❤️猫マンション44❤️もうすぐChristmasだぜい✨

おお!
クリスマスまであと1週間ではないすか‼️
街のイルミネーション見るとウキウキするにゃ~😆
ウキウキしたところで猫マンションへの新たな入居者様をご紹介させて頂きまするぅぅ🎵


ではまず

◎のあママしゃんちの
🌈ポッキーくん(更新)
🌈クッキーくん(更新)
そしてのあくん(更新)、おとくん(新入居)ですにゃ💓💓

チワワロングのおとくん(5ヶ月)がのあママしゃんちの新しい家族になりまちた(#^.^#)👏👏👏
のあ兄しゃんと仲良く遊び、お散歩も行ってるよ!
お散歩では歩くの苦手だったケド、最近ちょっぴし歩けるようになったのだー
少しずつ成長してるおとくんでつ💗💗

少し大きくしたよ、わかるかな?
🌈の兄しゃん達もいるよ~
クリスマスには兄しゃん達と一緒にパーチーしようネ🎵



お次は~

◎Abyしゃんちの
Noahくん(更新)
Lukeくん(新入居)でぇす🙌⤴️⤴️

のあピコが兄しゃんになった!WOW✨✨✨😆

のあ兄はアビシニアンだけど、ルカくんはベンガルにゃんだおね
ルカくん、めっちゃ元気だねー
てかベンガルってかなり活発だし成長早いね!
ピコたじたじ( *´艸`)
ルカくんに愛の耳ペロされとるのあ兄しゃんであーるwww


ちょっと大きくしてみまちた😊


ほんでお次は~
◎リエリエしゃんちの
🌈しーちゃん(更新)
🌈ビビちゃん(更新)
グミちゃん(新入居)でーす💗💗

グミちゃん、マンションへようこそ😉💕
グミちゃんはマンチカンでまだ4ヶ月だね
ビビ姉しゃんは手足が長いスラッと美人さん、グミちゃんはマンチカンだから手足が短くてむちっとして、そこがまためっちゃ可愛いいですにゃ🎵
しーちゃんとビビちゃんが一緒だから心配いらないね👍マンションで楽しんでね(#^.^#)💗💗

しーちゃんもいるから🐶のお友達ともすぐ仲良くなれそうだね、グミちゃん💓


ではお次は

◎栗鼠しゃんちの
ゆきちゃん(更新)
陽翔くん(新入居)と

栗鼠しゃんちの全ての先代さんでーす😆
ミッキーくん、ミミくん、三太くん、よん太くん、健太くん、そう太くん、ユッキーちゃん、ユッコちゃん、みなみちゃん、みなちゃん(🌈省略しまちた)

なんと、聞いたら先代さんだけで6男4女でちたよっ( *´艸`)フフフ❤️
てことは
ゆきちゃんは5女、新しく家族になった陽翔くんは7男なんだね~
陽翔(はると)くんは、太陽のように周りを明るく出来るように、と栗鼠しゃんのお姉しゃんが名付けてくれたそう😊
ほんと陽翔くんのお陰で栗鼠しゃん、ゆきちゃんはパワー貰ってるもんね
元気に育ってよー陽翔くん💗💗




で、最後は
◎マロ吉しゃんちのマロンく~んYeeei💕💕⤴️

マロンくんは更新だね、まいど~😆

マロンサンタさん、めちゃ可愛す💕
プレゼント配る前に仲良しさんからクリスマスプレゼントの手作りスタイ貰って良かったね👍
似合ってるよ~ん
マンションのクリスマスパーチー、来週末あたりらしいよ、楽しみにしててね~(*^▽^)/★*☆♪

全体はこんな感じ😁



はい、以上にて年内のマンションの更新、ご入居は締め切りとなりまする〰️
そちて来週末(予定)にはマンション全体でクリスマスパーチーをやりまつのでまた投稿するから
良かったら見てやって下さいまし😉
  • 8
  • 4
  • 0
  • 0
  • 30
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/12/25 10:02

今年はお休み中の子達や退会してしまった子達もいるから
来年はみんなが復帰して盛り上がりたいよね!

栗鼠さん
2023/12/23 23:02

こんばんは☺️
ポンママさんマンション更新と
入居ありがとうございます🤗
うちのこ🐿️全員で嬉しい😃💕です。
ポンママさん、父ちゃんありがとうございます💕
クリスマス🎄楽しみですね😉
いつも気に掛けて下さりありがとうございます。
体調に気をつけて無理しないように
身体大事にして下さいね。
ぽんママさんありがとう😆💕✨

マロ吉さん
2023/12/23 22:13

ぽんママしゃん💕
最高でした👍👍⤴️⤴️🤣🤣あの感じで🐈🤶😂
豪華✨猫マンションにちゃっかりお邪魔させてもらって🤭😂ウフフ❤️しかもプレゼントしてもらったお写真まで使ってもらいめっちゃ嬉しかったです😍何度みてもクスッと笑っちゃいます🤣
楽しいクリスマス🎄🤶ワクワク⤴️⤴️するニャ😻
ほんとに感謝感激✨アザース❤️アザース❤️

ぽんママさん
2023/12/23 18:46

>>マロ吉さん マロ吉しゃん☺️

マロンくん見た見たー?( *´艸`)フフフ❤️
いや、まじ良かったすよ、あのマロンくんのサンタ姿・横からの図🤣💕⤴️⤴️
是非お友達とChristmas🎄を楽しんで欲しいにゃ~\(^o^)/💓⤴️⤴️

ぽんママさん
2023/12/23 18:17

>>はなまるんるんさん はなまるんるんしゃん☺️

ほんと?盛り上がってくれたかにゃ😆🎵⤴️⤴️
いつの間にか大きな猫マンションに成長したにゃ、みんにゃのお陰なんらよ(#^.^#)アリガタシ💓

るんるんしゃんとこはどんなChristmasになりそうかにゃ🎵楽しみ楽しみ(*^▽^)/★*☆♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぽんママさんの最近の投稿

ぽんかんちぃ🎵ちゃん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント