いきなり痛々しいトプ画ですみません🙏💦

21847166
皆様には毎日心配いただき、また励ましのお言葉本当にありがとうございます🙏💕
昨夜は私が調子に乗って黒毛和牛など食べさせてしまったせいで夕方から下痢してしまいました😨💦
本犬はとても喜んで、いつになくがっついて食べたのですが😓💦
その前にあげた鹿肉チップスと馬肉ジャーキー(知人の手作り💦)も食べたくて頑張ってましたが小さくちぎっても噛むことができずに丸飲みして消化不良気味だったようです💦
そして昨夜は下痢、血便というよりももはや下血😱💦
鮮血がポタポタでビビりました😱💦
深夜まで数回続き彼女は💩の時に高速回転する癖があるのでねずみ花火のように回り続けて踏み散らかし尚且つその上でスリップすると言う地獄絵図のような状況で明け方まで温タオルで拭いたり足だけ洗ったり床を次亜塩素酸で消毒拭き掃除と涙が出るほど働きました😰💦
ただごとでないのはボーイズも察するのか絡んできません😓💦
助かる💦
しかし当のレイちゃんはヨロヨロと水を飲みに行きふらふら歩き回ってはまたもよおすと言う繰り返し😨💦

夜中だと言うのに煌々と灯りをつけてトイレシートを取り替えている間ボーイズがレイを見てくれています🙏💦

朝一番でパパが半休を取り車でバディのところへ💦
実は目薬でぐちょぐちょになった目頭も毛が禿げてきてまるで毛皮のように毛のついた皮膚がヒラヒラ😳💦
しかし剥がすのも痛そうだしハサミできるのはさらに怖い😨💦
炎症を起こさないように軟膏を塗ってましたが痛痒いのか顔を擦り付けてしまいます💦

結局バディのところで綺麗に剥がしてもらい軟膏も嫌がるので二週間効く抗生物質を注射してもらいました😓💦
それとともに下痢止めも💦
ついでに先日のニンニク注射(ビタミン剤)も入れてもらいました💦
おそらくもう禿げたままだと思いますが痛々しいわ😰💦
ジャーキーの類は食べたがるけど消化できないので止めにして黒毛和牛は脂肪分が多すぎだからNGと言われてしまいました😓💦
バディはA5ランクの黒毛和牛を食べるとお腹を壊すそうで仕切りに同情してました😳💦
とりあえず高栄養剤をシリンジで、あとは脂の少な目のお肉なら食べたがるならよしと言われ帰宅😓💦

ババが出勤してレイちゃんも爆睡し始めたのでやっとゆっくりティータイム💕
コーヒーではなく紅茶です💦(写真の関係で濃く写ってますが💦)
レイちゃんが寝てくれるとホッとしますね😅💕
実はこのお茶は昨夜真琴姉様から届いたものです💕

缶がすごく素敵でしょう😍💕
ちょっぴりベルガモットのような香りの良い紅茶で美味しかった💕
学園でクリスマスに売り出すマンデルクーヘン(シュトゥーレンとは違います💕)と一緒にいただきました😍💕
ほっこり〜💕

それとともにお洒落なクッションもいただいたんです💕(手前の物💕)
ラフィが枕にしちゃうから昨夜は別のところに片付けましたが😅💦

そして今日は先週すっぽかした美容院にキャンセル空きで入れてもらった日😳💦
レイちゃんも爆睡してるしサクサクと行ってきました😅💦
昨年真琴姉様にいただいたマフラーと先日いただいたニットのバッグを持って👍💕
あまり素敵に使えなくてごめんなさい🙏💦
ワンズの散歩以外に出かける用のない私は美容院くらいしかワンコのマナーバッグ以外のものを持つ機会がありません💦
でも是非使いたくて今日やっと出番がありました👍💕

そしてこちらは先程モヤさんから届いたレイちゃんのオヤツ😳💕

レイは歯がなくて噛めないくせに小さくしてあげるのを嫌がります😓💦
大きなものを一枚口に咥えたいのです😓💦
しかし噛めないから食べれない😨💦
なんとか胡麻クッキーを一枚、じゃこ煎餅を一枚食べました👍💕
味には惹かれているようですが噛めないと諦めてしまいます💦
気長にまたあげたいと思います👍💕

なんだか見せびらかして自慢したみたいになってしまいました🙏💦
一度しか口にしないわがままな婆様を相手にフードジプシーをするのもいささか疲れてきたこの頃でしたのでモヤさん本当に助かりました🙏💕
いつもありがとうございます💕
そして息の詰まる毎日💦ちっとも休めていない自分に気づき久しぶりにまったりとリラックスしたひとときをくれた真琴姉様いつもありがとう🙏💕

とここでまたインターホンが😳💦
なんとモヤさんから追加でオヤツが届きましたよ😳💦💦
本当にありがとう🙏💕

レイちゃんは帰宅してから下痢、血便も止まりお気に入りのカドラーで先ほどから爆睡中です👍💕
たぶん、いやきっと明日のお誕生日を迎えられるはず👍💕
頑張ろう👍💕
レイちゃん🥰💕
  • 3
  • 0
  • 0
  • 5
  • 24
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/12/23 22:20

>>真琴さん まぁわからなくはないけど😓💦
今回はドンマイってことかな😅💦

アッコさん
2023/12/23 14:14

了解しました~🍀ありがとー😆💕✨

真琴さん
2023/12/23 06:05

福祉の
サポートとかしてる人なんだけどね
義理姉妹の葬式があったりして
バタバタしてたとか…

マブルークさん
2023/12/22 23:52

>>真琴さん そりゃあとぼけた方だねぇ😅💦

マブルークさん
2023/12/22 23:42

>>アッコさん 寂しいけど待ってるよ😅💕
親孝行してきてね👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 11

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント