでも一人で片付けちゃうんだわ😅💦

真琴さん
2023/12/19 15:02

当たり解決しないと眠れないから
さっさと済ます訳なんだわ💦

マブルークさん
2023/12/19 14:31

>>真琴さん 私も即寝られる人、あまり何を言われようと気にならない人が羨ましいわ😓💦
モヤモヤして眠れないもん💦翌日嫌な予定があるだけで寝れないし😰💦

真琴さん
2023/12/19 08:37

そりゃもちろん多少人の評価も
気になるよ
すぐ忘れて寝られる友人(ピザ届けた)が
羨ましい

マブルークさん
2023/12/18 23:00

>>ぽんママさん ありがとうございます🙏💕
私が生き延ばしてるとは自覚してます💦
レイも長らく腎臓の療法食は絶っているし数値も悪いだろうけど気にしてません💦
この数ヶ月レイのご飯代は私とパパとを超えています😓💦
というよりネットや専門店などありとあらゆるところから入手してもうあとは猫さんのフードしかない感じです😅💦
レイも毎日好き嫌い言ってわがまましまくりですがこれだけ手を尽くしたらお互いにずっと一緒に闘ってる感じである意味後悔はないわ😤‼️
お互いに覚悟はできてます👍‼️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 10

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント