I'm クリスマスツリー🎄

🐈「りんごからクリスマスツリーにトランスフォームしたにゃ🍎🎄」

りんごより安定感がないので写真が難しい〜😅

りんご帽子の作家さんが青山の国連大学でワンちゃんのイベントに出ると聞き、ちょうど近くの美容院の予約があったので顔を出してきました🇺🇳

日曜日なので、ファーマーズマーケットもやっていて賑わっています💐🍊🥬
ボストンテリアのマギー店長もお出迎え😍
(手前のカートにいらっしゃいます🛒) 

ほんとはテリア用のお洋服のお店です❤️
ツリーとサンタさんを購入したら、なんとなんと、ジェニのためにリボンの飾りを作って、プレゼントしてくれました🎀🎁🥹

ミニーキャット❤️

顔が宇宙人になってます👽😂

runahahaさん、遅くなりましたが、この写真のどれかでジェニもクリパに参加させてください🎄
  • 15
  • 25
  • 2
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
スージーさん
2023/12/23 17:20

>>はなまるんるんさん このツリーの帽子がずっと欲しくて、ネットで届くのを待ちきれずに作家さんに会いに行っちゃいました🎄😊

私が押しかける(?)ことを知った作家さんが、ジェニのために作ってくれたのがミニーちゃんです🌟感動しました〜🌟

私も返信遅くなっちゃうことがあるのでお気になさらないでください😘

ツリーになったジェニちゃん🎄
みて思わずにっこり😄
可愛いよ💕💕 わたしジェニちゃんのツリー🎄のお顔好きだわ💕
作家さんのプレゼント可愛い❤️
ミニーちゃんのようなメイドさんのような💕
似合ってる〜💕💕
今頃ここからスタートして観てます
ごめんなさいね😆

スージーさん
2023/12/19 10:33

>>ちぇぶさん 帽子をかぶせると動きが鈍くなるから、そこで私がおやつをちらつかせながら、篠山紀信ばりに床を張ったり、「視線こっちくださーい」と声かけしながら写真撮ってます🤳📣はたから見るとかなりシュールなはず😆

ゴスロリ〜😈🎀
下妻物語(なつかしい!)みたいになりそう🤭
100均でまたカーテンを探してみます🪟
黒い怪しげなカーテンあるかしら🐦‍⬛😳

スージーさん
2023/12/19 10:26

>>タイソンママさん 宇宙人のミニーキャット、全然顔に凹凸がないから偽物感が出てて、個人的にとっても気に入っています💙🎀🤭

ちぇぶさん
2023/12/19 00:31

こんばんは♪
ジェニーキャット可愛い😍
ジェニちゃん、ツリー🌲にミニー🎀に、ちゃんと被ってえらいにゃん😽
カメラ目線🤭できるモデルさんにゃ😁
ジェニちゃん黒いリボンがなんだが似合ってる❣️
ゴスロリ似合いそう❣️機会があれば是非🤭💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 スージーさんの最近の投稿

ジェニちゃん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント