鼻づまり😱😱😱

今日から、大阪は一桁の温度って事でエアコン、24℃設定。
加湿器、空気清浄機フル稼働で、バパと心音のクリスマスプレゼント買いに行ったけど😅
いいのが全く見当たらず(泣)
昼過ぎに帰って来たら、左鼻が鼻づまりで塞がってた😱😱😱
とりあえず、蒸しタオルして、はならくして、しばらくしてくしゃみした。
色々調べたけど、鼻炎には乾燥が一番悪いみたいで😰
パパいわく、エアコン切っててもえ〜んちゃうか?って事で、今日からエアコン切ってみますね。
心音のゲージには、ペットヒーターあるから、それで様子見です。
とりあえず、今の私に出来る事を、一つずつ試して、一番心音に良い環境、方法を考えてやっていきますね。

多分、今週には、先生から検査結果あるから、お薬ももらえると思うし、はならくが効いてるか?効いてないか?は、わからないけど、
とにかく、くしゃみは減ったの。
それも先生に相談してみます。
安いので、すぐに売り切れるはならく😅
今日、あったから、2つ注文しといた。
これがクリスマスプレゼントってのもね~😥
ジェラピケのお洋服をって思ってたけど😥
これから、どんどん大きくなっていくので、避妊手術が無事終わってからの方が良いし、オモチャは破壊する度に購入してるし😥

心音グッズは、ペテモがほとんど、
そして、病院もペテモも系列です。
イオンポイント貯まる貯まる(笑)

ムズすぎるので、ゆっくりじっくり考えますね。

今日は、ほとんど遊ばないけど😅一喜一憂せずボチボチね。
診ていきます。
強くなったのかなぁ😅
バパがどっしりしてる人だからね~。
大丈夫って思ってしまう(笑)
パパがいつも言う。
こいつは強いぞ〜って、それを信じようって思う。
  • 5
  • 16
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
かいままさん
2023/12/23 13:50

>>はなまるんるんさん ありがとうです。
只今、休憩中!
26日に検査結果聞きに行って来ますね。
その時に詳しく聞いて来ます。まだ3回目ワクチンも打ててないからね~。

かいままさん🌸こんばんは
大切なのは自己判断しないことだよね😊
おかしいなってちょっとでも思ったら獣医師に相談するのが1番だよ😊 そのためには良い先生と巡り合うことが大切だけど 何よりもコミニュケーションとれるようにこちらも働きかけなきゃね😊 何か相談してうるさそうにする医師ならわたしは病院かえるかな💦大きなところなら担当医かえてもらう😊
ミテミテのお友だちも最初は些細なことで病院に駆け込んだりしているしね それは全然変なことじゃないし後から笑い話になったりもするけど構わない😅 
そのうちに自分でも経験を積んでくるから少しずつわかってくるんじゃないかな? ってわたしはまだ全然わかってないけど💦💦 心音ちゃんに動揺を見せなくなったのはとても良いことだと思います😊 動揺すると相手に伝わるからね😄 大丈夫!っていう言葉も心音ちゃんにかけてあげると良いよね😊
鼻が詰まったらお世話しながら大丈夫って言ってあげると良いよね😊 心音ちゃんのお母さん❣️ 頑張って❣️❣️

かいままさん
2023/12/18 21:55

>>にゃーにゃのしもべさん ありがとうです😭😭😭
マジで、両鼻つまりそうになってた😱
けど、また冷静で私(笑)
蒸しタオルして、ベビー綿棒で鼻づまり取って、はならくして(笑)
ご飯は食べるしね。ウンもシーもしたし、大丈夫!大丈夫!だね😊心音と自分に言い聞かせるよ😅
心音も安心して遊んでる(笑)

かいままさん
2023/12/18 21:51

>>ネオたんママさん 今日、仕事帰ったら、鼻づまり😰😰😰
良かった。息しててって感じ😅
今は走り回って、遊んでる。
本当に毎日、大きくなってるの。
検査結果で合うお薬見つかる様にです。

かいままさん 「大丈夫」はおまじないで結構効くよ!!!
これから毎日 心音ちゃん大丈夫って唱えてあげるよ😅😅🥰🥰🥰🩷🩷🩷🩷🩷🩷

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 かいままさんの最近の投稿

心音ちゃん

写真
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント