しつけ教室8回目✨

今日はしつけ教室の日でした!

洋服に慣れるように、フードやオヤツを使って練習👕
最初の目標は「もも花が自ら洋服に顔を入れるようになる」です。

この前ロンパースを買いましたが、脱ぎ着に時間がかかるのてタンクトップで練習しました🎽

初めは後ろ足で踏ん張り警戒しながら顔を入れてましたが
繰り返すうちに、力も抜けすんなり顔を入れるように😊

↓練習後のもも花。疲れてます😓

帰宅後は新しいオモチャに夢中🥰
噛むと音が鳴るのでずっとカミカミ⚡️

次回のしつけ教室は2月。
しばらく間が空くので忘れない様に、今日習った事をしっかり復習しなければ‼️🐕‍🦺
  • 9
  • 10
  • 1
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
モカモモカさん
2023/12/23 22:07

>>まみまみさん こんばんは😊はーい、ゆっくり休みます💕
しつけ教室に行くと私も疲れます😓
もも花は昼寝して元気いっぱい!私と違って回復も早いですー🐾

まみまみさん
2023/12/23 20:55

モカモモカさん♡もも花ちゃん♡こんばんは
最初の2枚のショットは、もも花ちゃん♡疲れてるお顔してるねー! 私も、お洋服を買いに行って、試着をいっぱいすると、疲れちゃうのを思い出しました(笑) 新しいおもちゃに元気に遊ぶもも花ちゃんに安心😊しました。元気!元気‼︎良かったです💞
ゆっくり休んでねぇ〜

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モカモモカさんの最近の投稿

もも花ちゃん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント