チェック。

ふと思い立ち、せっせと作ってみた。




けどなんか思ってたのと違うー。・゚・(*ノД`*)・゚・。



イマイチ思ってたのと違うし、ケープの首回りも想像より苦しそう。
あーでもないこーでもないと弄りまわしてやっと納得いくところまで行けました。




背中に共布でリボンをつけて、裾にフリルとミニリボンを付けた。




ケープの留め具をスナップ留めからリボンに変更した。



で、こんな感じかしら。




ケープも何か飾りたいところだけどイマイチ思い浮かびません。
あんまりゴチャゴチャしすぎるのも重さが増すだけだからこの辺で押さえておくべきかしら。



冬になると創作意欲がわいてくるタイプ。
  • 4
  • 15
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

とっても素敵💓
デザインも全て考えられるのですよね😆
素晴らしいです👏👏👏

まみまみさん
2023/12/22 22:31

こんばん!
可愛いケープつきのお洋服ですね。上手ですね♡♡
らいらちゃんとすみれちゃんは、幸せ😀ですね💟💟

ゆきぶーさん
2023/12/22 22:00

初めまして。こんばんは♪ すごい‼️売っている お高めのお洋服じゃないですか〜‼️手作りで出来ちゃうなんて❗️すみれちゃんらいらちゃんがうらやましい。

のあママさん
2023/12/22 21:23

手作りにビックリ!!😮

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アイバランコさんの最近の投稿

すみれちゃん

写真
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント