たまにはソファ使いたいな🥰💕

ラフィは気付いてないから私の横にジャンくんがやってきました😳💕
今日は寒いですね💦

朝の洗濯干しのテラスで💕
ゴミの収集車が来てるから気になるラフィ😅💦

少し風があるから高鼻です😅💕

昼前のラフィの自転車ランニングは学園にパンを買いに行きましたが携帯忘れて写真なし👎💦

今日のレイちゃんはおっとっともカステラもたい焼きも一切拒否😓💦
仕方ないからあまりあげたくはないけど鹿肉チップスと馬肉ジャーキーをちぎってあげた💦
硬いから丸呑みだろうなぁ😓💦
いろいろチャレンジしては没になるのをフェンスも向こうで待つボーイズ😓💦
「おばさん食べないで〜💦」と念を送ってんじゃないの😓💦

その後早めにジャン君の自転車ランニング👍💕

そして夕飯(ワンズの)が済んでトプ画と同じ時間💕
ラフィはソファの下で寝てますね😅💦
気づいてないな😅💦
ジャン君のハウスではレイちゃんが寝ています😅💕
昼も拒否のレイにはシリンジで栄養剤を飲ませ先程いよいよ困ったので真琴姉様のマリアンちゃんの晩年を参考にステーキ肉を買ってきた😓💦
交雑種じゃあ固いだろうから黒毛和牛だよ😩💦
我々の口には到底コスパが悪くて入らないから一番小さいのを買ってサイコロサイズに焼いてみた👍💕
10gほど喜んで食べたよ😳💕
なんて贅沢なんでしょう💦
これでもう絶対フリーズドライやジャーキーなんて食べるはずないね😩💦
そんなわけで満足したのかよく寝ています😅💕

食後の運動にラフィが誘いに来ました💕
オイラ寝てたいさ〜😩💦

ニコの気を引こうとわざとカドラーをボコボコにします😱💦

オイラのSNOOPYに何すんさ〜😨💦

やめてぇ💦
これ以上壊さないで😨💦

じゃあ兄さん遊ぼ😍💕

お目覚めのレイちゃんはお水をたくさん飲んで良い調子👍💕
と思ったらなんとこの後思い切り下痢ピー😱💦
一難去ってまた一難😓💦
明後日16歳の誕生日なのにまた体調崩すのは困るよ😨💦
カステラもボウロも食べないから薬飲ませる手段がない😓💦
ビオフェルミンは半錠ですが粒がでかいのよ😩💦
今回は仕方なく口こじ開けて拷問のようになんとか飲ませましたが明日から粉にして栄養剤と混ぜるしかないかなぁ💦
味に敏感だから吐き出すかもなぁ😨💦
はぁ〜😓💦
今夜も寝れそうにないかなぁ😰💦
レイちゃんファイト💦
  • 16
  • 23
  • 0
  • 9
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/12/23 02:15

>>よっちんさん 花びらたけはうちはみんなあの匂いが苦手です😅💦
乳酸菌はOKだったのにレイが急に嫌がって💦
でもいただいたパックはスープだけレイに飲ませています👍💕
具はボーイズがトッピングとして大喜びです👍💕

よっちんさん
2023/12/23 01:12

そうなんですね💦

お薬に入れて飲ませるチュール病院で売っていましたがそれもダメですかね❓️

ももゆずみみはサプリたっぷりご飯なんですけどね😅
ビルベリー・乳酸菌MAX・ハナビラタケ・サメ軟骨振りかけ・オイル・WANプラス等々入れています😆💦

レイちゃん食べない物はラフィくん達食べてくれるので無駄にはならなくて良いですよね😋

多頭飼いは食費もかかりますものね😅💦

マブルークさん
2023/12/22 17:34

>>真琴さん それもいいね😳👍💕

真琴さん
2023/12/22 13:40

ベルを鳴らすのは❔

マブルークさん
2023/12/22 10:48

>>真琴さん 少し前まではわかった👍💕
今は食器ガチャガチャぶつけるとわかるけど欠けそうなくらい強くないとだからこれも厳しい💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 2

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント