愛瑠 姉ちゃん 大好きな❤️キラリです

愛瑠姉ちゃんが 大好きなキラリは 愛瑠がいないと
なくんです でもね 愛瑠もストレスおハゲが出来ちゃったので ずっといっしょは無理 だけど一緒の時は
ひっつき倒してます 愛瑠もしゃーないなぁ という顔😃 おハゲもお薬のおかげで 少しは良くなりました
キラリが ねんねの後は ママと愛瑠の時間もたっぷり作ってます もう少しだよね 頑張ろうね愛瑠

一緒の時は ひっつき倒すキラリ もういい加減にしてよ のお顔の愛瑠 ごめんねーーー🙇‍♀️

どこまでくんねん ほんまにーーー

3匹が同じ写真に収まったのは 初めてじゃないかな
と思います モモチは 3階から降りては来ません
ミュウは いつも1匹でいます
なので3階の猫タワーのハンモックを2階に付け替えました なので 色が違います😄
  • 6
  • 20
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
rin0311さん
2023/12/25 23:01

>>ミミーママさん ミミーママさん
こんばんは😃 コメント有難う御座います
そうなんです キラリは愛瑠にひっつきたくて
仕方なくて 追いかけ回しています もう いい加減にしいや と言っても駄目なんですよね
おかげ様で だいぶ生えてきたんですけど まだ色が違うんです(密度の差かと) なので 生え揃うにはまだ時間がかかりそうです そう 愛瑠もキラリもにてますよね 見ていただき有難う御座います

ミミーママさん
2023/12/25 20:47

キラリくん、愛瑠ちゃんが大好き🩷なのね😊 ベッタリだな😄
愛瑠ちゃん、被毛が戻ってきたみたいで良かったですね👏
二枚目の画像はミミとルルみたい❣️👀

rin0311さん
2023/12/25 14:57

>>花さん 花さん
こんにちは😃 コメント有難う御座います
そうなんです 愛瑠のいくとこいくとこへ トコトコついていくキラリ 愛瑠ももう 碧へきしています
お顔に出てるでしょ まぁ嫌いよりはいいですけど
愛瑠のハゲハゲが可哀想なので 今 離す時間もつくってるので 余計だと思いますが ハゲハゲもだいぶ良くなってきたので 元に戻そうかと なんせヤンチャクレのキラリが 愛瑠がいないと元気が出ないので
見ていただきありがとう御座います

さん
2023/12/24 22:10

rin0311さん⭐️今晩は
キラリちゃん愛瑠ちゃんが大好きで仕方ないんだね💕
ひっつき虫ってワンちゃんのお散歩でくっついたらなかなか取れないアレですよね😁
愛瑠ちゃん同じ3階のハンモックに入ってるのはラッキーくんかな😊
愛瑠ちゃんもキラリちゃんと離れてちょっとのんびりだね😊
キラリちゃんひとりになってつまらなそうだニャン(=> . <=)

rin0311さん
2023/12/23 21:39

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん
こんばんは😃 コメントありがとうございます
はい だいぶ落ち着いてきて 毛も生えてきたので 一安心です 獣医師が 大丈夫治りますよ
ストレスからの お禿げなんで アレルギー🤧だと
難しくなりますが まず 色々検査があるので と
言っておられたので えっ ストレス禿げって一目でわかるの? と思いましたが 禿げ方でわかるんです
と 言われました😅へぇーーーー です
時間はかかるみたいですが ロシアンブルーは この美しい被毛も 特徴なので 元どうりになればいいなぁと思います 見ていただき有難うございます

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 rin0311さんの最近の投稿

キラリくん

ブログ
  • 58

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント