探していた時には見つからなかったハーネスが            19日に見つかりました♪

10019346
8月19日投稿の「ハーネスつけてお散歩♪」の中にも書きましたが
後ろ脚の手術後につけていたリキ丸のお下がりのハーネスが
必死に探すも見つからずで違う未使用のハーネスを見つけて使っていましたが
19日に何気に観た場所に他の首輪などと共に見つかりましたよ♪

「探し物あるある」で必死に探している時には見つからず
どうでもいい物を探している時に見つかるんですよね!

https://mitemite.pet/blog_434473.html

明日は福ちゃん病院だよ。
先月は観てもらうことが多すぎて出来ずにいた
肛門腺絞りと爪切りを予定。
明日もかなり寒い予報。(-_-;)



【 自然の芸術 】
途中で伐採されていますが、なんか芸術的に見えたので。( *´艸`)


「どうでもいい話」

昨日の話しですが、前の日の午後散歩時にうんPが出なかったので
鶏肉の皮をチンした物を少し与えてたのですが
翌日は夜中の3時に起こされて
お腹が痛いのかと思ったら、ただのうんPがしたいだけだった。

我が家の福ちゃんがうんPが出ない時は
鶏肉の皮をチンして皮とチンした時に出た油を少し与えてます。
そうすると翌日は艶々のうんPが出るんだけど
今回まさか夜中にもよおすとは。(;´д`)トホホ

北風が吹き荒れた今日の夜中じゃ無くて
暖かな昨日でまだ良かったけどね💦

🐔鶏肉の皮は5センチ角程度でチンしたら小さくなるし
皮から出た油は小さじ1杯ほどをカリカリに混ぜる。
中型犬で17㌔弱の福ちゃんサイズでこの量で充分です。
今回はいつもより若干多かったのかも💦
  • 24
  • 14
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ばあばママさん
2023/12/23 15:07

アハハ💦😂😂😂だよね~

福母さん
2023/12/23 15:05

>>はなまるんるんさん こんにちは!

福母が苦手なものは福ちゃんが担当なのです💦

鶏の皮や豚肉をチンした油で艶々うんP。( *´艸`)
ただ今回はちょびっと多かったのか?
年齢的に我慢が出来なくなったのかもです~💦

福母さん
2023/12/23 15:04

>>ばあばママさん こんにちは!

むかしから「探している時には見つからない」は
昔から言われてるからしょうがないのよ!

福母さん
2023/12/23 14:56

>>アッコさん こんにちは!

福母が苦手なものは福ちゃんが担当なのです💦
人参食べさせると赤いのが混じってて驚くわ!

鶏の皮や豚肉をチンした油で艶々うんP。( *´艸`)

福母さん
2023/12/23 14:55

>>にゃーにゃのしもべさん こんにちは!

今回鶏の皮の油がちょっぴり多かったのか?
年齢から我慢が出来なかったのかも?

家でトイレが出来れば福ちゃんも助かると思うんだけどね💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

リキ丸 (19歳3か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント