クリパに急がなきゃ🐶💦

22435209
え?クリスマスパーティーに遅刻しちゃうって!?🐶

それは急がなきゃ‼️
はい、ママ撮影してください🐶✨
シャキーン✨

自慢のお耳に変なトナカイカチューシャつけるのは不本意だけど…
みんなとのパーティーを楽しむために仕方ないなぁ〜🐶
runahahaさん♡
こちらの写真でお願いします↑↑↑

パーティー会場に着いたらまずはご馳走食べなきゃね🎂🍗✨

買った赤いチェックのお洋服が届いた〜🎁間に合ったー!!って思ったのに全然写ってない😆笑

でもミテミテのみんなとのクリパに間に合ったから良きです😚💓
楽しみ〜🎶

ふぇ〜♨️撮影おわったかぁ〜?🐶
  • 13
  • 26
  • 0
  • 0
  • 20
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
てんてんさん
2023/12/26 23:27

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさんこんばんは😆
コメントいただいてたのに返信遅くなってしまってごめんなさい😭
クリパ、楽しかったですねー🎄🎅✨
みんなと一緒に参加できて本当に嬉しかったです💓
はなまるちゃん、しらたまちゃん姉妹は美味しいご馳走にありつけたかな?😆🍖✨

てんてんさん🌸おはようございます
遅れに遅れて今訪問です🙏
てんくん撮影終わりましたか💦
ウチは結局撮影する時間なくというかご機嫌斜めで一度は撤収してその時のほとんど裸族の写真に仕方なく加工でトナカイ被せた物で参加です😅
会場であったら遊ぼうね😊 てんくんは最初にご馳走に走るの? そこに行ったら会えるかな? てんくんを探すふりして実は自分達もご馳走にありつきたい姉妹🐱🐱です😅💦
同じトナカイ帽同士で仲良くしてね💕

てんてんさん
2023/12/21 20:15

>>花さん 花さん🌼ウリンちゃん🌼
ボクのママはめんどくさがりだからいつもギリギリだし、あんまり凝ったことできないんだけど、どうしてもみんなとパーティーに参加したくて、最終日の駆け込み撮影会だよ🐶💦
お付き合いしたご褒美にパーティーでご馳走たくさん食べるんだ🍗✨
ウリンちゃんと会えるの楽しみだなぁ〜😍🫶

てんてんさん
2023/12/21 20:12

>>茶々君のママさん 茶々くんちは豪華なツリーがあるね🎄
ボクの家はママがめんどくさがりだから、ツリーとか無いからいまいちクリスマス気分にならなかったんだよ〜🐶💦
でよ、パーティーにギリギリ間に合ってよかった🐶🎶
笑顔素敵って褒めてくれて嬉しいな😆
パーティーで一緒に茶々丸くんと遊べたらもっと笑顔になるね❣️楽しみだね〜🐶💕

てんてんさん
2023/12/21 20:09

>>あきんこさん たらおくん〜♡あきんこさんこんばんは😊
ボクらギリギリセーフ組だね🐶💦
ほんと!間に合ってほっと一息だね💕

ご〜じゃすぅ〜✨って言ってもらって嬉しいな🤭⭐️たらちゃんと会えるなんて楽しみすぎるね🎄✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 てんてんさんの最近の投稿

てんくん

ブログ
  • 44

もっと見る

どうぶつ川柳