驚きの今週の結果発表🐶😽

我が家では毎週土曜日に、キングの
体重測定をしています😽


ルイ「パパ、キングの体重測定なの⁉️」


ルイ「キングのこと連れて行かないで😓」


いつまで経っても、キングのことが心配なルイ、
本当に優しいね🐶


キング「せっかくノンビリしてたのに、
また体重測定ニャ🙀」


それでは早速、キングの結果発表です😉


ジャガジャ〰️ン🎉


おぉぉぉぉ〰️っ、6.5kgです😳


先週と同じく現状維持ですが…。


目標は6.2kgなので、あと300g減量です😓


ルイの食事やオヤツの回数を増やしているので、
キングも同じタイミングで食べたがります💦
健康の為だから、諦めずに頑張ろうね😉


キング「あのぉ、そろそろいいかニャン⁉️」


キング「早くはにゃせ〰😼」


キング「はにゃせったら〰️😾」


キング「みょ➰ん😽」


さて、ルイ🐶なのですが…。
昨晩バタっという音がして、慌てて横を見ると、
ルイが倒れていました‼️
すぐに駆け寄り「ルイ」と呼ぶと、
「キャ〰ン」とひと鳴き。
今までに聞いたことが無い声でした。
頭を後ろにのけ反り、痙攣も❗
すぐに呼吸ができてないと気づき、ルイの胸を
祈るように、撫でるしかありませんでした。
すると、バタつきながらも、自力で立ち上がり
ました🩵

たぶん何かに躓いたか、ふらつきが原因で、
胸を床に打ってしまい、一時呼吸ができなく
なり、痙攣も起きたのかと思います…。

ルイが少し落ち着いたところで、ルイに話し
かけてみました。

私「ルイ、大丈夫⁉️」
🐶「ビックリした…」
私「病院に行こうか⁉️」
🐶「大丈夫」

ルイは「大丈夫」と答えると、私が安心すると
分かっています。
体調が悪そうな時に聞いても、大抵「大丈夫」
という返事が…。

昨晩はすぐに病院に行けるように準備しておき、
ヒーリングをして過ごしました。


そして無事朝を迎え、外に出て、ルイと一緒に
朝日を見ることもできました🌄
その後、キングの体重測定に自主参加。

ルイちゃん、スゴいよ、よく頑張ってるね🩷
これからも一緒に、ゆっくり歩んでいこうね💕

皆様、楽しいクリスマスをお過ごし下さい🎄✨

今日も長文を最後まで読んでいただき、
ありがとうございました🙇
  • 36
  • 17
  • 0
  • 34
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
モヤさん
2023/12/28 15:24

>>はなまるんるんさん こんにちは☀
いつもコメントありがとうございます🎵
転職されたのですね、お仕事の内容も環境も変わり、
お疲れのことと思います😥
年末年始のお休み期間中にしっかり休んで、また来年も
頑張って下さいね✨
ルイの食事やオヤツの回数を増やしているので、
キングも同じタイミングで食べたいと催促されます💦
ダイエットの為には、心を鬼にしなければならないの
ですが、可哀想になってしまいます😔
はなまるんるんさんを見習って、頑張りますね💖

ルイちゃんが倒れた!ってびっくりしました💦
良かった無事で😊
ルイちゃん今年も頑張って穏やかな年末を迎えられそうですね😊
まだまだ大丈夫😊
きっとそうルイちゃんは言っていますよね😊
何よりキングくんのダイエットを応援しないといけないから😊

訪問遅れて申し訳ないです💦
12月半ばすぎに転職し、今日から休みに入りました😊
本当は仕事覚えてる最中なのでお休み中にまた忘れてしまいそうなのが心配なんですけど😓💦

また来年も引き続きダイエット仲間としてよろしくお願いします😊💕 頑張りましょ😊

マブルークさん
2023/12/25 23:16

てんかんと言われた時は半信半疑ながらも納得していましたがバディの説明でようやくスッキリしました😅💦あれから7年近く経つのに一度もありませんよ👍💕

モヤさん
2023/12/25 18:16

>>fu-koさん こんばんは🌛
驚かせてしまって、申し訳ありません😓
ルイ自身はもちろん、近くで見ていた
キングも、ビックリして固まっていました😨
家族揃ってクリスマスを過ごせて、本当に
嬉しいです🩷
fu-koさんファミリーも、楽しいクリスマスの
夜を過ごして下さいね🎄✨

モヤさん
2023/12/25 18:11

>>ネオたんママさん こんばんは🌛
ルイが倒れることは初めてだったので
ビックリしました💦
いざとなると、焦って何もできないもの
ですね😥
今までも、ルイが滑らないようマットなど
敷いているのですが、更に段差が無くなる
よう改善しました😂

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

キングくん

ブログ
  • 91

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント