今日は風が強いね😳💦

12526248
気温はさほどでもなくお日様も出てたけど風が強い😓💦
ボーイズだけでランに来ました👍💕

まずランに入るとジャンがバカみたいに爆走するから会員はわかってるけどビジターは怖くて(特に小型犬だと😓💦)歓声やら悲鳴やらホント申し訳ない🙏💦
数周するとガスが抜けるんですが😓💦

あまり調子に乗っていると兄ちゃんの教育的指導が入ります😅💦
グッジョブラフィ👍💕

寒いから人も少なかったのでニコもかなり遊べました👍💕

、オーナー夫妻の愛犬グローネンのアーチー💕
相変わらず私にストーキングするので皆さんうちの子と思ってます😅💦

こちらは弟のキリバ💕
黒いしアーチーと見分けがつかないけど😅💦

今日のラフィのやる気キャッチ👍💕
最近は飛ばせなかったからから久しぶりのジャンプです🥰💕

風が強いからみんなどんどん帰る😳💦
うちらも買い物して帰ろうか🤔💦
レイのカステラが終わりそうだし😓💦
昨日に続き「帰ろう」と言うとゲートに二人で向かう👍💕
今日は開いてないね💦

バリケンを開けると速やかに乗りますが最近ラフィはここで躊躇うようになりました💦
ちょっとお年かな😓💦

ジャン君は一瞬で飛び込む😳💕

帰りのお疲れニコさん💦
爆睡です😅💕

今日のレイちゃん💕
風が強いからお留守番ですが朝からカステラとフリーズドライの砂肝を5個食べてシリンジで高栄養剤を5cc👍💕
おっとっとは飽きたようです😓💦
お昼寝してる間にランに行きましたが帰宅したらおしっこをフローリングにしていたけど💩がまだだね💦
買って来た犬用ドーナツ(500円玉ぐらい😅💦)を2個食べてレバーの半生のオヤツを2個食べた😳💕
タンパク質少し食べるようになったかな🤔💦
ランのリズママ手作りの馬肉のジャーキーを小さく引き裂いてあげたら時間かけて食べた😳💕
3センチ角くらいだけど一枚食べましたよ👍💕
そして再びおやすみ中です💕
この調子で行けたら誕生日迎えてもしかしたら年も越せそう🥰💕
  • 5
  • 13
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/12/22 18:10

>>はなまるんるんさん 😅💦
ジャンはラフィに遠慮してるのかディスク、ボールなど一切触ったことがありません😅💦
何度も個別に仕込もうとしましたが遊具に興味無しです😓💦
かれはディスクをやるラフィと並走するのが唯一の楽しみです🥰💕
ニコは迎えた頃に私が体調を崩して長らくトレーニングができずずっとオムツでした💦
トイレができるようになったのは一歳近くです💦
当然散歩も出来なかったので社会性がなくランに6年通ってなんとかここまで(ほぼダメダメ💦)です😓💦
ジャンが来てからマーキングが激しくなりあちこちで足を上げるのでオムツをしていますが子供の頃ずっとしていたせいが大好きなんです😓💦
オムツと言うと飛んできます😩💦

ジャンくんはランが好きで走りたくて仕方ないんですね😊
ラフィくんとジャンくんはディスクも得意😊 さすがボーダーだけあって向いているのでしょうね😊
ニコくんはちょっと人見知り犬見知りなんでしょうか?
レイちゃんは今闘い中
何となくマブルークさんの家の子たちってこんな感じかな?
ってイメージが😊
まだお知り合いになって間もないのでごめんなさい🙏
違っていたら訂正してくださいね😊

マブルークさん
2023/12/19 16:48

>>真琴さん 一人でもそういう人がいていいね💕
うちパパも息子もゆったり構えて同時ないタイプで娘は基本私にそっくりなんだけどわかりすぎて衝突しちゃう😓💦
気になるから逆にストレスだわ😓💦

真琴さん
2023/12/19 15:05

ムーミンはニコルくんタイプだから
😣💦⤵️
次男が比較的私よりの性格だから
聞いてもらえるけど
男だからね😢

マブルークさん
2023/12/19 14:32

>>真琴さん それは言えてるね🤔💦
最近は口が聞けないから嫌なことも言われないし寛容なラフィといる方が人といるより落ち着くの😓💦
私って病んでる🤔💦💦💦⁉️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント