毘沙門天さんとイルミネーション🎄☃️🎅❄️

パパさんが先週📺の番組で見た毘沙門天さんがめっちゃ気になって昨日朝から地元の信貴山朝護孫子寺にお参りに行って来ました🛕🐅
毘沙門天さまがご本尊で寅が信仰されています🐯
舞台からは大和平野の素晴らしい眺め✨
寅の年限定でポスト📮が🐯柄にしたらしいけど今もそのまま‥☺️
融通ひょうたんと毘沙門天、融通撫で小槌‥どうやらパパさん👨福徳✨と金運✨を祈願しに訪れたようです🥰
(パパさん👨おみくじ大吉✨)

日が暮れてからは近くの公園のクリスマス🎄☃️🎅のイルミネーション✨を見に行って来ました🤗💕
めっちゃ広い駐車場なのに毎年満車で入れなくてたくさんの人でいっぱいですʅ(◞‿◟)ʃ

お誕生日のknightくん💙とIchigo ちゃん💖を招待したニャ😸💜

信貴山からの帰り、山の麓のところにまだコスモス🌸が咲いていました(*☻-☻*)
昨日も今日も蘭丸地方はめっちゃ寒い🥶
昨日はお昼間7℃💦今日は4℃までしか上がらず雪もちらほら❄️☃️
寒いのにちょっと長いお留守番になっちゃって‥蘭くん💜ごめんね🙇‍♀️
  • 13
  • 19
  • 0
  • 0
  • 32
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
chocoさん
2023/12/25 14:32

蘭丸くん💓Merry Christmas🎄🎅

パパとエミやんママがたくさんの福をもたらしてくれそうだにゃ😻😻
その間は蘭丸くんはおうちで不福(不服😂)で待っていたのかにゃ~~💦
でもパパさん大吉✨・・・ここはツイてる人に乗れ!!
良い事たくさんあると思うな💓

僕たち、蘭丸くん🏡のおかげでツイてるかもにゃん😸😸
素敵なクリスマスイルミネーション✨✨を見れたにゃ~~~ヾ(≧▽≦)ノヤッター
ママがお出かけしてお留守番ばかりで灯は部屋の電気しか見てなかったにゃ🙀🙀💦(笑)
ありがとにゃん(*'ω'*)💓

エミやんさんがいるとおうち🏡はポカポカだね
・・・ちなみに僕はバカバカらしいにゃん🤣

ほんとにすてきなカードありがとう💓
見るのが遅くて(m´・ω・`)m ゴメンナサイ

エミやんさん
2023/12/25 00:56

>>アッコさん アッコさん💕
ラルフくん💙
こんばんは~🌛
メリークリスマス🎄です~🎅
この公園の駐車場すごく広いんだけど駐車場料金が無料だからすぐに満車になるの~💦
たくさんの人だったけど可愛いイルミネーションで楽しめたよ(^^♪
お参り~お正月に行こうよって言ったんだけど毘沙門天さんにお参りすぐに行きたいってパパさんが・・・😳
でも行ってなんか気持ち良かった~♥
清々しい気持ちになったよ~(*‘ω‘ *)
蘭丸💜あまり長時間留守番させた事がないの~😐
出掛けると分かると情けない顔になるよ・・・😿
過保護に育ててしまったかも^^;

エミやんさん
2023/12/25 00:43

>>ツヨシの姉さん ツヨシの姉さん💕
ツヨシくん💙
こんばんは~🌛
メリークリスマス🎄です~🎅
千手院ですね❢
たしか今でもお昼に精進料理頂けると思いますよ(^^♪
信貴山朝護孫子寺からの眺めほんと絶景でした~😊💕
蘭丸💜あまり長時間留守番させた事がないんですよ・・・😐
出掛けると分かると情けない顔になります・・・😿
過保護に育ててしまったかも^^;

エミやんさん
2023/12/25 00:25

>>スージーさん スージーさん💕
ジェニちゃん🌸
こんばんは~🌛
メリークリスマス🎄です🎅
10分くらいならホントお近くだったんですね~😊
我が家は引っ越す前は大阪の八尾市だったので大阪側から何度か行った事があって
奈良側から行くのは初めてでした🚙💨
奈良側からの方が道がなだらかなのはパパさん知ってたみたいで楽しみにしてました(^^♪
開運バンジー✨参道横にあるんですよね~❢
だいぶん前に橋の反対側のホテルに泊まった事があって橋も渡ったはずなんですけど
その時はまだバンジージャンプは無かったと思います💦
すっごい絶景でしたよ~👀✨
でも風が強くて舞台の端まで行けなかった~💦

アッコさん
2023/12/23 22:26

きれいで可愛いイルミネーション💖お参りもして良かったね~🤗蘭丸くんお留守番偉かったね🎵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 エミやんさんの最近の投稿

蘭丸くん

動画
  • 42
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント