去年の今ごろ

海翔くんはパピーの頃からヒーターがスキ♡
ちょうど一年前のBabyかいちゃんです♡
海翔くん用に部屋一面にカーペット敷いてます
この頃は部屋もキレイです♡
海翔くんはカーペットを噛ってほどいてしまうので誤飲したら大変なので数ヶ月で捨てました😱
かいちゃん専用のヒーター♡
牛🐄のスリッパはかいちゃんが噛って食べちゃうので片方捨てました😱
みかん星人🍊のバッグはポケットもついて使いやすくて気にいってたけど表がみかん星人の顔で不気味だからクローゼットに封印したよ♡
パピーかいちゃんも今のかいちゃんも大好き♡
  • 16
  • 33
  • 1
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

海翔く〜ん💗
今年はお友達になってくれてありがと〜😆
2024年も仲良くしてねー💕

海翔ママさん
2023/12/31 21:14

>>茶々君のママさん 茶々君のママさんこんばんは🫣
今年は海翔くんの成長ミテ下さってありがとうございました😀
来年も引き続き大事に大事に育てていっぱい思いで作っていきたいです🥹
ママさん♡茶々丸くん♡
来年もよろしくお願いします🙇

海翔く〜ん💗
パピーの海翔くん♡可愛い💕
一目惚れわかるなぁ😆

海翔ママさん
2023/12/22 23:09

>>はなまるんるんさん るんるんさん😍
パピー期は嘔吐が酷くて体調も良く無くて辛そうな海翔くんの姿が多くて写真あまり撮って無いんです🥺私も現実と向き合うのが辛くてメンタルやられてました。写真撮る余裕もなくて😒
今は毎日元気いっぱいなのでバシャバシャ写真撮ってます😀

一年前こんなに小さかったんだね😊💕
比べると成長がよくわかる❣️
カッコ良くなったね 海翔くん😊💕
この調子でどんどん素敵になって〜💕💕
海翔ママさんとろけちゃうね🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 海翔ママさんの最近の投稿

海翔(かいと)くん

写真
  • 21

もっと見る

どうぶつ川柳