着る毛布、その後

16831229
先日購入した着る毛布、空🐕エリアも寒さ本番🥶
時々、着せているけど、最初は首のボタン3つあるうちの1つしか留めてませんでした。ちょっと羽織ればいいかな、と勝手に解釈して。。
そうしたら、トップと次の写真のように着崩れ空🐕に
ま、寝るだけだと、あったかいでしょ💤
でも、ボタン1つだと、かえって動きにくそう。
自分で脱ぐ技も身に付けたみたい😅
そこで、今はきちんと、首のボタン3つとお腹のボタン1つ留めてます😃
最初から、この方が良かった🤭
ボタンも留めていた方が布で覆われて、痛くなさそう。
ただ、いつも軽々ジャンプして上るソファには、飛び乗れなくなりました😓
飛び乗るチャレンジしないのは、自分で結果を分かっているの?空🐕😅
  • 23
  • 28
  • 4
  • 1
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

こんにちは(#^.^#)
空ちゃんはキャリアウ-マン的なカッコいい女性かもね🤭

ジーズさん
2023/12/23 13:35

>>はなまるんるんさん こんにちは😃
そうなんですよねー。最初は寝ている空の上に掛けるだけ、って日も多かったんです。理由の一つは、万が一、夜中にトイレしたくなったら、不自由かな、と。
うちの空🐕は外でトイレするのが習慣になって、うちの中では、ほぼしないけど、ごくたまーに、トイレトレイですることがあるんです。その時、毛布が邪魔になるかな、と。
でも、その確率より、朝までぬくぬくの方がいいかな、と判断しました。今のところ、朝散歩で起こしにいくまで、ぐっすり寝ているみたい💤💤

しっかりと考えて作られているってことなんでしょうね😊
ちゃんとその通りにして着てみてくださいねってことでしょう😊 わたしもよくあるけど良かれと思ったことがかえって変なことになっちゃったり😊
空ちゃん毛布に包まれてぬくぬくと暖かそう❣️
寝る時にはだけないようにってできてるから普段の動きには適してなんですね😊 
人間用にもこういうの出てるでしょう? 暖かいんだけど トイレ行く時に面倒で結局はあまり使わないようになってしまいました😅💦

ジーズさん
2023/12/23 13:26

>>ジュン大好きさん ママさん居ないと寂しがる、なんて幸くん、可愛いですねー😊
うちはその辺、淡々としているかも😅

おはよ~(*´▽`*)

あ、でもうちもあるよ(;'∀')
一緒に居る時間、私が1番長いしお世話も私が1番してると思うのに「パパ~💓」だし
(;'∀')
3人でお散歩の時はパパに甘えてるけど私が宿泊で居ないとお散歩行くの嫌がるみたいで、お部屋に居ても傍にこないで距離あるらしいのよ(笑)
それぐらい無いと私も悲しいし(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ジーズさんの最近の投稿

空(くう)ちゃん

ブログ
  • 58

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント