16歳になったわよ👍💕年寄り扱いしないでね😤‼️

36275164
皆様本日無事(と言うのかしら💦)に16歳になりました🙏💕
このところ波があり振り回されてばかりの日々でしたが本犬も辛かったと思います😓💦
何か感じているのか今日は穏やかに過ごせました💕
この日のために買っておいたツイードのワンピ💕
ホントは作れば良いんだけどとても暇がなかった😅💦
この服も一月前からしまってあったのですがタグ付きのままで今日タグを切りました💕
少し地味だったかな😅💦
昨年は真っ赤なドレスを着せましたが着替えるのも関節硬いしヘルニア持ちで嫌がるので前開きのこの服が目に止まり着せやすいからこれにしました👍💕
4Sくらいのチワワサイズですがパピヨンがこれじゃあまずいわねぇ😓💦

この日を目標に準備してきましたがもしかして使うことなく終わったらどうしようかと何度も思いました😰💦
レイは目が見えないせいかやたらキョロキョロ首を動かすので瞬間芸ですがなんとか撮れました😅💦

撮影中はずっとニコが気にしていました💕
ボーダーズはうろつくと流石に邪魔になるので玄関で待機してもらいました😅💦

ツリーの前でも撮りましたよ💕
わかっているのかやけに素直でした😅💕


ニコが祝ってくれているようです🥰💕
携帯の画面が涙で滲んでなかなかピントが合わせられません😭💕

食べれないから今年はケーキを作りませんでしたが昨夜モヤさんからいただいたチーズケーキにプレートとピックで飾りました💕

なんと半分ですが食べましたよ👍💕
このケーキはクッキー台にカボチャとあずきが半分と上がクリームチーズですがわずかなキビ糖とカボチャの自然な甘さですごく美味しいの😍💕
私が食べたい💕
実はワンコのフードは結構私食べてみたりしますが大型ベットショップやホームセンターなどで扱うケーキは食べれたものではありません😩💦
薬臭くて😓💦
無添加のワンニャンのお店はいくつかありますがどこも食べれるけど美味しくない😩💦
このケーキは○ウンドカムさんの物ですがここは本当に美味しいよ👍💕
レイが一時期好んだレストランシリーズもここの物でした💕
クリーム煮やロールキャベツなど味こそないけどお出汁が効いてて温めて味をつけたら美味しい一品になりました👍💕
モヤさんがくださった四万十の鶏肉のキューブや鯛のキューブはレイに上げながら私もポリポリ止まらないくらいでした😍💕
食べれなくはない程度の物は他社でもありますがここはマジで美味しい👍💕
我が家ではレイしかご縁がなくボーイズたちはコスパが悪いので買いません😅💦
レイがグルメになってしまうのもわかるわ😅💦

美味しくいただいておしっこを済ませお水もしっかり飲みそろそろおネムです💕

皆様これまでの応援ありがとうございます🙇‍♀️💕
この日が目標でしたが年明けに変更したいと思います👍💕
またまた頑張ろうね👍💕
レイちやん🥰💕
  • 12
  • 1
  • 0
  • 0
  • 52
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/12/25 22:57

>>ジュン大好きさん ありがとうございます💕
今日もマイペースでわがまま言ってます😅💦

迎えられますよ(*´▽`*)
マブル-クさん、ご家族の気持ちがレイちゃんにちゃんと通じてますよ🤗
これからも元気で可愛いレイちゃんの姿見せて下さいね🤗

マブルークさん
2023/12/24 23:01

>>アッコさん なんか持ってるんだろうねぇ🤔💕
持病も多いしヨタヨタなのに実は別の意味で体強いんじゃないかと思う時あるよ😅💦

アッコさん
2023/12/24 22:35

命って不思議だと思うよ🎵病気があっても長生きする人もいるし、健康優良児でも突然死する場合だってあるよね~😅生き物の命は生まれ堕ちた時から決まっているんだって!レイちゃんには何かあるかも~❤️

マブルークさん
2023/12/24 21:10

>>アッコさん 何が特殊な能力みたいなものを感じるよ😳💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント